東京都中央区日本橋茅場町

マンション・オフィスビルの管理スタッフ/残業ほぼなし★年120日休み(89008)

  • 月給260,000円〜350,000円
  • [最寄り駅] 「茅場町」駅から徒歩1分 (備考) 転居を伴う異動はありません。
  • 9:00~18:00(所定労働8時間/休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

★10代~40代活躍中! 住人や利用する方々が快適に過ごせるように、顧客企業のマンションやオフィスビルの管理を行なう仕事です。 【業務詳細】 主な仕事は業者の手配、点検・設備の予定管理などです。 ■点検・設備の予定管理、立ち合い ビルやマンションでは、法定点検・消防点検・建築設備点検などの管理が必要。 年間計画に基づいたスケジュールに沿って、担当業者との日程管理を行ないます。 スケジュールを把握し、計画通りの点検や改修工事を実行することが重要です。 ■スポット業務 「停電した」「水が漏れている」「火災報知器が誤作動」といった急な対応を求められたら、必要な業者を手配します。 通常業務と並行しなければならないことがあるため、タスク管理を行ないましょう。 お客様や外部業者、社内などさまざまなステークホルダーの調整役として、円滑にコミュニケーションを取りながら、設備点検やスポット業務を対応していくことが役割です。 1人あたり10~15件ほどの物件を担当し、1日2~3件を訪問します。 【入社後の流れ】 入社後は先輩が仕事の進め方を丁寧にお教えします。 はじめは、すでに先輩が常駐しているマンションやビルで、先輩からマンツーマンで仕事を教えてもらいましょう。 点検までの業者とのやり取りの進め方や、お客様対応をスムーズに行なうコツなど、1人でお任せすることになった際に困らないよう丁寧に学んでから、独り立ちです。 半年ほど経って全ての仕事を覚えたら、1人で管理を担当するようになります。 【仕事のポイント】 ◎スケジュール管理が大事です。 点検の業務は、年間計画に基づくもの。 「いつまでに何をすればよいか」を把握し、コツコツとやり取りを進めることが重要です。 計画さえ立てられれば、点検などでの自身の負担は少なめ。 ◎人との関わりの多い仕事です。 お客さまや点検・修理の業者など、関わる方が多くいます。 担当者への丁寧な対応やスタッフへのフォローなど、相手に合わせた誠実な姿勢が大 切です。 コミュニケーション力を活かし、良い人間関係を築ければ、仕事が進めやすいでしょう。 <仕事の醍醐味> 「以前と同じ量の仕事を、前の半分の時間でこなせるようになった」 「業者からの信頼を得て、頼りにされるようになった」など、自身の成長に対する貢献度の高さを感じられるでしょう。 また「もっと大きな物件を手掛けたい!」という希望があれば、将来的にはキャリアアップしていくことも可能です。

募集要項

職種

マンション・オフィスビルの管理スタッフ/残業ほぼなし★年120日休み(89008)

給与

月給260,000円〜350,000円
月給:26万円〜35万円 【月給内訳】 ・基本給:20万7000円〜28万8847円 ・固定残業代:月40時間分、5万3000円〜6万1153円。超過分は全額支給。 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 【年収例】 ・450万円(33歳・経験6年) ・650万円(45歳・経験12年)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■昇給年1回(8月) ■賞与年2回(昨年度実績2回/7月、12月) ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■資格取得支援制度(参考書の購入費用や受験費用などを全額当社が負担します) ■報奨金制度 ■制服貸与 ■オフィス内分煙・禁煙 ■受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    東京都中央区日本橋茅場町

    アクセス

    [最寄り駅] 「茅場町」駅から徒歩1分 (備考) 転居を伴う異動はありません。

    応募資格

    未経験OK!特定の職種経験、業界経験は不問です。 【歓迎要件】 ・ビル、マンション管理の経験者 ・何らかのお客様と関わる仕事の経験者(営業や販売職、コンサルタントなど) 【業務に向いてない方】 ■予定の管理が苦手な方 ■急な差し込み業務に慌ててしまう方 多く人々とやり取りし、予定を調整する仕事です。 そのため、先々まで考えたスケジュールを組むことが苦手な方には向いていません。 また、利用者から急な連絡が入ることもあるため、イレギュラーな仕事への対応が苦手な方だと、苦戦するでしょう。 ★10代~40代活躍中!!

    勤務時間

    9:00~18:00(所定労働8時間/休憩1時間)

    休日休暇

    ■年間休日 120日 ■週休2日制(土・日/月に1回、土曜出社があります) └土曜出社の仕事内容は、何かあった時に備えての待機のみ。リラックスして働けます! ■祝日 ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は有限会社富士よりご案内差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2024/12/26

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