東京都港区新橋
NEW

東京 総務/インバウンド業界で社会課題を解決するHRテックベンチャー!(308163)

  • 年俸4,500,000円〜6,500,000円
  • [最寄り駅] 東京メトロ新橋駅から徒歩1分 JR線新橋駅から徒歩2分 都営地下鉄浅草線新橋駅から徒歩1分 ゆりかもめ汐留駅から徒歩6分
  • <勤務時間> 9:00~18:00 <その他> 所定労働時間 :8時間 休憩時間 :60分 時間外労働有無:有 残業時間 :平均20時間 ※繁忙期によって変動あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【会社概要】 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 特徴1.ニッチトップ 飲食業界特化型の転職支援サービス「フーズラボエージェント」は「飲食店スタッフが選ぶ転職エージェントNo1」「飲食業界転職エージェント信頼度No1」「年間相談実績5,000名以上」の三冠を達成し、飲食業界転職エージェント満足度No1となっています。なお、現在は年間相談実績が4万名を超えており、業界のトップランナーとして企業様、求職者様から高いご評価をいただいております。 ※ゼネラルリサーチ社による飲食業界転職エージェント調査(2018年6月) 特徴2.社員想いな福利厚生 社名にも込められた代表の想いのもと社員同士の繋がりも大切にしていきたいという思いから、社員への還元を給料面、福利厚生面で実現しています。住宅手当は充実していると社員からも好評です。また、自動販売機のドリンクが無料であったり、海外への社員旅行や全社員イベントなど社員同士の交流を深め、より有機的なチームとして成長を促進する内容がたくさんあります。 特徴3.チャレンジする社風 「インバウンド(食・宿泊)」を基軸とし積極的に新たな取組みを行う堅実かつチャレンジングな社風です。転職支援という一点にとらわれず、採用DX領域など「インバウンド(食・宿泊)×HR×IT」を軸足に多角的な事業展開を行っています。 【事業概要】 ■HRプラットフォーム事業/成果報酬型求人メディア運営 ■採用コンサルティング事業 今後は海外も視野に入れた事業展開を予定。 引きつづき、支店展開の地上戦、ITを駆使し全国を網羅したWEBサービス展開の空中戦を両面に構え、大幅に拡大予定です! 【仕事内容】 ■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!労務・総務経験者”優遇”採用実施中!■ 〔業務内容〕 当社の総務部門のマネージャー候補を募集致します。労務・総務業務を幅広くお任せし、メンバーのマネジメントにも携わっていただきます。 〔具体的な業務内容〕 まずは労務領域を中心として業務に当たっていただき、その後、総務・法務など幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 ・労務業務全般 ・社内システム管理 ・契約書管理 ・コンプライアンス管理 ・メンバーマネジメント ・その他付帯業務 当社の業務理解を深めていただいてからは、社内規定の制定/改定や情報システム関連の業務もお任せしていきたいと考えております。 〔採用の背景〕 当社の総務部門は部長1名、スタッフ1名の2名で構成されております。今回のポジションはスタッフの上長となります。今回のポジションはマネージャーに昇進いただくことを前提としており、総務部門全体の取りまとめをお願いしたいと考えております。 〔キャリアパス〕 総務・労務・法務・システム部門を統括する立場として幅広い業務とメンバーマネジメントをお任せいたします。 【仕事の醍醐味】 〔ポイント〕 ・自分と会社の成長を楽しめる 労務面からキャリアをスタートしていただき、ゆくゆくは総務を統括するポジションを担っていただきたいと思っています。しかも、管理部長や取締役が丁寧に育ててくれるので、自身の成長を実感したい方はピッタリです! ・正当な評価 定量と定性できちんと評価をしていきますので、納得感の高い評価を得ていけると思っております。 ・豊かな人間関係 当社は働く=人生を豊かにするためと定義づけています。当社でのお仕事を通じて、やりがい、成長、社会貢献性などさまざまな要素をプラスに感じていただきたいと考えております。

職場環境・雰囲気

部長1名・メンバー1名

先輩スタッフからの一言

〔上長メッセージ〕 「管理部門のスペシャリストとして育てていきます!」 当社は社員教育に力を入れている会社ですが、本ポジションは特に育成に力を入れるポジションです。「労務業務だけで成長実感がない」という方は積極的にエントリーしていただければと思います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

東京 総務/インバウンド業界で社会課題を解決するHRテックベンチャー!(308163)

給与

年俸4,500,000円〜6,500,000円
<想定年収> 450万円~650万円 <賃金内訳> 月給:300,000 円~470,000円 【月給内訳】 ・基本給:220,517円〜341,627円 ・固定残業手当:79,483円~128,373円(固定残業時間45時間/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <450万円スタートの場合> 入社2年:月給37万円×12ヶ月+賞与=500万円 入社4年:月給50万円×12ヶ月+賞与=550万円 入社5年:月給55万円×12ヶ月+賞与=700万円 ※3ヶ月に一度査定あり、昇給のチャンスが常にあります

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備 ・家賃補助(諸条件あり) ・PC・携帯電話支給 ・社員旅行(2017~2019年ハワイ) ・導入研修・OJT研修・営業研修・研修合宿・外部研修・メンター制度など ・健康診断 ・予防接種 ・全社イベント ・納会(会社負担/和食~一流レストラン) ・退職金制度(確定給付企業年金) ・バースデーシップ ・社内ドリンク制度 ・再入社制度 ・社内表彰制度 ・社内禁煙(近隣に喫煙スペースあり)

    勤務地

    東京都港区新橋

    アクセス

    [最寄り駅] 東京メトロ新橋駅から徒歩1分 JR線新橋駅から徒歩2分 都営地下鉄浅草線新橋駅から徒歩1分 ゆりかもめ汐留駅から徒歩6分

    応募資格

    【必須要件】 以下全て満たす方 ・給与計算業務2年以上 ・マルチタスク(総務、労務など管理部門職)経験 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ・総務業務経験 ・マネジメント経験 20~30代活躍中

    勤務時間

    <勤務時間> 9:00~18:00 <その他> 所定労働時間 :8時間 休憩時間 :60分 時間外労働有無:有 残業時間 :平均20時間 ※繁忙期によって変動あり

    休日休暇

    年間休日 120 週休2日制(土日)、祝日 ■有給休暇 10日~勤続年数に応じて最大20日(計画年休5日あり) ■休暇制度 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・永年勤続表彰休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/11/21

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力