大阪府大阪市天王寺区
未経験可!/リユース事業スタッフ/成長企業・業界で新規事業の運営や立案をしたい方積極募集中!(339775)
- 月給260,000円〜
- [最寄り駅] 日本橋駅から徒歩5分 谷町九丁目駅から徒歩5分
- 1ヶ月単位の変形労働時間制 ・始業:8:20 ・終業:17:20 ・1日の労働時間めやす:8時間〜9時間 ・休憩:60分 ・週の平均労働時間:40時間以下 ・残業時間20~40時間ほど
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
生前整理や遺品整理、不用品回収などで引き取ったお客様のお荷物を、自社の買取基準に基づいて査定していきます。
【詳細】
査定のノウハウは、約1ヶ月間コンサルタントが入り、事業責任者自ら資格を取得。分からないことはその都度聞いてもらえれば良いので、入社時に査定に関する資格や経験がある必要はありません。まずは実務に慣れながら、遺品査定士の資格を目指してください。
先に見積もりを出して他社様と比較していただくなど、お客様との折衝を行う営業活動も行います。一見、何でもないような品も、誰かにとっては特別な価値があるものかもしれません。相手の気持ちにたって考えて行動できるか、といった人間力が重要な仕事です。金額よりも、この人に売りたいと思っていただけるような接し方を心掛けてください。また法人営業としては、様々な事業からなるライフサポートサービスを武器に、多種多様な企業様との提携を目指す業務となります。テレアポ部隊が商談のアポを取り、法人営業スタッフが商談に行き、提携を目指します。飛び込み営業ではなく、しっかりアポを取ってからの営業となりますので、営業未経験の方でもコツさえ掴めばすぐに活躍できます。
【仕事の流れ】
STEP1
お問い合わせいただいたお客様のもとに訪問する。
STEP2
お客様からご提示ただいた品物の思い出を聞いたり、希望の金額をヒアリング。
STEP3
ご成約いただけたら買取書を作成しお客様へ買取金額をお渡しして終了。
【営業について】
1つ1つの品物を丁寧に査定。査定の手順や買取金額の決め方、査定時のトークなどは完備されているため、未経験の方もご安心下さい。また、自社の商品を売り込むのではなく、「買取」を行うため、お客様に売り込む必要ナシ!捨てようと思っていた物や本物かどうかわからない、といった物が多いので品物の思い出話を進めていくと自然に成約に繋がることがほとんどです!もちろん営業の成果に合わせて「インセンティブ制度」も導入されています★
【こんなお客様を対応します】
「 状態が悪いけどこんなものでも売れるのかな... 」
「 貰ったネックレスだから本物かどうかわからない・・・」
また、社内の別部署である整理事業部がお部屋を整理した中から出てくる買取可能なものを買い取らせていただくこともあります。
「こんなものが売れるんだ!」
「言ってもらわなければ気づかなかった!」
などお客様が売れ
職場環境・雰囲気
◆関東支店:10人前後
◆関東支店:11月にオープン
・20代~30代が8割を占めます
・積極採用中なので、1年後には今の5倍以上の人数にはなっていると思います
募集要項
職種
- 未経験可!/リユース事業スタッフ/成長企業・業界で新規事業の運営や立案をしたい方積極募集中!(339775)
給与
- 月給260,000円〜月給:260,000円~ 【月給の内訳】 ・基本給:200,000円 ・月の定額手当:食事手当 10,000円 ・固定残業手当:月32時間分、50,000円。超過分は別途支給。 +インセンティブ <インセンティブについて> ・部署の平均が7万~8万円ほどになります
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員月給250,000円〜試用期間中は、基本給マイナス1万円になります
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備 ・通勤手当(上限月3万円) ・食事手当(月1万円) ・出張手当 ・資格取得手当 ・配偶者手当(月1万円) ・子供手当(1万円/1子につき) ・住宅手当(規定あり) ・役職手当 ・慶弔見舞金 ・確定拠出金制度 ・ラクラクヘヤサガシ ・ソニー生命福祉定期保険 ・クラブオフ ・社会貢献型職域販売 ・社員旅行 ・喫煙スペースあり
勤務地
- 大阪府大阪市天王寺区
アクセス
- [最寄り駅] 日本橋駅から徒歩5分 谷町九丁目駅から徒歩5分
応募資格
- 必須要件 ・普通自動車免許 ・未経験OK ※営業経験は問いません。今まで接客のみのご経験の方でも全く問題ございません。 歓迎要件(活躍できる経験) ・新規事業の運営や立案に興味がある方 ・相手の立場に経って考えられる人間力を持つ方 ・営業未経験でも、営業活動を通じて自己成長を目指したい方 ・接客経験があり、もっとお客様と密に関わりたい方 10~30代活躍中
勤務時間
- 1ヶ月単位の変形労働時間制 ・始業:8:20 ・終業:17:20 ・1日の労働時間めやす:8時間〜9時間 ・休憩:60分 ・週の平均労働時間:40時間以下 ・残業時間20~40時間ほど
休日休暇
- ・年間休日118日 ・シフト制(月によって変動で、月8~10日で調整) ・年次有給休暇(入社6か月で10日間付与〜勤続年数に応じて最大20日) ・年末年始休暇(昨年度実績7日) ・夏季休暇(昨年度実績3日) ・産前産後休暇(実績あり) ・育児休暇(実績あり) ・介護休暇(実績なし) ・慶弔休暇(実績あり)
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/7