東京都新宿区 (備考) 東京本社

※※急※※サポート事務/未経験可!!/土日休み(352989)

  • 月給230,000円〜
  • [最寄り駅] 丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩2分 各線「新宿駅」から徒歩8分
  • 9:30~19:00(所定労働時間8時間、休憩1.5時間) 残業時間 月20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 中企業や個事業主に向けた課題解決のための幅広いサービスを展開している当社。今回あなたにお任せするのはコンサルタントとお客様のサポート。「ISO認証」を取得したい企業のサポートを行うコンサルタントとその顧客をバックオフィスから支えることがミッションです。育成環境が整っているからこそ、未経験でも活躍できます。 ISOとは・・・・ 「国際的な規模で基準を統一する規格」といったもので、簡単に言えば「世界基準のものさしをつくる規格」ということです。例えば、国によって製品の大きさや品質、安全性や機能性が大きく違うと、国際間での取引に支障が出てしまいます。 これらに基準を作り、標準化させることを目的としたものがISO規格です。 ISO規格を取得するメリット・・・・ ISO規格を取得することで「(社外)取引において大きな信頼を得られる」、「(社内)組織のシステムを見直し、是正することで社内体制が整備される」といった、自社のブランディングや自社システムの適正化を図れることが代表的なメリットです。 【具体的に何をすれば良いの】 ◆コンサルタント&案件進捗の管理 コンサルタントによって担当する案件の数が異なります。そのため、「ISO認証」を取得できるまでの進捗管理をお任せ。社内システムのチェック項目ごとに進捗確認をお願いします。 ◆顧客のサポート 「ISO認証」の取得を実現した顧客のアフターフォローをお任せします。「ISO認証」は取得後に1年ごとの維持審査、3年ごとの更新審査があります。ここで、文書の更新や内部監査などの不備がないか定期的なフォローを行ってください。 ◆定期連絡 顧客に対し、お困り事が無いかヒアリングを行ないます。「担当コンサルタントには言いにくいんだけど...」といったお悩みを相談してくれたり、「アンケートを拝見したのですが...」とこちらからアプローチしたり。主体的なアクションを行なっていきましょう。その際に、別商材の販売提案をすることで、顧客の課題解決をすることも可能です。 【入社後の流れ】 入社後約3ヶ月かけて先輩や上司と営業活動とサポート事務を行い、OJTでISOの知識、習得までの流れを覚えていただきます。また並行してロールプレイングなどの実践的な研修も行い習熟度に合わせて早い段階からひとり立ちしていただきます。 【キャリアアップ等について】 入社後、 一般 ↓ アシスタントマネージャー ↓ サブマネージャー ↓ マネージャー とステップアップしていきます。最終的には一部署を任されるマネージャーまで4段階評価で役職設定しており段階的なステップアップが可能です。経験年数ではなく、実績や勤務姿勢が評価されますので、入社して2年でマネジャーになった人もいます。 【コンサルタントや顧客からの感謝】 業務内容が、コンサルタントや顧客のサポート。つまり誰かを支えていただくのがお仕事です。そのため、業務を行う中で「ありがとう」や「君のおかげだよ」等の感謝の言葉をいただく機会が豊富です。もちろん、言葉だけではなく、それがあなたの評価(昇給・昇格)につながるので、日々やりがいを感じて仕事ができます。

募集要項

職種

※※急※※サポート事務/未経験可!!/土日休み(352989)

給与

月給230,000円〜
■月給(基本給):23万円 +各種手当 残業手当:残業時間に応じて全額支給 【年収例】 年収300万円(24歳 入社1年目/月給23万円+手当) 年収500万円(25歳 入社3年目/月給35万円+手当)

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■独立支援制度 ■家賃補助(3万円~7万円/当社規定による) ■交通費支給 ■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当 ■家族手当(5000円/月) ■子供手当(一人当たり3000円/月) ■引越し一時金支援制度 ■ウェディング・アニバーサリー休暇制度(休暇の他、結婚記念日にディナー券をプレゼント) ■バースデー休暇制度 ■各種レクリエーション・イベント(フットサル、BBQ、忘年会など) ■健康診断 ■社員優待制度(全国約20,000箇所の施設・サービスで社員優待が受けられる制度) ■受動喫煙対策 フロア内に完全分煙の喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都新宿区 (備考) 東京本社

    アクセス

    [最寄り駅] 丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩2分 各線「新宿駅」から徒歩8分

    応募資格

    ◆必須要件 ★業界・職種未経験OK★ ※事務未経験歓迎 ◆歓迎要件(活躍できる経験) ・誰かのサポートをしたい方 ・改善思考の高い方 ・新しい事にチャレンジしていきたい方 ・営業や接客経験のある方 ・事務経験のある方 上記に一つでも当てはまる方であれば十分活躍できる可能性があります。 ★20~30代活躍中

    勤務時間

    9:30~19:00(所定労働時間8時間、休憩1.5時間) 残業時間 月20時間程度

    休日休暇

    ■年間休日 116日 ■完全週休2日制(土・日) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■ウェディング・アニバーサリー休暇 ■バースデー休暇 ■育休・産休制度

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/12

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力