東京都新宿区西新宿
買取大吉・営業事務/収入もプライベートも充実!(216597)
- 月給301,000円〜
- [最寄り駅] 西新宿から徒歩5分
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間(13:00〜14:00) 残業時間 月10時間程度 繁忙期によって差あり ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。
お仕事について
お仕事内容
【会社概要】
<すべての人を輝かせ、未来を共に創り出し、常識を変えていく>
■すべての人を輝かせ
私たちは、「人」を一番に考えます。
一人ひとりが持つ可能性は、人との出会いにより無限に広がります。
人の縁を力に変え、大きな可能性に向かって共に前進します。
■未来を共に創り出し
私たちは、「よりよい未来」を創造します。
互いの価値を共有し、共存共栄の精神で未来を切り開きます。
■常識を変えていく
私たちは、「挑戦と革新」を続けます。
常識の打破を成長につなげ、新たな価値観を創造することで、よりよい社会の発展に貢献します。
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・ベストベンチャー100(4年連続)選出 2018年~2024年
※店舗数1000店舗を突破
FC事業においては業界内でも他の企業とは一線を画したオーナー様へのサポート体制で継続率、業界トップクラスを確立。
店舗増加数においては数あるフランチャイズの中で、なんとセブンイレブンに次ぐ第2位。(ビジネスチャンス調べ)
最近では『NewsPicks』にてさらば青春の光・森田氏と取締役/清水の対談が話題となりました。
https://youtu.be/0q-kpbdKWvo
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事業概要
■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など貴金属を中心とした古物買取
■『買取大吉』のFC事業開発・運営、独立開業支援サポート、コンサルティング
■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
仕事内容
時計・ブランド品・宝石などの買取を手掛ける
『買取大吉』を全国に900店舗以上、展開している当社。
急成長を遂げる中、店舗へのサポートをより手厚くしていくため増員募集いたします。
【具体的には】
下記、営業事務業務をお任せします。
※いきなり全てをお任せするわけではなく経験、適性に応じて少しずつお任せしていきますので、ご安心ください!
■日次業務
・勤怠や経費の承認、請求書管理
・各種アンケートやデータ更新
・各営業施策の運用構築~周知、業務管理
・各部署の営業事務の業務・人員管理 など
■週次業務
・残業管理(各部署の管理者へ共有)
■月次業務
・勤怠締め対応(エラー対象者・シフト申請リマインド対応・完了報告)
・全店帳簿最終チェック・完了報告
・在庫システムの各種登録業務
■スポット業務
・面接対応(営業事務)※派遣面談含む
・日程調整、スケジュール登録、会議室予約
・契約書管理
・来客対応
・入社手続き依頼(異動/雇用形態変更含む)
・打合せ参加、議事録作成、共有 など
※役員のスケジュール調整等、一部秘書業務がございます
★会社全体のサポートがミッション
今回お任せするポジションとは別で、各部署に専属の事務スタッフが在籍しています。あなたには、申請等の最終チェックや承認、業務管理といった会社全体のサポートをお任せ。様々な部署と関わるため、コミュニケーションスキルも大切です。
★成果が目に見え、やりがいも大!
例えば「新しい施策の導入結果を可視化したい」
といった相談に対して、集計表を作成するなど、0→1を作る業務にも携われます。
売上アップや業務効率化に貢献でき、やりがいも大きいです。
【仕事の醍醐味】
組織が拡大を続ける中で、データ集計や活用の重要性が高まっています。
あなたには、PCスキルを活かして、業務効率化や業務管理で力を発揮していただきたいと考えています。
*★培ったPCスキルが存分に活かせる★*
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例えば...
「新しい施策の導入結果を可視化したい」
⇒運用に必要な情報を確認し、集計表をイチから作成。
「煩雑な業務を効率化したい」
⇒分かりやすくマニュアルを整備するなど、PCスキルが活かせる様々なシーンがあります。自身が作成したデータが役員会議で活用されたり、営業担当の業務を効率化したり
成果が目に見えやすいので、大きなやりがいを実感できます!
*★安定収入を実現できる★*
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今回は、PCスキル中級レベル以上の方をお迎えしたいと考えています。
月給は、事務職としては高水準の30.1万円以上。
別途賞与が年2回ありますので、年収400万円以上の安定収入が実現できます。
*★働く環境もバツグン◎★*
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オフィスは複数駅からアクセスできる西新宿の高層ビル19F。
都内が一望できます。
土日は休みなので、しっかりリフレッシュが可能。
残業はあっても1日1時間程度なので、仕事終わりにショッピングや映画なども楽しめます。
培った経験が存分に活かせる環境で、スキルアップと安定収入を実現しませんか。
職場環境・雰囲気
【配属部署の人数構成】
男性:1名
女性:5名
合計:6名
【配属部署の平均年齢】
20代後半
募集要項
職種
- 買取大吉・営業事務/収入もプライベートも充実!(216597)
給与
- 月給301,000円〜月給:30万1000円〜 【月給の内訳】 ・基本給:22万7000円〜 ・固定残業手当:45時間分、7万4000円〜。超過分は別途支給。 +賞与年2回(4月、10月)※業績に応じて支給。昨年実績2ヶ月分支給 ◆固定残業手当(みなし残業代・固定残業手当)とは? ・月給の中にあらかじめ規定の時間分の残業代を含めて支払う賃金制度のことです。残業時間が0分であっても決められた時間分の残業代をお支払いします。 ・残業を推奨するものではございません。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給あり ・賞与年2回 ・交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・結婚祝金 ・出産祝金 ・傷病見舞金 ・災害見舞金 ・死亡弔慰金 ・家族弔慰金 ・受動喫煙対策 禁煙
勤務地
- 東京都新宿区西新宿
アクセス
- [最寄り駅] 西新宿から徒歩5分
応募資格
- 【女性活躍中】 社会人経験2年以上の方/中級程度のPCスキル(Word・Excel等)をお持ちの方 【具体的には】 ≪必須要件≫ ・中級程度のOAスキルをお持ちの方(ExcelのVLOOKUP関数が使える程度) ・何らかの社会人経験をお持ちの方 ≪歓迎要件≫ ・営業事務経験(2年以上)をお持ちの方 ・マルチタスクが得意な方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・能動的にスピーディーな対応が出来る方 ・臨機応変な対応が出来る方 【求める人物像】 ・マルチタスクが得意な方 ・環境や制度の変更へ柔軟に対応できる方 ・Excel等を使用したデータ集計が得意な方 20~40代活躍中
勤務時間
- 10:00~19:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間(13:00〜14:00) 残業時間 月10時間程度 繁忙期によって差あり ★全社で働き方改革を進めている当社。 ポジションを問わず、残業時間は月平均10時間未満。 基本的には、定時とともに「お疲れ様でした!」となるようにしています。
休日休暇
- ・年間休日 112日 ・週休二日制★希望休取得可 ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ※年末年始休暇や夏季休暇と合わせて5日間以上の連休取得も可能です!
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2024/12/24