大阪府大阪市

リーダー候補/経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用(356140)

  • 月給288,300円〜
  • [最寄り駅] 地下鉄「心斎橋」から徒歩5分
  • 下記のどちらか 8:30~17:30 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間20時間以下 ※決算時期は残業の可能性あり

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お仕事について

お仕事内容

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。 【仕事の醍醐味】 財務・会計など幅広くキャリアを積める まずは経理業務からお任せしていきますが、その過程で業務フローの改善や、財務・管理会計業務など幅広い領域に携わっていただく予定です。 日々のお金の動きを管理するだけでなく、未来を見据えた会計業務にも関わっていただくことで、会社がより良い判断をするための材料を集め提案したりなど、将来的には経営陣に近い立場で活躍できる可能性があります。経理業務のスキルをお持ちの方が、次のステージへ進むために適した環境です。

職場環境・雰囲気

・4名(男女2名ずつ) ・20~30代:3名、60代:1名

募集要項

職種

リーダー候補/経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用(356140)

給与

月給288,300円〜
月給:28万8300円~ 【月給の内訳】 ・基本給:19万7400円 ・月の定額手当:グレード手当 2万6500円 ・固定残業手当:月45時間分、6万4400円。超過分は別途支給。 その他:住宅手当・家族手当・通勤手当を支給 ※給与は、ご経験・スキルを考慮し決定いたします。 ※45時間の固定残業代がありますが、実際に45時間を超えることはほとんどありません。 【昇給・賞与】 ・昇給年1回(12月) ・賞与年2回(6月・11月) ※2021年度支給実績年2回、2022年度は決算賞与も支給あり! 【待遇】 ・交通費支給(上限3万5000円/月) ・時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ・住宅手当(9000円以上/月) ・家族手当(配偶者:1万5000円/月、子供:5000円/人) <人事評価について> 定期的に上長と面談を実施し、会社の人事評価制度に基づいて評価を行ないます。年功序列ではなく個人の成果・評価によって昇給額が決定するため、頑張り次第で収入アップが可能です。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備 ・GLTD加入(所得補償保険/個人負担はなし) ・社員割引制度あり ・慰労金制度(勤続10年ごとに支給) ・髪色髪型 ・服装自由 ・喫煙スペースあり

    勤務地

    大阪府大阪市

    アクセス

    [最寄り駅] 地下鉄「心斎橋」から徒歩5分

    応募資格

    ◎会計ソフトを用いて伝票処理、売掛金・買掛金などの基本的な日常処理ができる方 【こんな方がマッチしています】 ・知識と経験を活かしてキャリアアップしたい ・管理会計領域にチャレンジしたい ・新しい業務フローを考えたり、効率化に取り組みたい ・「数字を整理する役割」だけでなく「戦略を提案できる存在」にキャリアアップしたい 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ◎会計ソフト「勘定奉行」を使用できる ◎小売業の経理経験がある ◎債権債務管理の経験がある(売掛・買掛など) ◎固定資産管理の経験がある ◎決算書を作成できる ◎経理・財務部門において、マネジメントの経験がある 20~40代活躍中

    勤務時間

    下記のどちらか 8:30~17:30 9:30~18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間20時間以下 ※決算時期は残業の可能性あり

    休日休暇

    ・年間休日109日 ・土日(祝日は出勤です) ・年末年始 ・リフレッシュ休暇(半年に1回2日付与) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・産前産後休暇制度(実績あり) ・育児休暇制度(実績あり) ・慶弔休暇 ・フリーバカンス休暇(5年毎の長期休暇/最大9日間)

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/19

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