北海道札幌市中央区

マネージャー候補/カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』(193029)

  • 月給416,000円〜583,000円
  • [最寄り駅] JR「札幌駅」から直結 地下鉄「さっぽろ駅」から直結 (備考) JRタワーオフィスプラザさっぽろ 転勤なし
  • 8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分 残業時間 あり(月10~30時間程度)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★20~30代活躍中! ■扱うサービス内容 介護事業者向け経営支援サービス<カイポケ> 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■組織の役割: カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。 ・ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関する お問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。 ・顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。 ■マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み ・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携 ■やりがい: 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 社内で一番大きな組織のマネジメントに携わることができ、人材育成の面に於いても経験を積むことができます。 ■配属先: ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能 ・20名~30名程度(直雇用社員)の部門責任者候補として採用 【会社概要】 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の4つの領域で40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。医療・介護業界の事業者や従事者・求職者の方々に、SMSが提供するサービスにおいて、SMSから受電・架電/セールス/BPOなどさまざまな業務を受託し、SMSと一体となって事業推進しています。 【事業概要】 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務

募集要項

職種

マネージャー候補/カスタマーサポート部門/介護事業者向け経営支援サービス『カイポケ』(193029)

給与

月給416,000円〜583,000円
年収:500万円〜700万円 (月給:41.6万円~58.3万円) ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※固定残業手当含む(月45時間分/11万円~15.3万円) ※45時間超過分は別途支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限3万5,000円) ・定期検診制度 ・予防接種 ・書籍購入支援制度 ・資格取得支援制度 ・従業員持株制度 ・受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    アクセス

    [最寄り駅] JR「札幌駅」から直結 地下鉄「さっぽろ駅」から直結 (備考) JRタワーオフィスプラザさっぽろ 転勤なし

    応募資格

    ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 下記いずれかのご経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【スキル】 ・人材育成、マネジメントスキル ・業務設計力&実行力 ・チーム形成・推進力 ・折衝力 ・論理的思考力 【同ポジションの活躍事例/過去経験】 ・ドラッグストア店長 ・コールセンター(インハウス型)SV ・インテリアショップ部門責任者 ・人材紹介営業 ・教師(中学校教諭、小学校教諭)/予備校講師 【求める人材像】 ・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方 ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方 ・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方 20~30代活躍中

    勤務時間

    8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分 残業時間 あり(月10~30時間程度)

    休日休暇

    ・土日祝 ・年間休日127日(2021年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度 ・介護休職制度

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/24

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力