大阪府大阪市中央区
NEW
売上規模200億を誇るグループ企業の新規営業幹部候補!(334073)
- 月給275,000円〜450,000円
- [最寄り駅] 堺筋線「堺筋本町」から徒歩10分 堺筋線「長堀橋駅」から徒歩10分
- ■勤務時間 9:00~19:00 所定労働時間8時間 ※休憩時間 2時間00分 ★昼休憩のほか10分/1時間毎、ブレイクタイムを設けています。 残業時間 ■みなし残業時間 30時間あり ■平均残業時間 15時間 ※繁忙期に差あり
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
企業様に向けてコストダウンのためのコンサルタントを行っていただきます。
そして、ゆくゆくは営業社員を取りまとめる責任者としての業務をお願いします!
当社グループでは『法人携帯』『クラウドPBX』『OA機器』『電気コラボ』『光コラボ』『HP制作請負』『新卒採用』『MEO』など、企業様の課題解決の為に多岐にわたる商材を揃えております。特に『インフラ事業』については、大手新電力事業会社の筆頭代理店として契約件数1位の実績を持っており、新規顧客の獲得においてはグループの強みを活かして、パートナー企業様からのご紹介、コールセンターからの送客などで集客を行い、お得な独自還元提案で高い生産性を実現しております。
主な業務としてはパートナー企業様、コールセンターからの送客に対し、アプローチ・アポイント取得をし、営業社員がお客様宅への訪問の上、契約のお手続きを行います。
~入社後の流れ~
<1か月目>
営業に同行し業務の流れを把握
<2か月目>
一連の流れを把握でき次第、独り立ちしていく。
↳テレアポ経験があるほど活かせるお仕事になります!
<3か月目以降>
一人前の営業マンとして、ご活躍していただきます。
【仕事の醍醐味】
★実力主義なのでキャリアや年齢など関係なく役職をあげられる
★コールセンターと協業し契約を取りに行くのでチームで仕事ができる
★コストダウン+αの提案をし、受注単価を上げることができれば賞与に反映
<キャリアアップ>
STEP1:一般社員
・取得したアポイントへ訪問・契約
・自身が契約したお客様のフォローアップ
STEP2:マネージャー(年収500万~700万)
・チームリーダーとして部下の教育、マネージメント
・チーム予算責任者として組織を運用・
STEP3:エリアマネージャー(年収750万~1,000万)
・複数のマネージャーを部下に持ち、自組織の指揮を行う
・各取引先とのアライアンス改善
STEP4:統括(年収1,000万~1,300万)
・事業部予算責任者としてビジネスモデルの構築を行う
・事業部戦略の立案・具現化
・各取引先との交渉
職場環境・雰囲気
<組織全体>
正社員40名
アルバイト100名
20代の方が中心です。
【配属先組織構成】
責任者2名・課長3名・主任10名 正社員25名 アルバイト100名で構成されております。
募集要項
職種
- 売上規模200億を誇るグループ企業の新規営業幹部候補!(334073)
給与
- 月給275,000円〜450,000円月給:27万5000円~45万円 【月給の内訳】 基本給:24万円~ 固定残業手当:月30時間分、3万5000円。超過分は別途支給。 【昇格】 ■年2回(4月、10月) ★昇給チャンスをすべてクリアすると1年で固定給が20万円以上あがります。 数カ月で昇格した社員もいます。 【賞与】 年2回(6月、12月) 【年収例】 400万円/22歳/主任 入社1年目(月給30万円+賞与2回+インセンティブ) 600万円/29歳/課長 入社5年目(月給40万円+賞与2回+インセンティブ) 1400万円/37歳/統括本部長 入社12年目(月給100万円+賞与2回+インセンティブ)
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給(上限5万円/月) ■残業手当(超過分支給) ■役職手当(月1万円~5万円) ■住宅手当(上限3万円/月) ※住宅手当を支給する際、通勤交通費は支給なし ※会社の近く住むこと(1次選考に共有) ※独身者のみ ■産休手当 ■家族手当(扶養者1人当たり月1万円) ■資格取得支援制度 ■社内イベント(サークル・単月社内表彰式・BBQ) ■beauty制度(毎月5000円支給) ■サークル活動(ゴルフ、フットサル、野球、ボウリング、軽音楽など/活動費50%負担) ■階層別研修 ■受動喫煙対策 禁煙(屋内喫煙不可、屋外に喫煙スペースあり)
勤務地
- 大阪府大阪市中央区
アクセス
- [最寄り駅] 堺筋線「堺筋本町」から徒歩10分 堺筋線「長堀橋駅」から徒歩10分
応募資格
- ( 【必須要件】 ★業界・職種未経験可★ 社会人経験1年以上の就業経験のある方 【歓迎要件】 ・新規営業経験 ・過去責任者のご経験がある方 【求めている人物像】 ・マネジメントにチャレンジしていきたい方 ・新しいことにチャレンジするのが好きな方 ・人に感謝される仕事に就きたい方 20~30代活躍中
勤務時間
- ■勤務時間 9:00~19:00 所定労働時間8時間 ※休憩時間 2時間00分 ★昼休憩のほか10分/1時間毎、ブレイクタイムを設けています。 残業時間 ■みなし残業時間 30時間あり ■平均残業時間 15時間 ※繁忙期に差あり
休日休暇
- 年間休日110日 【休暇制度】 ■週休2日制(基本土日祝お休み) ※カレンダーによって土曜日出勤あり ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/19