大阪府大阪市北区

12月入社可!/美容クリニックのSNS運用担当募集/大阪(228822)

  • 月給266,000円〜
  • [最寄り駅] 各線「大阪」駅から徒歩3分 各線「梅田」駅から徒歩3分
  • 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※超過分は別途支給します。 残業時間10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 美容クリニック『THE CLINIC』のSNS運用を通して、来院数増加に貢献。美しくなりたいゲストの背中を後押しします。 ——SNSについて—— InstagramやX(旧Twitter)、YouTubeで、「施術事例の紹介」「ドクター個人」「各院」など複数種類のアカウントを展開中。ドクター個人・各院のInstagramをメインに、SNSの運用をお任せします。 ——仕事の流れ—— ▼施術事例・その他情報発信 週2回ほど、Instagramに施術事例を投稿します。Instagramのストーリー、Xなどは毎日投稿。ライブ配信は週1回ほど行ないます。週1回のミーティングで、協力会社のマーケティング担当者と相談しながら、ドクターの人柄を伝えてブランディングを考えたり、ドクターからの要望を提案したりします。 ▼撮影準備 ドクターの施術や、ゲストのモニター撮影をスマホで実施。モニター撮影では、協力会社のマーケティング担当者からの「カメラを○台使って、複数の角度から撮影をお願いします」といった指示通りにセッティングします。 ▼撮影対応 1件あたりの撮影時間は10~20分。「施術を受けようと思ったきっかけ」「当クリニックを選んでいただいた理由」などをインタビューします。撮影後はネットワークドライブにゲストの情報と共に格納しましょう。 ▼コンテンツの編集・管理 デザインソフト『Canva』を使って画像素材などを編集し、SNSに投稿します。フォーマットがあるので、編集経験のない方もご安心ください。 ※学会の撮影、YouTubeのコラボ撮影などで外に出たり、動画に顔出しで出演することもあります。予めご了承ください。 ※動画は協力会社のマーケティング担当者が作成します。また、撮影台本も作成してもらえるため安心です。 【仕事の醍醐味】 ■SNSの影響力を実感できます。 SNS運用担当として喜びを感じる瞬間は、「フォロワー数が増えた時」「たくさんの『いいね』がついた時」など、いろいろなところに成果が表れます。同院の施術を受けて「身体の悩みを解消できた」と喜ぶゲストはとても多いので、そのきっかけを生み出す一員として誇らしさを感じられるでしょう。 ■ドクターやスタッフから感謝されます。 SNSを発信することで、クリニックやドクターの知名度向上、ブランディングを図ります。投稿したSNSを見たドクターから「この前の投稿よかったよ」と声をかけてもらえることも。また、ライブ配信でドクターへの質問回答を行なったときには、コンシェルジュ(カウンセラー)から「質問内容がカウンセリングで活かせたよ!」と嬉しい言葉をもらったこともあるそう。自身が手がけた仕事が、他職種の仲間に役立っている嬉しさを感じられるそうです。

職場環境・雰囲気

医師:3名 看護師:12名(短期含む) コンシェルジュ:8名

募集要項

職種

12月入社可!/美容クリニックのSNS運用担当募集/大阪(228822)

給与

月給266,000円〜
■大阪・名古屋院 月給:26万6千円 基本給:23万 固定残業手当:月20時間分、3万6千円。時間超過分別途支給。 ■賞与年2回 ■昇給年1回

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
期間中は正社員
月給230,000円

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限月3万円) ■時間外手当 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■制服・ユニフォーム ■受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    大阪府大阪市北区

    アクセス

    [最寄り駅] 各線「大阪」駅から徒歩3分 各線「梅田」駅から徒歩3分

    応募資格

    【必須】 ・三年以上の社会人経験 ・美容・美容医療・ボディデザインに対して興味関心がある方 ・普段から SNS(Instagram や Xなど)を使用している方 ・自分のアイデアを活かす仕事に挑戦してみたい方 ※志望動機に当法人でSNSを通じてしてみたいこと等ご記入をお願いします。 また、作品やSNS運用実績があれば一緒に添付をお願いします。 【歓迎】 業務には画像編集も含まれますが、PhotoshopやIllustratorではなく、『Canva』を用いて編集します。未経験の方も操作方法からお教えしますので、ご安心ください。 ★20~30代活躍中

    勤務時間

    10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※超過分は別途支給します。 残業時間10時間程度

    休日休暇

    【年間休日】 116日 【休日・休暇】 ■年次有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9日 ■年始休暇(1/1~1/3) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます! ※1/1時点で入職後6か月経過している場合に支給 ◇希望休は月3日取得可能ですが、土日祝やGW、年末年始の繁忙期にはご調整いただく場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願いします。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/2

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力