神奈川県横浜市西区
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横浜支店/毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の営業事務/昇給・昇格年2回/ボーナス年3回(304478)
- 月給230,000円〜320,000円
- ■横浜駅(JR・東急東横線・みなとみらい線・京急線・相鉄線) 西口:330m / 5分 ■横浜駅(横浜市営地下鉄ブルーライン) ジョイナス改札口(出口10):180m / 3分
- 勤務時間:10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月10~20時間以下の働きやすい環境です!
お仕事について
お仕事内容
【会社概要】
2021年7月21日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。前年比130%成長を続ける不動産テック企業!
当社は、物件管理や投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手がける不動産会社になります。ランドネットは、不動産×テクノロジーの力でより先進的で、より身近な、不動産事業を展開しています。
「最新のテクノロジーを活用して不動産流通業を革新する世界No1企業」という経営理念のもと、創業当初より蓄積された独自のプラットフォームを活用して、全国の中古不動産の買取・販売・仲介を行い、お客様の資産運用をサポートしてまいりました。この度の新規上場を機に、さらなる事業拡大と企業価値向上を図ります。
現在、事業拡大に向け既存の不動産事業の枠を超えて、新たな領域を共に開拓できる仲間を募集中です。常にアンテナを張り巡らし、自分の世界を広げられる人材を国、性別、学歴を問わず広く募集しています。
【仕事内容】
当社の横浜業務課にて、営業事務担当をお任せします。
2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、会社全体で社員数が700名を超えました。
横浜支店は現在50名弱の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。
組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
<具体的な仕事内容>
・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般
・電話対応・来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
【キャリアパス】
1.役職アップ
入社後は、営業事務としてのスキルを磨き、業務に慣れていただきます。
横浜支店全体で人数を増やしていく予定なので、横浜業務課の人数や役割も増えていきます。主任、係長、課長という役職アップを狙いやすい環境です。
2.不動産事務のプロとして
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。
【当社の強み】
当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。また当社が運営する資産形成を「不動産」を通じて学ぶメディア『Redia』のアクセス数が2021年4月に月間20万PVを超えるなど多くのお客様から好評をいただいております。
将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。
【東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への新規上場!】
2021年7月21日、東京証券取引所JASDAQスタンダード市場に上場いたしました。
「最新のテクノロジーを活用して不動産流通業を革新する世界No1企業」という経営理念のもと、創業当初より蓄積された独自のプラットフォームを活用して、全国の中古不動産の買取・販売・仲介を行い、お客様の資産運用をサポートしてまいりました。この度の新規上場を機に、さらなる事業拡大と企業価値向上を図ります。
【募集背景】
冒頭で述べた通り、当社は業績好調で規模拡大中です。
今後も横浜支店は拡大予定で、支店事務(横浜業務課)の存在もさらに重要になってきます。今回、まずは1名、中途採用で人員補強することになりました。
募集要項
職種
- 横浜支店/毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の営業事務/昇給・昇格年2回/ボーナス年3回(304478)
給与
- 月給230,000円〜320,000円月給(基本給):23万円〜32万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 ※試用期間3ヶ月あり(その間の給与に変動はありません。) ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヶ月 年間休日 126日
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■社会保険完備 ■交通費支給 (月額5万円まで) ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという社風から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 ■受動喫煙対策 喫煙スペースあり
勤務地
- 神奈川県横浜市西区
アクセス
- ■横浜駅(JR・東急東横線・みなとみらい線・京急線・相鉄線) 西口:330m / 5分 ■横浜駅(横浜市営地下鉄ブルーライン) ジョイナス改札口(出口10):180m / 3分
応募資格
- 【必須要件】 ・事務職の経験1年以上 ・高校卒業以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール) ・丁寧で正確な業務遂行能力 ・コミュニケーション能力が高い方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ・不動産業界での経験がある方優遇 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方優遇 20代活躍中
勤務時間
- 勤務時間:10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 残業は月10~20時間以下の働きやすい環境です!
休日休暇
- ■年間休日 126日 ■完全週休2日制 ※水曜定休+シフト(水曜日以外は自由にお休み選べます!) ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前産後、育児休暇(数名取得中) ■慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/20