東京都港区

東京:インセンティブ有/美容クリニックでのコンシェルジュ職(13705)

  • 月給301,000円〜
  • [最寄り駅] 「広尾駅」から徒歩9分 「六本木駅」から徒歩8分 「乃木坂駅」から徒歩13分
  • 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※早番・遅番あり ※超過分は別途支給します。 残業時間 20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★20~30代活躍中! 来院されたゲストのカウンセリング ・フロント業務 ・施術プランの作成・提案 ・各種ケア などをお任せしていきます。 初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や 予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。 ゲストへのカウンセリング対応は1日3〜4件ほどとなります。 ■フロント対応 ご来院されたゲストの受付・会計業務のほか、 電話やメールでのお問い合わせ対応や予約管理を行います。 ■プレカウンセリング ドクターカウンセリングの前に、コンシェルジュによる プレカウンセリングを実施します。ゲストの「こう変わりたい!」という 理想をヒアリングし、そのゴールに向けて予算や時期といった課題を一つ一つクリアにしながら、解決策をご提案します。 ■施術プランの作成・提案 ドクターによるカウンセリングが終了したら、 その内容を基に具体的な施術プランを作成します。国内最高クラスの技術・サービスを提供していることもあり、 当院の施術費用は決して安価とは言えません。 だからこそ不明点や心配を取り除き、納得して前向きに 施術日を迎えていただけるよう努めています。 ■施術日のサポート ゲストのご要望に合わせて施術日のスケジュールを設定します。 施術当日は各種手続きのサポートを行うほか、ゲストに寄り添い 緊張されている気持ちを和らげてあげてください。 施術終了後の通院までしっかりとフォローします。 2時間のカウンセリング後にローンを組んででも数百万円の施術を選ぶゲストがいる。その理由は「人生を賭けてみたくなる提案力」にあります。 受付コンシェルジュはゲストの心に寄り添うだけではなく、営業的要素も求められ、本当にゲストが喜んでいただける未来は何かを追求し続ける姿勢が求められます。 【仕事の醍醐味】 ■究極のパーソナルサービス 例えば、当院ではゲスト同士が顔を合わせることはありません。コンシェルジュが予約時 からきめ細やかに調整し、院内で鉢合わせし ないように配慮しているためです。“施術のこ とを誰にも知られたくない...”。こうしたゲス トのお気持ちにも徹底して寄り添います。 当院では患者の皆様を「ゲスト」とお呼びしますが、これも「常に最大限のおもてなしでお迎えします」という私たちの決意の表れです。 ■女性らしさが活かせる仕事 身だしなみ・身のこなし・言葉づかいなどに品格がにじみでるような女性になること。そんなレベルアップを求めるのは、ゲストが幼少期から長い年月をかけてお悩みを持ち続けてきているからです。 ご本人にしかわかりえない悩みであっても、受付コンシェルジュだけは寄り添い、背中を押せる存在になるために、女性としての自分を磨き続けています。 THE CLINICは、品格を漂わせながらもぬくもりある空間を目指しています。 ゲストの方から「いざとなったら怖くて一度はやめようと思っていました。けれど背中を押してくれて本当に感謝しています。」 そんな嬉しいお言葉をいただくことがあります。 ”全てはゲストのために”と向き合ってきた姿勢が報われる瞬間ですね。

募集要項

職種

東京:インセンティブ有/美容クリニックでのコンシェルジュ職(13705)

給与

月給301,000円〜
■四大卒/月給:310,000円 基本給:268,000円 固定残業手当:月20時間分、42,000円 ■高卒・短大卒/月給:301,000円 基本給:260,000 固定残業手当:月20時間分、41,000円 ※上記は目安です。スキル・経験に応じて決定いたします。 ※固定残業代について、規定の時間を超過分は別途支給いたします。 ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■ インセンティブ制度 各クリニックの業績に応じたインセンティブ制度を設けています。 ■カウンセラー手当 ノルマはありませんが、契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。 東京院勤務のコンシェルジュの場合、毎月3万円以上の手当支給を受けることも可能です。 業績に応じて、キャリアアップを目指せます! <年収例> 610 万円/29 歳・主任(四大卒:勤続 3 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む 500 万円/27 歳(四大卒:経験者勤続 1 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む 430 万円/27 歳(四大卒:未経験勤続 1 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む ■試用期間/研修期間 ご入社後:0~3ヵ月目安:試用期間(初期研修1) 基本給の支給(固定残業代・インセンティブなし) ※残業が発生した場合はその分別途支給 ↓ 本採用 ↓ 本採用後3~6か月目安:研修期間(初期研修2) 基本給・固定残業代の支給(インセンティブなし) ↓ 研修期間終了後からインセンティブ支給開始 ※ご本人の業務態度・習得状況等に応じて試用期間・研修期間は短縮・延長する場合がございます。 試用期間は3ヶ月〜(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。 ※試用期間中の給与は、 高卒・短大卒は260,000円 大卒は268,000円 研修期間は本採用後、3ヵ月~(勤務態度・習得状況により短縮・延長の可能性あり)です。 研修期間中 高卒・短大卒は301,000円 大卒は310,000円 になります。 研修期間終了後から、インセンティブが支給開始になります。

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限月3万円) ■時間外手当 ■役職手当 ■住宅手当(規定あり※東京院のみ) ■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度 ■研修無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■制服・ユニフォーム ■受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    東京都港区

    アクセス

    [最寄り駅] 「広尾駅」から徒歩9分 「六本木駅」から徒歩8分 「乃木坂駅」から徒歩13分

    応募資格

    ■必須要件■ ★基本的なマナー接客対応 ★office系使用可能 ★社会人経験1社で3年以上から ★現在充足間際のため、営業・クロージング経験者優遇 ■下記要件は必須ではございませんが、 ご経験者の方おりましたら是非お会いさせていただきたいです。 ・美容業界でのカウンセリング経験2年以上 ・もしくは営業経験(有形・無形問わず)3年以上 ・顧客折衝や数字管理のご経験がある方 ■歓迎要件■ ★現在急募ではないため、美容外科でのカウンセリングご経験者を優先して選考させていただいております。 【あると活かせる経験・スキル】 ■基本的なPCスキルやビジネスマナー ■美容外科でのカウンセラーのご経験 ※意欲や人物面を重視した採用です。 ※入社後の職種変更は原則ありません。 ☆ 今、活躍している先輩の約90%以上が未経験スタートです ☆ アパレルの販売員、営業職、ウエディングプランナーなど、多彩な前職の コンシェルジュが活躍しています。 美容部員やエステのカウンセラーなど、 美容業界の知識を活かしてステップアップを目指したい方も歓迎します。 20~30代活躍中。 社員インタビューがございます。よろしければご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=LfEqVwmo2-M

    勤務時間

    10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※早番・遅番あり ※超過分は別途支給します。 残業時間 20時間程度

    休日休暇

    ■年間休日 116日 ■年次有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日〜20日) ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/10/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力