東京都新宿区
キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)/未経験可/電話・メール対応/研修2ヶ月あり(契約社員)(87283)
- 月給256,000円〜
- [最寄り駅] JR山手線「新宿」駅から徒歩5分
- 月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。 ≪例≫ 月~金、9:00~18:00固定勤務 月~金、10:00~19:00固定勤務 月火木金土、10:00~19:00固定勤務 などの希望OKです! ※研修後の就業時間・休日は内定時に確定したもので就業いただきます 残業有り(10時間未満) ※ほとんどの方が定時退社しております!
お仕事について
お仕事内容
★20代~30代活躍中!
★未経験歓迎!2ヶ月間の充実した研修制度あり!★
業務内容:キャリアアドバイザーのお仕事を担っていただきます!
・派遣、人材紹介にて求職中の方へ電話やメールによるお仕事紹介業務
・登録を希望される方への登録日時の案内業務、登録業務
その他にも、
・派遣就業中スタッフのフォロー業務
・人材紹介における自社サイトへの広告作成業務
・自社システムのシステム設定業務
取引先企業からの依頼を受け、人材紹介や人材派遣を行う当社にて、サイトに掲載した求人を見て問合せをいただいた求職者へ、登録手続きや仕事のご案内をお任せします。
主に電話でのやりとりがメインで、未経験からスタートしやすいお仕事です。
<求職者へのお仕事紹介がメイン>
・連絡
求人を見た求職者からシステムを通して連絡が来るため、電話で折り返し。ご希望や状況などを伺い、まずは登録手続きをご案内します。
▼
・仕事のご案内
応募いただいた求人と本人の希望がマッチすれば、そのままお仕事をご紹介。条件に合わない場合は、ご希望に合う他のお仕事をご案内することもあります。
▼
・担当者へ引継ぎ
お仕事の紹介後は担当のコーディネーターがクライアント様との対応を行います。
▼
・就業中のフォロー
お仕事をする中での求職者の方の悩みを解決したり、コーディネーターと連携してフォローをしていきます。
求職者の登録手続き、お仕事の紹介、就業中のフォローなど、人の役に立てるやりがいある業務です。
【入社後の流れ】
入社後2ヶ月間は研修となります。未経験の方も時間をかけてスキルを身につけていける環境です。
・ビジネスマナー研修からスタート
入社後は集合研修へ参加。まずは2日間で会社の事やオフィスワークの基礎についてじっくり学んでいただきます。
▼
・2週間の座学研修
専任講師が業務の流れや使用するシステムなどについて教えます。不明点はその場で解消できます。
▼
・実務研修(5~6週間)
実業務想定のロープレを実施します。
▼
・各チームへ配属→実践へ
先輩が隣に座っているので分からないことはすぐに質問できます。計2ヶ月間の研修を経て独り立ちです。
募集要項
職種
- キャリアアドバイザー(お仕事紹介事務)/未経験可/電話・メール対応/研修2ヶ月あり(契約社員)(87283)
給与
- 月給256,000円〜想定年収:307万2000円~(基本給25万6000円×12ヶ月)+賞与別途支給 月給(基本給):25万6000円~ *上記は目安です。スキル・経験を考慮のうえ決定いたします。 *交通費(上限月3万円) *残業代(残業時間に応じて全額支給) *昇給:制度有り *賞与:制度有り(半年ごとの定期評価の評価判定により支給) ◇年収モデルケース 入社1年目 350万円(23歳・残業無し) 入社3年目 400万円(26歳・残業10H) 入社5年目 445万円(28歳・残業なし・リーダー) 入社8年目 505万円(30歳・残業10H・リーダー) 【契約社員としての雇用期間】 ・期間の定めあり(6ヶ月毎の更新) ・入社5年後無期雇用切替制度あり
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月(研修期間を兼ねる))
期間中は契約社員時給1,550円
待遇・福利厚生
- ・各種保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・通勤手当(上限月3万円) ・研修制度 ・産休、育休制度 ・昇給制度(年2回) ・入社5年後準社員(無期雇用)切替制度 ・正社員登用制度(実績有) ・業績賞与(年間最大16万円) ※個人の評価により変動あり ・休日出勤手当 ・年末調整 ・定期健康診断 ・オフィス内禁煙 ・スイーツ差し入れ └月に1度、高級百貨店のスイーツや軽食の差し入れがあります♪ ・オフィスカジュアル可能 ・昇進制度(成果や意欲を公平に評価します。女性の管理職も活躍中です)
勤務地
- 東京都新宿区
アクセス
- [最寄り駅] JR山手線「新宿」駅から徒歩5分
応募資格
- 【必須】 PCの両手入力 【歓迎】 業界・職種経験不問です! \経験不問!/PCの両手入力が出来ればOK◎ ほとんどの方が未経験からはじめていますし、研修制度もしっかりしています。同期もいるので安心です! \こんな方をお待ちしています/ ◎オフィスワークデビューしたい方 ◎前職の経験を活かしてスキルアップしたい方 ◎収入アップやキャリアアップを叶えたい方 ◎販売や接客の経験を活かして活躍したい方 ◎ワークライフバランスを大切にして働きたい方 ※事業拡大に向け、30名以上の積極採用中 ※20代~30代活躍中
勤務時間
- 月~金曜日の9:00〜19:00、および土曜日の9:00〜18:00の中で 週5日間、所定労働時間8時間の勤務 ※休憩60分 ★勤務開始時間は9:00or10:00で希望を伺います。 ≪例≫ 月~金、9:00~18:00固定勤務 月~金、10:00~19:00固定勤務 月火木金土、10:00~19:00固定勤務 などの希望OKです! ※研修後の就業時間・休日は内定時に確定したもので就業いただきます 残業有り(10時間未満) ※ほとんどの方が定時退社しております!
休日休暇
- ・年間休日 123日 ・完全週休二日制(月~土曜日の中で1日+日曜・祝日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(10日〜20日)
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/10/22