東京都品川区西五反田

日英オペレーションコーディネーター@東京or福岡(340149)

  • 年俸3,000,000円〜4,200,000円
  • [最寄り駅] JR山手線「五反田駅」西口から徒歩6分 都営浅草線「五反田駅」A3・A1出口から徒歩6分 東急池上線「大崎広小路駅」から徒歩1分 JR山手線「大崎駅」西口から徒歩7分
  • 9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ECサイトやWEBサービス、ゲーム系アプリなど、様々なカスタマーサポートを行っているチームで、オペレーションスタッフとクライアントをつなぐポジションです!日常的に英語を使ってクライアントの要望を伝えたり、チームの効率化のためのマネジメントを行っていただきます。 「語学力とカスタマーサポートの経験を活かしてスキルアップしたい!」 「ゲームや新しいサブスクサービスがに興味があり、それらに関わる仕事がしたい!」 という方を募集しています! 言語使用頻度として、クライアントとのやりとりは日本語がメイン、社内メンバーとは英語と日本語です。 (社内タイトルはSVとなります) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【本ポジションについて】 クライアントは日系企業で、様々なスタートアップ企業のカスタマーサポートや投稿監視で多言語対応をお任せいただいています。クライアントからの依頼や共有事項を日本語⇄英語でスタッフに伝えたり、日系企業で求められる品質までサービスの向上を行うためのマネジメントを目指していただきます。 オペレーションスタッフは、東京・福岡・フィリピンなど各拠点で働くメンバーで、リモートでのコントローリングとなります。日々のやり取りはSkypeやGooglemeetなどのオンラインツールを使ってテキストや口頭でのコミュニケーションを行うため、常に英語と日本語を使って仕事を進めていきます。 ■具体的な仕事内容 ・クライアント折衝との打ち合わせ ・プロジェクトマネージャーのアシスタント業務 ・オペレーションのクオリティや、業務効率、フローに対する管理 ・クライアント折衝との打ち合わせ ・業務フローの作成、改善 ・運用内容のデータ集計、報告書作成 ■この仕事のやりがい ・日本語と英語を使って海外と日本企業をつなぐ仕事ができる ・自身が作成したレポートがアプリの改善に反映される ・イレギュラー発生時に自身がオペレーションスタッフをマネジメントし、乗り越えることができたときの達成感がある ■入社後のキャリア まずはオペレーションがうまく回るためのマネジメントや、日本語と英語スキルを使ったオペレーションの品質向上など、現場に入り込んで課題を発見し、さらに良いチーム作りを行っていただきます。その後、海外事業の統括マネージャーなどさらにアディッシュのクライアント全体のマネジメントにチャレンジしていただくことも可能です!

募集要項

職種

日英オペレーションコーディネーター@東京or福岡(340149)

給与

年俸3,000,000円〜4,200,000円
年俸制 ・想定年俸300万円~420万円 ・月給25万円〜35万円 ・固定残業時間月30時間分を含む(月45,700円~63,900円)。超過分は別途支給

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数-産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ■研修制度・キャリア支援制度 ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・受動喫煙対策 ビル内喫煙スペース有

    勤務地

    東京都品川区西五反田

    アクセス

    [最寄り駅] JR山手線「五反田駅」西口から徒歩6分 都営浅草線「五反田駅」A3・A1出口から徒歩6分 東急池上線「大崎広小路駅」から徒歩1分 JR山手線「大崎駅」西口から徒歩7分

    応募資格

    ■必須要件 ・日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ・英語ビジネスレベル(TOEIC 700点以上、もしくは同等のスキル) 【上記を満たし、かつ以下いずれかの経験がある】 ・日本語や英語でのカスタマーサポートの対応 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント ■歓迎要件(活躍できる経験) ・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方 ・案件立ち上げを経験してみたい方 ・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方 ・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方 ・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可) 採用担当からのメッセージ! 多言語のカスタマーサポートを担当しているチームにて、プロジェクトマネージャーの補佐を目指せるポジションです。このチームでは、新規や既存、ゲームからエンタメなど多種多様なクライアントを担当します。サクサクとタスクをこなしながら、改善点に取り組んでいくことが好きな方であれば、SVの経験なしでも大歓迎です! ◆20~30代活躍中

    勤務時間

    9:00~18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間月20時間程度

    休日休暇

    年間休日120 土日祝休み 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可。10日〜勤続年数に応じて最大20日)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/11/7

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力