東京都新宿区
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総務経理/東京本社勤務/経験半年以上希望。安定して働ける環境です!(307305)

  • 月給210,000円
  • 新宿御苑前駅から徒歩7分
  • ■9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間) 残業時間:月10~15時間程度

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お仕事について

お仕事内容

★20代~40代が活躍中です 人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。 ◆業務効率化により、残業は月平均15時間以下 ◆完全週休2日で休日出勤なし! ◆有休消化率は、ほぼ100% ◆産育休実績あり!結婚祝い金&出産祝い金あり ◆オフィスカジュアル&ネイルOK! ◆転勤なし! ◆ジョブローテーションで、幅広い業務を経験可能!

募集要項

職種

総務経理/東京本社勤務/経験半年以上希望。安定して働ける環境です!(307305)

給与

月給210,000円
月給:21万円 【月給の内訳】 基本給:19万5466円 固定残業手当:10時間分、1万4534円〜。超過分は別途支給。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)健康診断 交通費支給あり(社内規定有) 結婚祝い金 出産祝い金 慶弔見舞金 各種レクリエーション(社員旅行・BBQ等) 紹介制度 ジョブローテーション インフルエンザ予防接種補助・健康診断 資格取得支援制度 受動喫煙対策:喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都新宿区

    アクセス

    新宿御苑前駅から徒歩7分

    応募資格

    【必須】 ■事務職としての実務経験半年以上 上記を満たし、下記内容の業務上利用経験がある方 ※Excel:集計業務での関数(VLOOK、SUBTOTAL・小計・複数関数) ※Word、PowerPoint:基本操作レベル ※社外クライアントとのビジネスメール ■高卒以上 【歓迎】 ・成長のために学習・努力できる方、成長企業で活躍したい ・細かいチェック、正確さを求められる作業が得意な方 ・約束・モラルを守れる方 ・PowerPoint、マクロ・関数が得意、数字が好きな方 ・海外経験、英語が得意な方 ★20代~40代活躍中

    勤務時間

    ■9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間) 残業時間:月10~15時間程度

    休日休暇

    年間休日:125日 【休日】 週休2日制(曜日はシフト制) 【休暇】 年末年始休暇(6~8日) 夏季休暇(3~5日) 有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    採用予定人数

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/11/18

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