東京都品川区上大崎
コンサルティング/CFO室/ 成長環境/裁量権大/東証グロース(156439)
- 月給260,000円
- [最寄り駅] 目黒駅から徒歩3分
- 9:00~18:30(実働8時間・休憩1.5時間) 残業時間40時間程度
お仕事について
お仕事内容
バックオフィス強化やIPO(新規上場)を企図している企業の経営者に対し、当社の管理支援サービス、IPO支援サービスを中心に提案して頂きます。具体的な仕事内容は新規顧客獲得と既存顧客へのサポート業務です。(1社につき3〜4名のチームを組んで担当します)
また将来的には契約先、出資先のIPO支援や、グループ会社拡充に向けたM&A業務、金融機関とのアライアンス強化の推進にも従事頂く予定です。
【具体的な仕事内容】
クライアントのバックオフィスに関する課題をヒアリング
業務フローを見える化し、現状の課題を整理
課題解決に向けた専任チームを組成
日常業務支援、自動化、業務フローの整備
属人化を排する仕組み作りや業務自動化を推進
【支援内容】
業務フロー整備、マニュアル作成、月次決算支援、売掛買掛収支管理、経費精算、請求書発行、管理資料作成支援、仕分記帳、ツール導入
【コンサルタント職の魅力】
・約1ヵ月間のコンサルティング研修プログラムがあり、IT業界やコンサル業界未経験の社員も安心して働ける環境です。
・当社は様々なサービス事業を行っております。商談を行ったお客様が仮にサービスを希望されなかった場合も、抱える課題に対し色々な角度から提案が行える環境が整っております。一つのサービス、商材を売り込む営業でなく、幅広い視野を持ち課題解決提案を行うスタイルになります。
【キャリアステップ(一例)】
・入社1年目でリーダーに昇格
・入社2年目でマネージャーに昇格
・入社4年目で事業責任者に昇格
当社は、年齢・社歴に関係なく、成果に対し評価をし、積極的に成長の機会を提供する社風です。「将来的に事業を立ち上げたい」という方も大歓迎です。ご自身の成長意欲やチャレンジを後押しします。
募集要項
職種
- コンサルティング/CFO室/ 成長環境/裁量権大/東証グロース(156439)
給与
- 月給260,000円月給:26万円 【月給の内訳】 ・基本給:19万3598円 ・固定残業手当:月45時間分、6万6402円〜。超過分は別途支給。 +インセンティブ+賞与 ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定いたします。 【年収例】 650万円(24歳・2年目・営業/月給40万円+インセンティブ) 1000万円(28歳・5年目・マネージャー/月給70万円+インセンティブ) 1200万円(31歳・7年目・事業部長/月給80万円+インセンティブ) 【賞与】 4回以上(半期ごと/毎月支給) ※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■持株会制度(従業員が企業の株式を保有できる制度を導入しています) ■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算 ■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算 ■アニバーサリー制度(有給奨励日) ■資格取得補助制度(「中小企業診断士」資格の取得に際し、受験料・教材費・交通費を当社で全額補助) ■書籍貸出 ■飲ミニケーション手当(従業員が親睦を深めるための飲み会やミーティングなどの社内外での交流イベントに参加した際に特別手当を支給) ■スポンサー特別観戦(当社がスポンサードする、プロサッカー、プロボクシング観戦などチケットの配布を行なっています) 【職場環境】 ■快適なワークスペース 目黒に移転したNEWオフィスで働ける! ■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース ■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり) ■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備) ■自動販売機あり ■近くにコンビニあり ■社内にオフィスコンビニあり ■郵便局や銀行など徒歩5分圏内 ■ノートPC・携帯貸与 ■ディスプレイ支給...ノートPCと繋いで1人2台以上のモニターを使用できます ■喫煙スペースあり
勤務地
- 東京都品川区上大崎
アクセス
- [最寄り駅] 目黒駅から徒歩3分
応募資格
- 【必須要件】 ・1年以上の経理業務経験 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ・熟考するよりスピードを重視したい方 ・新しいことに積極的で常に挑戦したい方 ・自分事として顧客の成長にコミットできる方 ・オーナーシップ(主体性)がある人 ・社会、周囲のために行動できる方 【内定の可能性が高い人】 ・ベンチャー、スタートアップでの経理経験 ・会計システム、基幹システムの導入経験 ・経理以外の管理部門業務のご経験 ・計算書類等の開示物作成の経験 20~30代活躍中
勤務時間
- 9:00~18:30(実働8時間・休憩1.5時間) 残業時間40時間程度
休日休暇
- ■年間休日120日 ■土・日・祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前・産後・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/10/31