東京都豊島区
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バックオフィス未経験可/格安スマホ事業/社員数が100名へ拡大中!労務経理総務の何でも屋(159517)
- 月給310,000円〜
- 池袋駅から徒歩4分
- ■フレックスタイム制(勤務時間8時間、休憩1時間) 始業時間_9:30 就業時間_18:30 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 ★平均残業時間:30時間
お仕事について
お仕事内容
★20代~30代活躍中!!!
【業務詳細】
◆バックオフィス業務全般
┗経理財務、人事労務、総務、法務、情報システム
◆経理財務の仕事内容(一部)
・会計ソフト入力
・社内用会計シートへの数字反映
・給与計算
・請求書、経費精算書の対応
・各種税金の入金対応(e-TAXや銀行など)
・債権回収関連の対応
・棚卸業務
◆人事労務の仕事内容(一部)
・入退社書類の作成
・各種保険手続き
・勤怠管理
・入社時、退職時の面談
・内定者との連絡
・従業員面談
・産業医対応
・年末調整の対応
・健康診断の実施、管理
◆総務の仕事内容(一部)
・入退社時の備品準備(ロッカー、ICカード、OA機器周り)
・備品管理、発注
・自社システム管理(サーバー、インターネット、監視カメラなど)
・OA機器周りのトラブル対応
・契約書の対応、保管
・電子証明書の管理
・代表番号の受電確認
・来客対応
・各種設備管理
◆その他
・社内方針の変更や、法的ルールによる制度の見直しと社内周知
・会社の窓口担当
┗従業員の相談先、会社の信用調査の対応、代表番号の受電・来客対応など
【このような方におすすめ】
◆縁の下の力持ちになりたい
◆成長していく会社で働きたい
・20名⇒2年で100名
・5年後~10年以内に新規上場(管理部門責任者をお任せしたいです)
◆様々な事務スキルを身に着けたい(マルチタスク)
◆人に頼りにされたい、人と関わる仕事がしたい
【キャリアパス】
入社直後の研修は、バックオフィスの簡易的な作業から研修をしていきます。(会計ソフトの入力等)
1.バックオフィスの研修生(一般スタッフ)
業務詳細で記載した業務を先輩社員から教わりながら覚えていきます。
2.バックオフィスの上級スタッフ
経営方針を基に、変化の激しいフェーズのバックオフィスを整えていきます。
優先順位を決め、無いものを徐々に整えていってください。
以降のステップについては、会社の変化とともに専門分野での組織化を目指していきます。(例:人事部、経理部などの部署化)
【社風】
私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。
そのお手紙には、
・携帯電話を持てて、仕事に就けた
・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった
・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた
など、多くの感謝が記されています。
逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。
そんなメンバーがたくさん働いている会社です。
アーラリンクは、逆境のお客様を支援する上で、以下の考えを大切にしています。
・顧客創造活動が一番大切であること
・ルールを守ること
・自律すること
・協働する仲間への配慮
お客様の孤独の解消や、生き甲斐の創出という目的に共感し、貢献したいというメンバーが主体的に活動する会社です。
募集要項
職種
- バックオフィス未経験可/格安スマホ事業/社員数が100名へ拡大中!労務経理総務の何でも屋(159517)
給与
- 月給310,000円〜想定年収:490万円〜 月給:38万2000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:31万円〜 ・固定残業手当:月30時間分、7万2000円〜。超過分は別途支給。 賞与回数:1回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 インセンティブ:なし 〈年収例〉 ■想定年収:490万円 ■月給: 約382,000円 ※みなし残業手当30時間分が込みの金額です。 入社時の年収シミュレーション (31万円+7.2万円(残業を約30時間した場合))*12か月+31万円(決算賞与)=約490万円 ◆役職手当 アーラリンクの業務はオペレーション型で仕組化されています。 仕組を運営し改善するリーダーの存在が鍵となるため、役職手当を大切にしています。 (役職者に多く報酬を渡す方針です) リーダー職:8万円/月 リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) サブマネジャー職:16万円/月 サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) 管理職手当:30万円/月 管理職昇進実績(新卒4年目) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、健康診断、交通費支給 ◆家賃補助(条件あり) アーラリンクは出社型で残業も多いため、社員の可処分時間を増やすために会社の近くに住むことを推奨しています。 (社員の約半数が家賃補助を受給しています) ・条件 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、3万円/月を支給しています。 ◆子育て支援手当 子育てする社員を支援したい想いがあります。 社員が扶養している子供の数×2万円を支給しています。 手当の対象となる期間は、子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日までとします。 受動喫煙対策:禁煙
勤務地
- 東京都豊島区
アクセス
- 池袋駅から徒歩4分
応募資格
- 【必須】 ■正社員経験がある方 ■基本的なPCスキルがある方(Word、Excel→VLOOKUP関数、IF関数の経験があると尚良し) ★20代~30代活躍中!!! ______________________________ ■このようなご経験をされている方は優遇します ・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験 ・困っている方や弱っている方を支援していた経験 (先生、看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等々) ★このようなお悩みを抱えている方は、特におすすめです。 ・将来のキャリアを見据えて事務職に挑戦したいが、未経験なので不安。 ⇒未経験の方でも、貢献心をお持ちでしたら全然大丈夫です。 ・一つの仕事だけじゃなくて、色々な業務に関わりたい/挑戦したい ⇒事務、カスタマーサポート、商品管理、物流、採用活動、マニュアル作成、リーダー業務、マーケティング活動の支援など、ジョブローテーションで多岐の業務を経験する事ができます ・年功序列や組織が硬直していて、先々のキャリアが見えない。 ⇒平均年齢が若く(20代後半)、風通しのいい風土です。 ★仕事は頑張りたい!でも自分のキャリアはこのままでいいのかな、、、。 という方にはピッタリのお仕事です。 前職が救急士等の公務員の方、障碍者支援をしていた方、販売職をしていた方、など様々な領域で活躍されていた方が活躍しています。
勤務時間
- ■フレックスタイム制(勤務時間8時間、休憩1時間) 始業時間_9:30 就業時間_18:30 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 ★平均残業時間:30時間
休日休暇
- ★年間休日:125日 土日祝休み 【休暇制度】 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇 【補足情報】 夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日) 生理休暇制度
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/18