大阪府大阪市北区
NEW

企画営業(『ウェスティンホテル大阪』の空間を活用した提案)/住宅手当あり(32437)

  • 月給200,000円〜260,000円
  • [最寄り駅] JR大阪駅から徒歩7分 (備考) ・ウェスティンホテル大阪
  • 9:00〜18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の労働時間40時間) シフト制ですが、BtoBのため、基本は土日が休みです。 ただ顧客都合で、出勤することはあります。シフト制ですので そのほかの日にお休みいただきます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★20~30代活躍中! 【会社概要】 「ウェスティンホテル大阪」は、1993年に「マリオット・インターナショナル」のプレミアムブランドの1つ「Westin」の日本第1号ホテルとして、「新梅田シティ」内にオープンしました。 【事業概要】 ・ホテル事業 【仕事内容】 法人のお客様に向け、『ウェスティンホテル大阪』のイベント会場を利用した社内イベント等の企画・提案を担当。自分で企画立案したものは、イベント当日まで見守ります。また、営業としてお客様同士の接待場所の提供、アテンドといった業務もお任せします。 <顧客について> ◎7割がリピーター! 大阪拠点は一般企業、協会・組合、学校法人、自治体、大使館、領事館などに向けた提案がメイン。東京拠点は、旅行会社などのエージェントへ向けた提案がメインとなります。 <イベント例> 企業が主催する会議・報奨旅行・研修旅行・キックオフミーティング、周年パーティー、国際会議、展示会、入社式、株主総会など <仕事の流れ> ▼ニーズをヒアリング お客様に、「イベントの目的」「人数」「日時」「予算」「客室・レストラン利用の有無」などをヒアリング。ニーズを掴みます。 ▼企画・提案 過去の事例を参考にしつつ、イベントを企画。社内の別部署と連携しながら、当日の流れ、料理・飲物・会場装飾や演出などについて内容を考えます。 ▼準備 企画内容にOKが出たら、準備スタート。イベント中に上映する動画の制作にあたって取材を行う場合もあります。一部、協力会社や社内の別部門に委託することも。 ▼イベント当日 イベントが無事に終わるまで、会場内で見届けます。 ※1プロジェクトあたりの期間は1ヶ月~1年などさまざま。100社ほどの担当企業を持ち、いくつかのプロジェクトを並行で進めていくことになります。 <ここがポイント!> ◎“お客様の期待を超える企画”が、当社のモットー。 たとえばウェルカムドリンクの演出や、その企業に合ったお花で会場を彩ったり。そのようなこだわりを大切にしています。 ■ホテル営業の仕事は醍醐味に溢れています。 普段お目にかかることのない上場企業の役員の方やメディアを賑わす著名人との出会いがあります。それらの方々のイベントに携われるのは、ホテル営業だからこそです。 ■営業の仕事のメインはお客様の期待を超えることです。 営業の仕事と言えば新規獲得のイメージがある方も多いと思いますが、当社のお客様は、既にどこかのホテルを使う予定の方が多いです。その中で当社を選んでいただくためには、いかにお客様の期待を超えるかが重要。テレアポスキルよりお客様にウェスティンホテル大阪が良いと思ってもらえる営業力が必要です。

職場環境・雰囲気

【チームのメンバー数】 10名

先輩スタッフからの一言

【若手従業員エピソード】 ■社内の連携力を活かして何かを成し遂げる達成感。 ホテルセールスの仕事は一人で成立することはなく営業部内の上司、先輩、後輩に助けていただきながら、また、宴席当日もその宴席に関わる各部署のスタッフの方がそれぞれに それぞれの場所で全力を尽くしてくださるから成立していると感じています。 最近は特に大きな宴席を担当させていただいておりある薬品会社様の宴席においては前日から夜通しの搬入と設営に加え宿泊も約50室と非常に大規模な宴席でした。 まずは受注から当日までのお客様との打ち合わせ期間においては営業部内において上司の方々に沢山のサポートをいただきました。 経験が浅い部分もしっかりとカバーしてやっと当日を迎えることができました。 一人では決してやり遂げることができなかった大きな宴席を沢山の方の力をお借りして無事にやり遂げることができたと非常に嬉しく充実した気持ちになりました。 お客様をに喜んで頂けたことの達成感もありましたが何より多くの方の力をお借りして、「ウェスティンホテル大阪チーム」一丸となって一つのことを成し遂げることができたということが非常に嬉しかったです。これはセールスだからこそ味わえる達成感だと思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

企画営業(『ウェスティンホテル大阪』の空間を活用した提案)/住宅手当あり(32437)

給与

月給200,000円〜260,000円
月給(基本給):20万円〜26万円 ※賞与年2回(6月、12月) ※残業代別途全額支給 ※期末インセンティブ制度あり (入社5年で月収の3ヵ月分程度を想定) 年収イメージ 3年目 副主任(25歳) 370万

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は契約社員
月給200,000円〜260,000円

待遇・福利厚生

    ・退職金制度 ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給あり ・残業手当 ・アニバーサリー休暇 ・交通費全額支給 ・全世界のグループホテル利用割引(Marriott Rate) ・従業員食堂あり ・育児、介護休業制度(取得実績あり) 毎月お客様や上司から褒められたりしたことを「GoodJob制度」として表彰しております。 社内でのちょっとしたことを褒めあう文化を醸成するため「ええやんカード制度」を作り、表彰しております。 外国語の堪能な方へその能力を内外にアピールいただけるよう「マルチリンガルバッチ制度」があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区

    アクセス

    [最寄り駅] JR大阪駅から徒歩7分 (備考) ・ウェスティンホテル大阪

    応募資格

    【必須要件】 ★業界・職種未経験OK★ 【歓迎要件】 《職種・業界未経験者、第二新卒歓迎!》 ■短大卒以上の方 └その他に特別なスキル・経験は必要ありません。 ◎こんな方、歓迎します! ・旅行業界で働いていたことがある方 ・コミュニケーションが得意な方 ・営業、接客、販売の経験がある方 ・いろいろなことに興味を持てる方 ・アンテナが高く、トレンドや市場に敏感な方 20~30代活躍中

    勤務時間

    9:00〜18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の労働時間40時間) シフト制ですが、BtoBのため、基本は土日が休みです。 ただ顧客都合で、出勤することはあります。シフト制ですので そのほかの日にお休みいただきます。

    休日休暇

    ・年間休日 118日 ・月8〜10日休み ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/11/8

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力