埼玉県さいたま市浦和区
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コールセンター管理スタッフ(浦和/契約社員)/夕勤固定/完全週休2日制(312754)
- 月給233,000円〜
- [最寄り駅] JR浦和駅から徒歩7分
- 1.13:00~22:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間) 2.14:00~23:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間) ※1or2のシフト制 ※公休曜日固定不可 残業時間 あり ※現在は月間平均10時間未満ですが残業時間ゼロを目指しています!
お仕事について
お仕事内容
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。
【仕事内容】
お客様からの電話対応・データ作成・コミュニケーターのサポート・研修・シフト作成などをお任せします。
【具体的には】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修をしたり、お客様企業との運用調整を実施。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表の作成。
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
「困っている人の役に立ちたい」「コミュニケーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
浦和センターでは主に住戸業務(お住まいのお困り相談窓口)やお客様相談室などがあり、配属する部署によって業務も多少異なってきます。
どの部署でもコールセンター業務なので、基本を習得し、マニュルに沿った案内が出来るように研修を実施していきます。
【入社後の流れ】
入社日:入社手続き、業務研修(座学※約2日間)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応し業務を習得
~6ヶ月:引き続き電話対応かつコミュニケーターのフォローや研修を担当
~1年:シフトやデータ作成、定例会資料の作成 など
【働きやすさ】
お休みはシフト制ですが、希望の休みがある場合は相談ができ、自分の予定を立てやすいのが魅力です。
残業も少なく、旅行やライブなどプライベートを充実させることができます♪
当社でもっと頑張りたい方、やる気のある方は正社員へのステップUPも可能です!
職場環境・雰囲気
女性も男性も活躍しています!
20代~40代活躍中!
1日の仕事の流れ
【1日の流れ】※スケジュールに合わせて適宜記載ください
09:00 出社 朝礼
▼
09:15 先日からの引継ぎ等を確認し、コミュニケーターへ業務の指示出し
▼
12:00 昼休憩(1時間)
▼
13:00 入電状況を確認しながら、研修や社内業務を実施
▼
18:00 退社
先輩スタッフからの一言
【先輩社員の声】
当社では細かく部署が分かれていないので、様々な仕事を覚えることができます。逆に大変なことでもありますが、とにかく成長できます!
他社では学べないくらいの知識や経験が身に付きますし、好奇心とやる気さえあれば、色々挑戦させてもらえるので成長したい人にはピッタリです。
私自身、コミュニケーター・契約社員・正社員・センター長とステップアップしているので、自分自身の成長をとても実感しています。これから入社される方にも、仕事を通じて「人間的に成長できた」と実感してほしいと願っています。
募集要項
職種
- コールセンター管理スタッフ(浦和/契約社員)/夕勤固定/完全週休2日制(312754)
給与
- 月給233,000円〜月給:23万3000円~ 【月給の内訳】 ・基本給:20万円1000円 ・固定残業代:月20時間分、3万2000円(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます。 ・昇給年2回(4月・10月) ※ただし実績による 【契約社員雇用について】 ・初期2~3ヶ月、次回以降6ヶ月ごとに更新 ・正社員登用あり
試用・研修
- 試用期間あり (2~3ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給年2回(4月・10月) 正社員登用制度 副業OK 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 ★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり! 受動喫煙対策 禁煙
勤務地
- 埼玉県さいたま市浦和区
アクセス
- [最寄り駅] JR浦和駅から徒歩7分
応募資格
- 【必須要件】 ・やる気 ・契約社員として働く意欲 ※未経験歓迎です 【求める人物像】 ・困っている人の役に立ちたい方 ・サポートする仕事がしたい方 ・人と話すことが好きな方 ・協調性のある方 10~40代活躍中
勤務時間
- 1.13:00~22:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間) 2.14:00~23:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間) ※1or2のシフト制 ※公休曜日固定不可 残業時間 あり ※現在は月間平均10時間未満ですが残業時間ゼロを目指しています!
休日休暇
- 年間休日 104日(別途バケーション休暇制度あり) 完全週休2日制(シフト制・曜日固定不可) 平日も休めるので、休日を有効に活用できます!! バケーション休暇:最大年12日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇 ※男性も女性も取得後に復帰している社員もいます!女性管理職も活躍中! 特別休暇 ★正社員登用後は、バケーション休暇:最大年20日付与されます!
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/21