東京都新宿区新宿

内装・オフィス移転/コンサルティングセールス(333967)

  • 月給220,000円〜300,000円
  • [最寄り駅] 副都心線新宿三丁目駅から徒歩1分 (備考) 駅直結ビル
  • 9:00〜18:00 1日の所定労働時間:8時間、休憩60分 残業時間 20~40時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【事業概要】 オフィス移転支援事業 店舗・事務所の設計及び内装工事 OA機器の販売、設置工事及び保守管理 電話工事・電気工事・LAN工事 【仕事内容】 オフィス移転を検討中の企業に、最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインなどを提案します。 【具体的には】 企業がなぜオフィス移転を希望するのか、どんな課題を持っているのか、どんなオフィスにしていきたいのかなどをしっかりとヒアリングし、プロの目線からお客様が望む以上のものを提案。それを、設計や内装デザイン、ITなど社内外の頼れるスペシャリストとともにカタチにしていきます。オフィスを創る仕事は本当に楽しいです。オフィス移転をプロデュースして、価値の高いオフィスに創りかえる。これがアロワーズのビジネスです。

募集要項

職種

内装・オフィス移転/コンサルティングセールス(333967)

給与

月給220,000円〜300,000円
月給(基本給):22万円〜30万円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    昇給(年4回)、賞与(年1回)、各種社会保険完備、退職金制度、交通費全額支給、資格取得支援制度、受動喫煙対策 喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都新宿区新宿

    アクセス

    [最寄り駅] 副都心線新宿三丁目駅から徒歩1分 (備考) 駅直結ビル

    応募資格

    社会人経験1年以上

    勤務時間

    9:00〜18:00 1日の所定労働時間:8時間、休憩60分 残業時間 20~40時間程度

    休日休暇

    年間休日 118日 休日・休暇 土日祝、夏季休暇、年末年始、有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/10/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力