東京都豊島区
NEW
池袋本社/住宅ローン事務担当/資格取得支援あり /年休126日/若手活躍中(230019)
- 月給260,000円〜360,000円
- [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 1ヶ月10~20時間程度
お仕事について
お仕事内容
【会社概要】
2021年7月21日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。前年比130%成長を続ける不動産テック企業!
当社は、物件管理や投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手がける不動産会社になります。ランドネットは、不動産×テクノロジーの力でより先進的で、より身近な、不動産事業を展開しています。
「最新のテクノロジーを活用して不動産流通業を革新する世界No1企業」という経営理念のもと、創業当初より蓄積された独自のプラットフォームを活用して、全国の中古不動産の買取・販売・仲介を行い、お客様の資産運用をサポートしてまいりました。この度の新規上場を機に、さらなる事業拡大と企業価値向上を図ります。
現在、事業拡大に向け既存の不動産事業の枠を超えて、新たな領域を共に開拓できる仲間を募集中です。常にアンテナを張り巡らし、自分の世界を広げられる人材を国、性別、学歴を問わず広く募集しています。
【事業概要】
・不動産投資事業
・投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
・不動産コンサルティング
・不動産投資セミナーの開催
・不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業
・不動産クラウドファンディング事業
【仕事内容】
お任せするのは、当社が扱う物件の購入資金のご相談(住宅ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をご担当して頂ける方を募集いたします。
■担当していただく仕事■
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施 など
住宅ローンに関する業務を担当していただきます。
不動産業界にてローン業務の経験がある方は優遇いたします。
業界は未経験でも、金融機関などでローン業務の経験がある方は歓迎いたします。
【仕事の醍醐味】
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。
今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。
未経験の方でも研修制度が充実しているので心配いりません。
銀行との折衝を経験していく中で、ローンや金融商品などの専門性の高い知識を自然に吸収できるので、ご自身のキャリアにとって大きなプラス材料となります。
募集要項
職種
- 池袋本社/住宅ローン事務担当/資格取得支援あり /年休126日/若手活躍中(230019)
給与
- 月給260,000円〜360,000円月給(基本給):26万円〜36万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇致します。 ※残業手当:残業時間に応じて支給 ・昇給年2回(2月、8月) ・賞与年3回(4月、8月、12月)昨年実績3.2か月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・交通地(上限月5万円) ・資格手当(宅地建物取引士:月2万円、FP2級:2500円、FP1級:1万円、不動産コンサルティングマスター:2500円) ・資格取得制度(資格合格時は登録費、講習費等全額会社負担) ・受動喫煙対策 喫煙スペースあり
勤務地
- 東京都豊島区
アクセス
- [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分
応募資格
- ◆必須要件◆ ・不動産業界での実務経験または金融機関での住宅ローン業務経験 ◆歓迎要件◆ ・金融機関での営業経験(住宅ローン業務・貸付業務) ・不動産仲介会社やハウスメーカーでの営業経験 (住宅ローンをはじめとした金融・不動産の知識と折衝業務の経験) ◆求める人物像◆ ・事務処理能力に自信のある方 ・誠実に地道に責任感を持って事務業務を行っていただける方 ・積極的に業務改善を意識して働ける方 20~30代活躍中
勤務時間
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間 1ヶ月10~20時間程度
休日休暇
- ■年間休日 126日 ■完全週休2日制 ※水曜定休+シフト(水曜日以外のお休みは自由に選べます!) ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■冬季休暇(6~7日) ■産休、育休 ■年次有給休暇(入社半年で10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/20