東京都新宿区
NEW

//経験者採用//クライアントサクセス(更新継続営業)/年休126日/英語力が活かせる(344964)

  • 年俸4,000,000円〜5,500,000円
  • [最寄り駅] JR・小田急・京王・東京メトロ新宿駅から徒歩10分 都営大江戸線新宿西口駅から徒歩6分 JR総武線大久保駅から徒歩6分 西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分
  • 9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間) コロナ禍に伴い、時差出勤を導入しています。 残業時間平均残業時間11.9時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 ★法人営業・人材業界経験+英語力を生かす!グローバル人材転職サイト「Daijob.com」利用企業の採用支援・更新継続営業★ Daijob.comサイトのクライアントにおける求職者獲得のためのサービス利用支援や利用促進改善提案を行うことで採用成功へ導き、Daijob.comを利用する採用支援サービスの更新・継続契約獲得を目指します。 クライアントの採用成功、サービス契約更新・継続を目標に活躍いただけます。 ※本ポジションでは、新規開拓営業は行いません。 ■具体的な業務内容 1.新規営業担当/アカウントエグゼクティブ担当から契約クライアントの引継ぎ 2.Daijob.comサービスの導入・レクチャートレーニング 3.掲載情報の作成(求人、企業概要、注目ポイント)支援 4.スカウトレジメ検索、ブックマーク、テンプレート作成 5.応募・パイプライン進捗管理/定例レポーティング及び利用促進施策提案 6.利用実績・採用ニーズに基づいた更新・継続契約の提案及びクロージング ■私たちのゴールは、クライアントの採用成功! 私たちが目標としているのは求人広告の販売ではなくクライアント企業の採用課題を解決しグローバル人材の採用成功に貢献することです。採用プロセスを支援し、Daijob.comからの採用成功数を増大させていくことで、クライアント企業の人員計画実行に最大限の貢献をしていきます。 ■入社後は... オンボーディング研修を通して人材業界やクライアントの業界・求人職種についての知見をつけていただきます。候補者獲得のための改善支援提案をフォーマット資料を用いてクライアントに提案いただき、採用成功から次の更新・継続成約を進めていただきます。 ■クライアント企業について 日本で事業展開する外資系企業や海外展開を行う日系グローバル企業が中心。 ◆やりがい グローバルマーケットにつながるビジネスの最前線にふれることができます。業務を通して、外資・グローバル企業企業への課題解決力・コンサルティングスキルが身につきます!

職場環境・雰囲気

約25名から構成されるメディア営業部門の配属となります。 海外出身者、海外での長期滞在・就労経験を持つグローバル人材が活躍している職場環境です。

募集要項

職種

//経験者採用//クライアントサクセス(更新継続営業)/年休126日/英語力が活かせる(344964)

給与

年俸4,000,000円〜5,500,000円
・想定年俸:400万円~550万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 ・固定残業手当:月40時間分、7万9000円〜を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ※営業経験者の場合 ※半期年俸制(年2回 給与改定あり) ※経験・能力を考慮して決定します。 【例】 年俸450万円の場合:37万円/月 みなし残業代(8.9万円 40時間相当分)含む。 ★人事評価制度においてはミッショングレード制を敷いており、年に2回考課実施します。 ◆交通費支給(上限 月額50,000円) ◆インセンティブ支給あり

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆社会保険完備 ◆社員持株会 ◆財産形成貯蓄制度 ◆退職金制度(確定拠出年金) ※受動喫煙防止措置:屋内禁煙(敷地内喫煙スペースあり)

    勤務地

    東京都新宿区

    アクセス

    [最寄り駅] JR・小田急・京王・東京メトロ新宿駅から徒歩10分 都営大江戸線新宿西口駅から徒歩6分 JR総武線大久保駅から徒歩6分 西武新宿線西武新宿駅から徒歩3分

    応募資格

    【必須要件】 ・法人営業または人材業界での営業経験1年以上 ・社会人経験2年以上 ・日本語ネイティブに近いレベルかつ英語ビジネスレベル以上の方(TOEIC 730相当) 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・クライアントサクセス・カスタマーサクセス経験者 ・アカウントマネージャー経験者 ・法人向け無形商材における更新・継続営業経験者 ・人材サービス営業・人材紹介コンサルタント経験者 ■または以下の方 ・コミュニケーションスキルが高く、対人折衝能力の高い方 ・グローバル企業に興味があり、世界を相手にビジネスキャリアを積みたい方 ・Web関連サービスのデータ分析・効果測定について知見がある方 ・Web関連ツール(Salesforce Analyticsなど)を利用した経験を持つ方、 ・Excel、PowerPointの利用経験をお持ちの方 20~30代活躍中

    勤務時間

    9:00~18:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間) コロナ禍に伴い、時差出勤を導入しています。 残業時間平均残業時間11.9時間

    休日休暇

    週休2日制(土・日・祝祭日) 年間休日126日(2023年度) 夏期休暇 冬期休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 育児休暇 傷病休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/11/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力