東京都豊島区南池袋
コールセンター管理スタッフ(池袋/契約社員)/未経験可!!/完全週休2日制(334871)
- 月給233,000円〜
- [最寄り駅] JR各線「池袋駅」から徒歩5分 私鉄各線「池袋駅」から徒歩5分 東京メトロ各線「池袋駅」から徒歩5分
- 12:00~23:00のシフト制 所定労働時間:8時間(休憩1時間) 週休二日制 残業時間 あり ※平均残業時間10時間未満
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンターの夕勤帯の管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中。池袋センターは、小さくまとまったセンターのため、分からないことはすぐに先輩に聞くことができる環境です。
【仕事内容】
・アルバイトスタッフの採用面接、研修
・お客様からの電話対応
・勤怠管理
・データ管理、作成
【具体的には......】
・アルバイトスタッフの採用と勤怠管理
・実際にお客様(エンドユーザー)からの電話に対応。
・通話データの確認やマニュアル作成といったデータ管理や作成
「困っている人の役に立ちたい」「みんなをサポートする仕事がしたい」「社会人として様々なスキル・経験・知識を身に着けたい」「色々なことに挑戦したい」と思っている方にピッタリです。
【電話対応ってどんな内容?】
<トーク例>
・「〇〇という商品を注文したい」という受注受付。
・「コーヒーマシンが壊れてしまった」「自販機でお茶を買ったらお釣りが出ない」といったお困りごとの一次受付。
・「家の鍵を紛失した」「水が出ない」といった住宅設備に関するお問い合わせに対応。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:アルバイトスタッフの採用・研修・シフト作成
~1年:データ作成、マニュアルの更新
1人1人の成長スピードに合わせて研修や引継ぎを実施します。
【働きやすさ】
基本的にお休みは固定されているので、自分の予定を立てやすいのが魅力ですね。日によって残業はありますが、他社と比較すると断然少ないです!旅行やライブなど、プライベートを充実させることができます♪
職場環境・雰囲気
男女比は半々。
20代~30代活躍中!
1日の仕事の流れ
【1日の流れ(例)】
14:00 出社・シフト確認
▼
14:10 メール・社内チャットツールの確認、
オペレーションフォローなど
▼
17:00 休憩1時間
▼
18:00 日勤帯からの業務引継ぎ
▼
18:10 オペレーションフォロー、通話データ作成、マニュアル見直し
▼
22:50 夜勤帯へ引継ぎ、日報送信、回線の開閉チェック
▼
23:00 退社
先輩スタッフからの一言
【先輩社員の声】
企業によくある「●●部▲▲課など」細かく部署が分かれていないことに驚きました。細かい部署がないこと、幅広い業種・業界の電話応対を受託していることもあり、多くの知識・経験・スキルを身に着けることができました。
正直・・・覚えるまでは大変です!でも、他社では学べないくらいの知識・経験・スキルが身に付くので、とにかく成長できます!!
正社員登用も積極的に行っており、平均2~3年で登用されているケースが多いです。私自身、コミュニケーター・契約社員・正社員・センター長とステップアップしているので、自分自身の成長をとても実感しています。これから入社される方にも、仕事を通じて「人間的に成長できた」と実感してほしいと願っています。
募集要項
職種
- コールセンター管理スタッフ(池袋/契約社員)/未経験可!!/完全週休2日制(334871)
給与
- 月給233,000円〜月給:233,000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:201,000円〜 ・固定残業代:月20.5時間分、32,000円〜(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・昇給年1回(4月) ※ただし実績による
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給年1回(4月) 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 加湿器・空気清浄機設置 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置 ※正社員登用後は賞与年2回(6月・12月) 受動喫煙対策 禁煙
勤務地
- 東京都豊島区南池袋
アクセス
- [最寄り駅] JR各線「池袋駅」から徒歩5分 私鉄各線「池袋駅」から徒歩5分 東京メトロ各線「池袋駅」から徒歩5分
応募資格
- 必須要件 ・求める人物像に適した方! ・未経験者歓迎!実際に8割以上が未経験者です。 歓迎要件(活躍で きる経験) ・コールセンター経験 ・リーダー経験、他の人をまとめていたしていた経験 ・営業 など、今までの経験を活かしつつ、新たにスキルアップを目指せます! 【求める人物像】 ・人の役に立つ仕事につきたい方 ・好奇心と向上心を持って取り組める方 ・幅広い知識・経験・スキルを身に着けたい方 ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・プライベートも重視したい方 10~30代活躍中
勤務時間
- 12:00~23:00のシフト制 所定労働時間:8時間(休憩1時間) 週休二日制 残業時間 あり ※平均残業時間10時間未満
休日休暇
- 年間休日 116日 完全週休2日制(希望の曜日があれば教えてください) バケーション休暇:最大年12日(年間休日に含む) 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇 特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/11/28