東京都豊島区
NEW
!!未経験者可!!/市場No.1美容商材メーカー/女性が活躍/フルフィルメント(341012)
- 月給300,000円〜350,000円
- 始業9:30 終業18:30 所定労働時間:8時間 休憩:60分 残業時間月10~25時間程度 ※時期により変動があります
お仕事について
お仕事内容
■お仕事内容
弊社のフルフィルメントチームは、お客様の「理想の姿」を叶えていく為に重要な役割を担っています。フルフィルメントポジションのお仕事の大枠は、ご注文いただいた商品を、お客様の元まで遅れなく迅速にお届けする受注業務を主に行う重要なポジションです。
『当たり前に商品が届く』を安定的に行うため、EC通販事業の物流業務全般に携わっていただき、専用システムを使用した受注業務をしていただきます。また、通販の軸になる物流関連だけでなく、ご注文いただく際に、ご選択いただくお支払い方法の決済管理も担当しています。一方で、商品のお受取り時により『付加価値』を感じていただけるよう配送満足度向上のために、施策提案・運用も行います。
(例)
お客様参加型の輸送箱デザインの施策・配送満足度調査アンケートからの分析や改善
今後会社が成長する中でも安定して受注業務を運用し、より多くのお客様にHRCの商品とサービスを身近に感じていただけるよう、物流の土台を整え、改善し続けていくことが仕事内容です。
<業務内容>
・受注業務
・受注に関わるお客様応対
・外部委託会社への研修、マニュアル作成、管理業務
・倉庫への出荷依頼・折衝業務
・配送関連の企画
・業務改善のための調査や効率化の実施
<~配送のながれ~>
ご注文→フルフィルメントで受注データ作成→倉庫へデータ送る→梱包・検品→配送業者へ引き渡し→発送完了→お客様のお手元へ!
■仕事の醍醐味
・縁の下の力持なので、常にスポットライトを浴びるわけではありませんが、コツコツ努力出来る人には向いている業務だと思います。
・やりがいとしては日々お客様からご注文をいただき、お届けに携われることです。
・お支払い状況にエラーがあるなど、商品を受け取っていただけないお客様への施策によって、商品をお受け取りいただけた時です。
■KPI
・配送満足度
・今後会社が成長する中でも安定して受発注業務を運用すること
職場環境・雰囲気
<組織>
◎商品課
メンバー17名
課長:1名
主任:4名
一般:12名
募集要項
職種
- !!未経験者可!!/市場No.1美容商材メーカー/女性が活躍/フルフィルメント(341012)
給与
- 月給300,000円〜350,000円年収:450万円〜550万円 月給:300,000円〜350,000円 【給与内訳】 基本給:250,900円〜296,600円 固定残業手当:月25時間分、49,100円〜53,400円 超過分は別途支給。 昇給:年2回 賞与:年2回 (7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給※前年度実績3ヶ月分) 試用期間:3ヶ月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- <柔軟な働き方をサポート> ✔ 申請制リモートワーク制度- 家族の病気や介護など、やむを得ない事由により出社が困難な方でも働けるよう、会社の許可した場合にリモートワークができる制度 ✔ 通院中抜け休暇制度- 通院による中抜けに対応し、健康管理をサポート <多様な休暇制度> ✔ Ms.(ミズ)休暇制度- 女性特有の健康管理に配慮した休暇制度 ✔ 家族看護休暇制度- 大切な家族の看護に必要な時間を確保 ✔ アニバーサリー休暇制度- 記念日や特別な日を大切にできる制度 ✔ ベビーシッター補助制度- 子育てと仕事の両立をサポート <生活支援制度> ✔ 住宅手当- 住宅手当(3.5万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5km以内) ✔ 引越し手当- 内定承諾後の引越しも対象(入社4ヶ月目以降に支給) ✔ 自宅防災備品購入手当- 安心・安全な生活のためのサポート ✔ 実家帰省手当- ご実家(実の親がお住まいの場所)への帰省を支援 <女性の健康サポート> ✔ AMH検査(卵巣予備能検査)無料提供 - にしたんARTクリニックでの無償サービス ✔ ピル代・婦人科受診費用補助 - 女性特有の健康管理をサポート <健康管理支援> ✔ 健康診断充実プラン- オプション検査費用補助- 再検査費用補助 ✔ 禁煙支援制度- 禁煙外来費用補助で健康的な生活を応援 ★その他、基本的な福利厚生も整備されています ■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 ) ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント有り(忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■交通費支給有り(限度額:月2万円) ※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。 私たちは、従業員一人ひとりの多様なライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。充実した休暇制度や柔軟な働き方に加え、日々のオフィスライフまで、きめ細やかにサポート。仕事とプライベートの充実した両立を実現できる環境を整えています。 ■受動喫煙対策 喫煙スペースあり
勤務地
- 東京都豊島区
応募資格
- <必須要件> 以下のすべてを満たす方 ・HRC企業理念に共感し、体現したいと思えること ・通販業界での勤務経験がある方 ・PCの使用経験 ※Excelなどの簡単な関数やグラフなどが作成できる。 <歓迎条件> ・EC通販の受注業務経験 ・商品の発注、在庫管理の業務経験 ・PCスキルでも関数/表作成などやや高度なものがつくれる 20~30代活躍中
勤務時間
- 始業9:30 終業18:30 所定労働時間:8時間 休憩:60分 残業時間月10~25時間程度 ※時期により変動があります
休日休暇
- ■年間休日120日 【休日・休暇】★有給消化率 70%! ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(9日) ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※産休・育休取得実績あり
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/20