北海道札幌市

人事労務企画/MGR候補/札幌発急成長ベンチャー(248322)

  • 月給285,000円〜500,000円
  • [最寄り駅] JR函館線「札幌駅」から徒歩10分 札幌市営地下鉄「大通駅」から徒歩2分
  • ・09:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※生産性向上のためにメリハリをつけて働くことを大切にしており、下記ルールを設けています。 ・土日祝休み ・休日出勤禁止(施錠有り) ・遅くても20:30には完全退勤 ・仕事の持ち帰り禁止(デバイス持ち出し不可) ・残業時間 月30時間程度

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お仕事について

お仕事内容

★20~30代活躍中! ◆業務概要 当社の成長を促進する人事企画職として、各種制度設計・社内エンゲージメント向上等の企画領域を中心に、労務をはじめとする実務領域までをワンストップで担当頂きます。書類作成などの事務対応だけではなく、社員のパフォーマンスが存分に発揮できる環境を築いてゆくための主体的な働きかけやアイデアが求められる役割となります。 無形のサービスを提供するファーストコネクトにとって、優秀な「人材」がイキイキと活躍する環境は、更なる事業成長を目指す上で欠かすことができません。採用だけではなく、入社後の人材の定着や組織開発についても力を入れて進めてゆく意志が当社にはあります。例えば、法令で定められた事務対応や書類整備だけではなく、社員のモチベーションを高める給与・福利厚生の検討、ヒアリングやアンケート調査に基づく離職率低下(リテンション)施策の設計、働き方のルールやガイドラインの社内周知等があげられます。 また当社の組織構成(女性比率約6割)や平均年齢(30代前半)を踏まえ、今後は育休復帰後の従業員が活躍できる環境に向けた「時短やフレックス制度」「社内公募やジョブローテーション制度」「育児関連の特別休暇」の必要性が想定されるなど、新たな社内制度/仕組みを戦略的・主体的に作り上げる場が豊富に存在します。 加えて、当社の成長スピードや拡大し続ける組織においては、オペレーション業務の仕組み化・効率化もあわせて進めてゆく必要があり、ITツールやAIを用いた業務整理や自動化にもチャレンジ頂ける余地があります。 定常業務を進めるだけではなく、周囲のバックオフィススタッフや社労士をはじめとする社外のスペシャリストとも連携してプロジェクトを進める機会にも恵まれる、やりがいのあるポジションです。 ◆キャリアパス マネジャーとしてマネジメントを担うのではなく、人事企画職のエキスパートとしてキャリアを積んでいく道も歓迎しています。 ▽マネジャーでは... 上記にある人事業務に加えて、管轄するメンバーの育成、マネジメントの他に、会社全体の労務管理/新たな社内制度の企画立案、事業戦略の立案や、目標管理など、幅広い役割を担います。 ▽企画職エキスパートでは... 優れた・ユニークな施策の立案・実行を通じて、人材の側面から当社の事業成長に貢献し続けることで、マネジャーを上回る報酬を得ることも可能です。 いずれも、企業の成長を担う中核的なポジションとして、主体的にパフォーマンスを発揮することが求められます

募集要項

職種

人事労務企画/MGR候補/札幌発急成長ベンチャー(248322)

給与

月給285,000円〜500,000円
月給:28万5000円〜50万円 【月給の内訳】 ・基本給:22万円〜 ・固定残業手当:月30時間分、6万5000円〜。超過分は別途支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・昇給年1回、賞与年2回(会社/個人の業績に合わせて支給) ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(厚生/雇用/健康/労災) ・研修制度有 ・退職金制度有 ・私服勤務OK(髪型/髭/ネイル自由)※一部規定あり ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種費用全額補助 ・受動喫煙対策 オフィスビル敷地内禁煙

    勤務地

    北海道札幌市

    アクセス

    [最寄り駅] JR函館線「札幌駅」から徒歩10分 札幌市営地下鉄「大通駅」から徒歩2分

    応募資格

    【必須要件】 ★業界・職種未経験OK★ 【歓迎要件(活躍できる経験)】 人事経験は問いません。 在籍している人事部メンバーも、人事未経験での入社。未経験からのキャリアアップももちろん可能です。 ◆下記理由からU・Iターンを利用して入社した社員も多数在籍! ・札幌本社で転勤なく働ける ・札幌にいながらキャリアアップが限定されない ・安定して成長するマーケットのため、長期就業が可能 ◆こんな方がマネジメントメンバーとして在籍しています 上場企業での執行役員や事業責任者、マーケティング責任者、トップセールスなど、スキル・情熱の両面に秀でたマネジメントメンバーが在籍しています。 「良い組織づくり」の中で、事業と組織の両軸において中核的な存在となるべく、主体的なリーダーシップを発揮することが求められます。 20~30代活躍中

    勤務時間

    ・09:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※生産性向上のためにメリハリをつけて働くことを大切にしており、下記ルールを設けています。 ・土日祝休み ・休日出勤禁止(施錠有り) ・遅くても20:30には完全退勤 ・仕事の持ち帰り禁止(デバイス持ち出し不可) ・残業時間 月30時間程度

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土日祝休み) ・年間休日125日以上 ・GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 ・結婚休暇(入社後に入籍した場合) ・産休育休利用実績あり ・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) <2023年実績> ・GW休暇:9連休 ・夏季休暇:6連休 ・年末年始休暇:11連休 ※有給休暇の計画的取得を含みます。

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    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/10/22

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