東京都千代田区神田小川町 (備考) 勤務先:本社 ※転勤なし ※直行直帰あり ※1日~2日程度の出張あり

業務効率化のコンサルティング営業/完全週休2日/事業拡大に関わる♪/第二新卒可/業界未経験可(286380)

  • 月給240,000円〜
  • [最寄り駅] 千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩2分 総武線/中央線「御茶ノ水駅」から徒歩10分 都営新宿線「小川町駅」から徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩5分
  • 9:00〜18:00 ※所定労働時間 8時間 / 休憩1時間 残業時間 平均10時間以下 ※繁忙期などにより変動なし

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■会社概要 株式会社ZEPEは2008年に設立以来、アウトソーシング事業を筆頭に成長を続けてまいりました。「ZEPEが溢れる世の中」を合言葉に、型にとらわれず、様々な事業に挑戦をし続けております。 皆様のお陰様で現在は6つの事業を展開をすることができました。ZEPEは設立から10年が経ち、成長段階の発展期に突入しました。「ZEPEを盛り上げていく」 「会社と共に成長していきたい」そのような想いを持つ社員には挑戦する環境を提供し続けます。 ■事業内容 【アウトソーシング事業】 アウトソーシング事業では大手通信各社の営業代行を行っております。個人営業に特化した”質の高い営業力”を武器に新規取引先を拡大しております。今まで培った営業ノウハウを活かして、新商材へ挑戦し続けていきます。 【電気通信事業】 インフラ工事を通じて地域社会に貢献しております。ただ工事を行うだけではなく、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。しっかりと課題やニーズを把握して、お客様目線に立った対応を心がけております。 【スポーツ事業】 「スポーツをもっと身近に」をコンセプトに、全国へフットサル場を展開しております。 お陰様で2021 年までに7 施設開業という目標を達成し、2024 年に向けて10 施設の開業を目指しています。現在は施設運営だけでなく、フランチャイズ展開やスポーツ施設出店サポートと幅広いサービス展開を行っております。 【ソリューション事業】 企業のDX課題を解決するために、幅広いサービスを展開しております。現在はコンサルティング、システム開発、デジタル領域のBPOなどを行っております。お客様に寄り添ったサービスを強味に、あらゆるニーズにお応えいたします。 【不動産事業】 マンションやアパートのオーナー様が安心した資産運用できるよう、立地と品質を重視したアパート・マンションをご提供しております。2021年5月に立ち上げた新事業ですが、取引実績多数の順調な事業となります。 ■仕事内容 ご紹介いただいた企業様に対して、業務効率化ツールをご提案していただきます。メイン商材はRPAやビジネスアプリで、事務作業の効率化に特化したサービスになります。「人手が不足している」、「業務負担が多い」など課題は様々ございます。しっかりと企業様の業務を理解した上で最適なツールを選定していきましょう。 お客様と契約締結後、社内外のメンバーとプロジェクトを立ち上げていただきます。業務効率化ツールの設定や作成はエンジニアと事務スタッフが行うので、あなたにはプロジェクト成功の架け橋となっていただきます! ------------------- ■具体的な業務内容は・・・ ・紹介企業へ業務課題のヒアリング ・実際の業務内容を把握、理解 ・提案内容の企画と調整 ・提案書の作成(PowerPoint)と提案 ・提案後のフィードバックを元に再企画 ・提案~契約までの一連業務 ・導入時のプロジェクト立ち上げと管理 ・契約後のアフターフォロー ------------------- ■提案する商材について・・・ 手間のかかる業務を自動化するツールをメインに提案していただきます。 主に得意とするのは、業務や作業の手順が決まっている定型業務と複数のアプリやデータを使用するような業務の自動化です。勤怠管理、在庫管理、価格や口コミの調査、メール配信など人が実行すると手間がかかる業務を自動化できるため、多くの取引先様からリピートをいただいております。最近では大手企業から中小企業でも導入が進んでいます。 ------------------- ■仕事の醍醐味 「どんな仕事をするか」ではなく、「誰と一緒に働くか」を大事に考えている弊社。そんな弊社で一緒に事業拡大を目指していけるメンバーを募集いたします。入社後は、ITのコンサルティング営業として企業の業務効率化を支援していただきます。即決で契約を取る営業ではないので、企業の課題に寄り添った提案をすることが可能です。 契約までに関わるお客様は”経営者や決裁担当”の方だけでなく、現場の従業員など様々! 多方面からの意見を聞くことができるため様々な知見を手に入れることが出来るお仕事になります♪「一緒に働く人を大事にしたい」「お客様に寄り添いたい」「様々な知見を手に入れたい」という方にはピッタリの求人です。人を大事にしているので、居心地には自信があります!そんな弊社で一緒に働いてみませんか?

職場環境・雰囲気

ソリューション事業部では7名の社員が従事しています。 (営業2名、エンジニア3名、事務サポート2名) 20代~30代の社員構成となっているため、 フランクなコミュニケーションを取る機会が多いです。

募集要項

職種

業務効率化のコンサルティング営業/完全週休2日/事業拡大に関わる♪/第二新卒可/業界未経験可(286380)

給与

月給240,000円〜
月給:240,000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:187,500円〜 ・固定残業手当:52,500円(月37時間分) ※残業の超過分は別途支給。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は契約社員
月給240,000円〜
試用期間中は雇用形態が契約社員となります。 それ以外の労働条件に変更はございません。

待遇・福利厚生

    昇給:随時(人事考課による) 賞与:年2回(4月/10月) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給 資格手当 資格取得援助制度あり 慶弔見舞金 社外研修無料受講制度 社内表彰制度 部活動、社内イベント(自由参加) PC・携帯電話支給 ウォーターサーバー完備 オフィス内分煙 受動喫煙対策 喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町 (備考) 勤務先:本社 ※転勤なし ※直行直帰あり ※1日~2日程度の出張あり

    アクセス

    [最寄り駅] 千代田線「新御茶ノ水駅」から徒歩2分 総武線/中央線「御茶ノ水駅」から徒歩10分 都営新宿線「小川町駅」から徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」から徒歩5分

    応募資格

    必須要件 ☆法人営業を1年以上経験している方 【業種未経験可!第二新卒可!】 <以下のような方は、経験を活かすことができます> ★無形商材の営業経験がある方 ★ITツールの知識がある方(システムやアプリなど) ★顧客課題に合わせたプレゼン資料を作成した経験がある方 <以下のような方も、ぜひご応募ください!> ☆仕事を通じて、自分の成長を実感したい ☆一緒に働く人を大事にしたい ☆チームワークを活かしながら働いていきたい ☆新しいことをどんどん吸収していきたい 20代活躍中

    勤務時間

    9:00〜18:00 ※所定労働時間 8時間 / 休憩1時間 残業時間 平均10時間以下 ※繁忙期などにより変動なし

    休日休暇

    年間休日 115日 完全週休2日制(土日) 特別休暇(5日間) 年末年始休暇(5日間) 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇 ※取得、復職実績あり 育児休暇 ※取得、復職実績あり 介護休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/10/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力