東京都品川区

一般事務/未経験可/家族・住宅手当有/残業なし(349841)

  • 月給195,000円〜250,000円
  • [最寄り駅] 天王洲アイルから駅直結で徒歩5分
  • 定刻 始業9:00ー18:00終了(所定労働時間:8時間、休憩1時間) 時差出勤制度があり 1. 8時ー17時 2. 9時ー18時 3. 10時ー19時 上記のお時間から好きな勤務時間に合わせて出社可能(要条件あり) 残業時間 なし(多くても月に10時間以内)

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お仕事について

お仕事内容

書類や社内の備品を管理をするお仕事です。 <総務サポート> 各種書類(申込書・請求書等)の対応・Excelによる勤怠管理の出力・社内外との電話対応やメール対応・入館証や備品等の管理・書類のファイリング、卓上清掃 <人事労務サポート> PCセットアップやメール対応 最初の段階では事務がメインになりますがキャリアアップとしてゆくゆくは総務や人事といった経営層に近いところで専門職に就くことも目指せます! ※POINT※ 残業なし・ 年間125日長期休暇も取得可・ 完全週休二日制・ 未経験者大歓迎 ・社会保険(健康保険、厚生年金) ・労災保険(労働保険、雇用保険) ・諸手当(通勤手当、住宅手当、扶養手当、残業手当) ・定期健康診断 ・育休、産休取得実績あり 変更範囲:会社が定める業務 ≪仕事の醍醐味≫ 管理部配属になりますので社内の色んな部署の方とコミュニケーション、関わりを持てます。また経営層に近いところで仕事をするので専門性の高い分野に触れることもできます。(ゆくゆくは総務、人事も目指せていきます)

職場環境・雰囲気

■メンバー構成: ・事業部長(役員)1名-50代 ・人事と総務、社員2名-20代 ■社内の雰囲気: ・管理部は20台のメンバーが主 ※業務に慣れたあとは週2~3程度の在宅勤務も応相談にて可能です。

募集要項

職種

一般事務/未経験可/家族・住宅手当有/残業なし(349841)

給与

月給195,000円〜250,000円
<月給> 月給(基本給):19万5000円~25万円 残業手当:残業時間に応じて全額支給 <昇給有無> 有 <給与補足> ※給与は、経験・希望を考慮します。 ■給与改定:年1回(7月) 最低でも1万から昇給 ■賞与ボーナス(業績賞与):年2回(6月・12月) 1回で最低でも月給1ヶ月分から 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度> ・通勤手当(月額25,000) ・住宅手当(10,000円)一人暮らし限定 ・扶養手当(5,000円/人) ・残業手当(1分単位から支給) ・個人型確定拠出年金手当(月額3,000円) ※手当は条件がございます <教育制度・資格補助補足> ■セミナーや研修の参加費、資格取得費用などは会社が負担 ■各種研修制度あり(新新研修、プログラムミング研修、マネジメント研修、e-ラーニング、ビジネスセミナー、WEBセミナー <その他補足> ■交通費支給あり ■住宅手当あり ■関東IT保険の福利厚生(保養施設、スポーツジムの割引など) ■社員旅行 ■クラブ・サークル活動 ■親睦会など年間イベント <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳) <受動喫煙対策> 屋内全面禁煙(喫煙スペースあり)

    勤務地

    東京都品川区

    アクセス

    [最寄り駅] 天王洲アイルから駅直結で徒歩5分

    応募資格

    ■必須要件 【業種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎】 人柄を重視しておりますので、主だったな経験・知識はございません。 ※なお、PCスキルとしてブラインドタッチやExcelの四則演算ができる方はより大歓迎※ ■歓迎要件(活躍できる経験) ・コミュニケーションスキルが高い方 ・細かい作業が得意な方 ・事務の範囲を超えて様々なバックオフィスの仕事にチャレンジしてみたい方 ■10~20代活躍中

    勤務時間

    定刻 始業9:00ー18:00終了(所定労働時間:8時間、休憩1時間) 時差出勤制度があり 1. 8時ー17時 2. 9時ー18時 3. 10時ー19時 上記のお時間から好きな勤務時間に合わせて出社可能(要条件あり) 残業時間 なし(多くても月に10時間以内)

    休日休暇

    完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 有給消化率:80~100% ■年間休日:日数125日 ■年次有給休暇(6ヶ月経過後の付与日数10日) ■夏季休暇(3日間:7月~9月の内でお好きな時期にお取りいただけます) ■年末年始休暇(1週間程度)

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/6

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