東京都港区芝大門
オフィス移転に伴い採用強化/CS/SV職マネージャー候補/コールセンター勤務のご経験歓迎(339755)
- 月給275,000円〜400,000円
- [最寄り駅] 都営大江戸線・都営浅草線 【大門駅】から徒歩3分 JR・東京モノレール【浜松町駅】から徒歩5分
- 8:00~22:00のうちシフトで実働8時間(休憩1時間) サービスの営業時間が8:00~22:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。 (曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます) 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、オンオフをしっかり分けられ、かつ自分のスタイルにあった曜日や時間を選べます! 残業時間みなし残業時間:月45時間
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
賃貸物件をお探しのユーザー様とチャット、電話を駆使したコミュニケーション。
更なる規模拡大に向けて、17名程のオペレーターをとりまとめ、お客様の対応とご案内成立(CV)までをサポートしていただきます。
具体的には
-お客様とのチャット、電話対応-日々のKPIの策定・管理・分析
-オペレーターの目標設定/進捗管理
-オペレーターの教育・采配・採用業務のサポート
-オペレーションの改善プラン提案
‐クライアント折衝-組織マネジメント(評価制度・1on1等)
※志向やスキルに応じて、組織マネジメントも積極的にお任せします
【仕事の醍醐味】
システムが整っているため、不動産知識がなくても安心して対応ができます。
ただ、ロボットでの自動返信ではなくヒトとシステムのハイブリッドの形でお客様とやり取りをしているため、「お客様が自由なメッセージでスタッフと直に相談する体験」を提供しています。
1人1人のお客様とのやり取りを大切に、お客様からのメッセージ内容を汲み取る力が身につき、これは仕事だけではなく色々な場面で役に立つと思っております。
また、常にお客様・クライアントの立場に立ち考える場面が多いことや、日々オペレーター同士で「◯◯のように対応したほうがよかったかも」とアドバイスしあっていたり、「この◯◯という対応がすごく良かったです」と褒めあう文化もあります。
若いメンバーが多く、風通しの良さがある会社ですが、日々オペレーションの改善を行いながら会社や仲間と一緒に成長できます!
職場環境・雰囲気
【チームのメンバー数】
マネージャー:3名
コーチ:2名
メンバー:14名
ギグワーカー:100名
【社内の平均年齢】
26歳
募集要項
職種
- オフィス移転に伴い採用強化/CS/SV職マネージャー候補/コールセンター勤務のご経験歓迎(339755)
給与
- 月給275,000円〜400,000円月給:27万5000円〜40万円 【月給の内訳】 ・基本給:20万3468円〜29万5953円 ・固定残業手当:月45時間分 7万1532円~10万4047円 。超過分は別途支給。 【年収モデル】 入社1年目/26歳/コーチ/380万円 入社2年目/28歳/マネージャー候補/450万円 入社3年目/34歳/マネージャー/550万円
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月予定 (面接内容によって変更あり))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・交通費支給(上限月1万5000円) ※バスや電車等交通機関は問いません ・従業員の引越しサポートもございます ・オフィス用具購入制度 ・社員ランチ/飲み会補助制度 ・副業の相談可能 ・受動喫煙対策 喫煙スペースあり
勤務地
- 東京都港区芝大門
アクセス
- [最寄り駅] 都営大江戸線・都営浅草線 【大門駅】から徒歩3分 JR・東京モノレール【浜松町駅】から徒歩5分
応募資格
- 【必須要件】 電話とチャットを駆使し、お客様へ不動産関連の提案をしていくため、以下の条件が必須となります。 - コールセンターもしくはカスタマーサポートの経験 - 何かしらの営業経験 -人材の教育経験(マネジメント経験は優遇) ※内勤のポジションで、お客様とは対面することはございません。 ■いずれか必須 -営業経験(何らかの顧客折衝経験) -コールセンターでの経験 -カスタマーサポート経験 ■歓迎 -SV経験または、マネジメント経験 -ITに関する知識や知見をお持ちの方 ■求める人物像 -真面目で素直な方 -業務は多岐に渡るため、臨機応変に対応できる方 -メンバーを取りまとめるコミュニケーション能力の高い方 【入社後の流れ】 まずはオペレーター業務を経験後、サービスについて学びます。顧客対応や現場にも慣れて頂いた後、SV業務をご担当頂きます。
勤務時間
- 8:00~22:00のうちシフトで実働8時間(休憩1時間) サービスの営業時間が8:00~22:00で毎日営業しておりますので、広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働できます。 (曜日と時間が固定のシフトを相談しながら決めていきます) 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、オンオフをしっかり分けられ、かつ自分のスタイルにあった曜日や時間を選べます! 残業時間みなし残業時間:月45時間
休日休暇
- 年間休日110日 完全週休2日制 年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/28