東京都品川区

事務職(リーダー候補)//年休123日/服装髪型自由&ネイルOK/賞3カ月分(351499)

  • 月給300,000円〜
  • [最寄り駅] JR線各線「品川駅」から徒歩8分 京急本線「北品川」から徒歩5分
  • ・09:50~19:00 ・休憩:60分休憩+10分休憩 (計70分) ・夜間勤務:なし ・残業時間 月間平均残業時間:20時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

●お仕事内容 ・事務プロジェクトにおけるメンバー管理と進捗管理 ・業務フロー整備などのオペレーション管理 ・スタッフの教育・フォローなどのメンバーマネジメント ・クライアントとの連絡や提案、プロジェクトの収支管理 など 【仕事の魅力・やりがい】 事業内容がライフラインサービスでお客様に必要不可欠なものを提供することができているので業務が社会貢献に役立っているという充実感を感じることができます。 【キャリアアップ】 事務職の経験を活かして、キャリアアップしたい方大歓迎! 現在事務職でのリーダーが不在のため、組織強化のための採用になります。 自己成長したい方に最適な環境です☆

職場環境・雰囲気

部署の人数:20 20~25名ほどのサービス運営のバックオフィスチームです。 現在は計2チーム体制に分かれており。1チームあたりの人数は10名程度。

募集要項

職種

事務職(リーダー候補)//年休123日/服装髪型自由&ネイルOK/賞3カ月分(351499)

給与

月給300,000円〜
想定年収:450万円~600万円 月給:30万円以上 【月給の内訳】 基本給:25万9459円 固定残業手当:月20時間分、4万541円~。超過分は別途全額支給します 。 ・給与査定:年1回 ・賞与:年2回 支給月6月/12月(前年度実績1回の支給で月給1.5か月分) ・物価高騰支援手当(月給とは別に1万円手当支給)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【待遇・福利厚生】 ・通勤交通費全額支給 ・営業交通費全額支給 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・役職手当 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接費用一部負担 ・物価高騰支援手当 月給とは別に、毎月1万円を支給し、社員の生活をサポートする手当です。 昨今の物価上昇による生活費の負担を軽減するために社長の立案で設けられました! 【社内に広くて快適な休憩室あり】 └自動販売機・レンジ・冷蔵庫など自由に利用可能! └ドリンクサーバー完備(無料) └水素水飲み放題! └仕事終わりに飲めるお酒も用意しています! ※各種、社内規程あり ・クローズドマート SDGsに基づき、食品ロスや商品ロスの削減を推進する「職域販売サービス」 賞味期限間近の食品や一般流通が難しい製品、型落ち商品などを社内で安く販売しています。 (例:化粧水、シャンプーなど93%OFFで購入することができます) ・vitalityアプリ 社員が楽しく健康的な生活を送れるように健康増進プログラムを提供しています。 日々の運動量をポイント化し、くじ引きをすることができます。 コンビニで使用できる引換券や、某カフェの割引券が当たるチャンスもあります! ・ポスタルくらぶ会員サービス └国内・海外旅行の割引 └グルメ・エンタメ・テーマパーク └災害見舞金等保険 その他保険 など、様々なサービスを会員特典割引で利用することができます!

    勤務地

    東京都品川区

    アクセス

    [最寄り駅] JR線各線「品川駅」から徒歩8分 京急本線「北品川」から徒歩5分

    応募資格

    ≪必須要件≫ ★社会人経験3年以上 ★PCスキル(Excel:VLOOKUP、ピポットテーブル) ★業務フロー整備や改善経験 ≪こんな方をお待ちしています♪≫ ☆コミュニケーションが好きな方 ☆チームワークを大切にできる方 ☆物事やスケジュール管理が得意な方 ☆オフィスワーク経験者 ★20~30代活躍中

    勤務時間

    ・09:50~19:00 ・休憩:60分休憩+10分休憩 (計70分) ・夜間勤務:なし ・残業時間 月間平均残業時間:20時間以下

    休日休暇

    ・休日:シフト制 ・年間休日:123日 補足情報: カレンダー通りの公休数です(月9~12日休み) └毎月20日に翌月のお休み希望を出すことができます。 連休の取得や土日休みも可能です◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 (10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・結婚休暇 ・出産休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・忌引き休暇 ・ボランティア休暇 ・リカバリー休暇 6カ月未満の新入社員が、体調不良などでお休みした際、 利用することができる休暇制度です。 有給休暇の前借ではなく、別枠で設けられた特別な休暇として、 新しい環境に慣れるまでの不安を少しでも軽減し、 安心して働けるように設けられた制度です。 ※各種、社内規程あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力