東京都港区新橋
NEW
東京/インバウンド業界No.1のHRテック企業でHRコンサルタントとして、やりがいを感じませんか?(309175)
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円
- [最寄り駅] 東京メトロ「新橋駅」から徒歩1分 JR線「新橋駅」から徒歩2分 都営地下鉄「新橋駅」から徒歩1分 ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩6分
- <勤務時間> 9:00~18:00 ※早番、遅番シフトが発生する月もありますが基本的には上記の時間です <その他> 所定労働時間 :8時間 休憩時間 :60分 時間外労働有無:有 土日対応 :数ヶ月に1回ペースで発生する可能性があります 残業時間 :平均20時間 ※繁忙期:30時間
お仕事について
お仕事内容
【会社概要】
『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。
理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。
また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。
Foods Labo:https://foods-labo.com/
Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/
特徴1.ニッチトップ
飲食業界特化型の転職支援サービス「フーズラボエージェント」は「飲食店スタッフが選ぶ転職エージェントNo1」「飲食業界転職エージェント信頼度No1」「年間相談実績5,000名以上」の三冠を達成し、飲食業界転職エージェント満足度No1となっています。なお、現在は年間相談実績が4万名を超えており、業界のトップランナーとして企業様、求職者様から高いご評価をいただいております。
※ゼネラルリサーチ社による飲食業界転職エージェント調査(2018年6月)
特徴2.社員想いな福利厚生
社名にも込められた代表の想いのもと社員同士の繋がりも大切にしていきたいという思いから、社員への還元を給料面、福利厚生面で実現しています。住宅手当は充実していると社員からも好評です。また、自動販売機のドリンクが無料であったり、海外への社員旅行や全社員イベントなど社員同士の交流を深め、より有機的なチームとして成長を促進する内容がたくさんあります。
特徴3.チャレンジする社風
「インバウンド(食・宿泊)」を基軸とし積極的に新たな取組みを行う堅実かつチャレンジングな社風です。転職支援という一点にとらわれず、採用DX領域など「インバウンド(食・宿泊)×HR×IT」を軸足に多角的な事業展開を行っています。
【事業概要】
■HRプラットフォーム事業/成果報酬型求人メディア運営
■採用コンサルティング事業
今後は海外も視野に入れた事業展開を予定。
引きつづき、支店展開の地上戦、ITを駆使し全国を網羅したWEBサービス展開の空中戦を両面に構え、大幅に拡大予定です!
■過去最高売上、最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!営業経験者”優遇”採用実施中!■
〔業務内容〕
採用コンサルタント・フィールドセールス・インサイドセールスなどひとりのスタッフが、複数の領域を並行して手掛けていくのが当社流。まずはそんな当社の営業に慣れていただき、近い将来にはリーダーとして営業メンバーの管理、複数チームの管理、予算策定、事業戦略の立案などに携わっていただきたいと思っています!
〔具体的な業務内容〕
◎フィールドセールス
・採用課題のヒアリング
・自社サービスの提案
・人材募集~入社までのフォロー等
◇顧客:日本国内の大手上場企業/海外現地法人、外資など/超人気ブランド店をお持ちの企業/地域に根付いた経営をされる企業など
◎インサイドセールス
・求職者との面談
・求人企業とのマッチング
・内定までのサポート等
◇顧客:調理や接客職、商品開発、事務職など
◎事業企画・開発(目安:入社2年目~)
営業活動と並行し、新規事業の企画開発、立ち上げ、運営などに携わります。新たなビジネスの立案、アイディアWEBマーケティング活用、新規事業の責任者のポジションを務めたりとチャンスは多種多彩!
「インバウンド(食・宿泊×HR)×IT」で日本の価値を上げる
当社がターゲットとしているのは我々の生活に身近な「食」と「宿泊」
インバウンドや海外からの需要も非常に高く、社会貢献性の高い事業を展開しています。
〔ポイント〕
・自分と会社の成長を実感できる
年140%成長を遂げている当社。スピード感をもって成長していけることもあり、早いと、1年程度でマネージャーに昇進する人もいます。外部研修も取り入れつつ、手堅く成長をしていけます。
・正当な評価
定性と定量の両面で納得感の高い評価をしております。また、年に4回ベース給アップのチャンスがあるので、努力がきちんと評価されている実感が高いと社員からも好評です。
・パーパス経営
当社のパーパスは「日本の価値を上げる」というパーパスを軸に経営をしております。皆さんは今日何のためにお仕事をしていますか?せっかくだったら今日1日が日本の未来のためになる仕事をしたいと思いませんか?
パーパスに共感いただける人が多くご入社されるので、豊かな人間関係をベースにやりがいを感じる日々を過ごせると思います。
職場環境・雰囲気
事業部長をトップに各拠点の責任者、チーム、メンバーで構成。
20~30代が多い組織です。
1チーム3名前後の人数で、コミュニケーションが取りやすい環境。
募集要項
職種
- 東京/インバウンド業界No.1のHRテック企業でHRコンサルタントとして、やりがいを感じませんか?(309175)
給与
- 年俸3,500,000円〜5,000,000円<想定年収> 350万円~500万円 <賃金内訳> 月給:270,000円~380,000円 【月給内訳】 基本給:196,253円〜276,209円 固定残業手当:73,747円~103,791円(固定残業時間45時間/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 ■家賃補助(諸条件あり) ■PC・携帯電話支給 ■社員旅行(2017~2019年ハワイ) ■導入研修・OJT研修・営業研修・研修合宿・外部研修・メンター制度など ■健康診断 ■予防接種 ■全社イベント ■納会(会社負担/和食~一流レストラン) ■退職金制度(確定給付企業年金) ■バースデーシップ ■社内ドリンク制度 ■再入社制度 ■社内表彰制度 ■社内禁煙(近隣に喫煙スペースあり)
勤務地
- 東京都港区新橋
アクセス
- [最寄り駅] 東京メトロ「新橋駅」から徒歩1分 JR線「新橋駅」から徒歩2分 都営地下鉄「新橋駅」から徒歩1分 ゆりかもめ「汐留駅」から徒歩6分
応募資格
- 【必須要件】 以下全て満たす方 ・大学卒業以上 ・営業経験(toC/ toB問わず)2年以上 ・顧客折衝経験必須(特に交渉経験や売上に貢献した経験など) 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ・営業経験 ・顧客折衝経験 ・マネジメント経験 20代~活躍中
勤務時間
- <勤務時間> 9:00~18:00 ※早番、遅番シフトが発生する月もありますが基本的には上記の時間です <その他> 所定労働時間 :8時間 休憩時間 :60分 時間外労働有無:有 土日対応 :数ヶ月に1回ペースで発生する可能性があります 残業時間 :平均20時間 ※繁忙期:30時間
休日休暇
- 年間休日 120日 週休2日制(土日)、祝日 ■有給休暇 10日~勤続年数に応じて最大20日(計画年休5日あり) ■休暇制度 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・永年勤続表彰休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/21