埼玉県所沢市
コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)/未経験者可/完全週休2日制(21360)
- 月給233,000円
- [最寄り駅] 西武新宿線新所沢駅から徒歩3分
- 9:00~23:00 間のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間 あり ※平均残業時間2~10時間程度。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
当社はコールセンター・BPO委託企業です。今回はコールセンター管理スタッフを増員募集することとなりました!業種・社会人経験、ブランク、前職の雇用形態、学歴、転職回数は問いません。アパレルスタッフ・居酒屋の店員・セラピストといった様々な経歴を持つ先輩社員が多数活躍中です。
【仕事内容】
お客様からの電話対応・コミュニケーターのサポート・データ集計・シフト作成・などをお任せします。
【具体的には......】
・コミュニケーターがスムーズに電話対応できるよう研修やOJTサポート対応を行います。
・お客様企業(クライアント)担当者様からの問い合わせ対応やお客様(エンドユーザー)からの電話に対応することもあります。
・マニュアルの修正や作成を行います。
・入電件数の集計作業など事務処理を行います。
・1人ひとりのシフト希望を確認し、シフト表を作成します。
「困っている人の役に立ちたい」「オペレーターをサポートする仕事がしたい」と思っている方にピッタリです。
【実際にコミュニケーターが行う電話対応ってどんな内容?】
<トーク例>
・「ホームセキュリティの資料が欲しいです」「〇〇という商品について詳しい説明を聞きたい」という受付および問い合わせ対応。
・「給湯器からお湯が出なくなりました」「キッチンの蛇口から水漏れしているので直してほしいです」という住宅設備のトラブル対応。
【入社後の流れ】
入社日:手続き関係と初期研修(座学)
~3ヶ月:お客様(エンドユーザー)からの電話に対応
~6ヶ月:引き続き電話対応をしつつ、オペレーターのフォローや研修を担当
~1年:マニュアル修正・集計作業などの各種事務処理
【働きやすさ】
お休みはシフト制ですが、希望は通り易いのでプライベートの予定を立てやすいのが魅力。年1回以上の長期休暇取得にも取り組んでいますので、旅行やライブなどプライベートを充実させることができます♪当社でもっと頑張りたい方、やる気のある方は正社員へのステップUPも可能です!
1日の仕事の流れ
【1日の流れ】
※スケジュールに合わせて適宜記載ください
09:00 出社
▼
09:10 お客様企業への報告対応(メール送信等)
▼
10:00 集計作業等の事務処理やコミュニケーターのフォロー
▼
13:00 ランチ
▼
14:00 お客様企業からの問い合わせ対応や事務作業
▼
18:00 退社
先輩スタッフからの一言
【先輩社員の声】
当社では細かく部署が分かれていないため様々な仕事を経験し、習得することが可能です。大変なこともたくさんありますが、とにかく成長を実感できます!好奇心とやる気さえあれば、色々挑戦させてもらえるので成長したい人にはピッタリです。コミュニケーターから契約社員・正社員・センター長とステップアップしている人もたくさんいます。これから入社される方にも、仕事を通じて「人間的に成長できた」と実感してほしいと願っています。
募集要項
職種
- コールセンター管理スタッフ(所沢/契約社員)/未経験者可/完全週休2日制(21360)
給与
- 月給233,000円月給:233,000万円 【月給の内訳】 ・基本給:201,000万円 ・業務手当:32,000円 ・固定残業代:月20時間分(超過分は別途支給) ※固定残業代は「業務手当」の名目で支給されます ・昇給年2回(4月・10月) ※ただし実績による 【契約社員雇用について】 ・初期2~3ヶ月、次回以降6ヶ月ごとに更新 ※更新月が4月・10月の関係で、入社時期によっては本採用後の契約期間が6ヶ月以下になる場合があります。 ・正社員登用あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 交通費(月2万円まで)※2万円以上~4万円までは超過分を会社側と折半 昇給年2回(4月・10月) 正社員登用制度 副業OK 定期健康診断 休憩スペースあり パソコン貸与 オフィス内禁煙 個人ロッカー 観葉植物あり 加湿器・空気清浄機設置 コロナウイルス対策としてアルコール・パーテーション・うがい薬を設置 ★正社員登用後は、賞与年2回(6月、12月)もあり! 受動喫煙対策 禁煙
勤務地
- 埼玉県所沢市
アクセス
- [最寄り駅] 西武新宿線新所沢駅から徒歩3分
応募資格
- 【必須要件】 ・未経験歓迎! 【求める人物像】 ・困っている人の役に立ちたい方 ・オペレーターをサポートする仕事がしたい方 ・様々な事柄にチャレンジしてい方 10~40代活躍中
勤務時間
- 9:00~23:00 間のシフト制(所定労働時間:8時間、休憩1時間) 残業時間 あり ※平均残業時間2~10時間程度。
休日休暇
- 年間休日 116日~150日以上※下記参照 完全週休2日制 ※宿直専門勤務者は条件により週休3日も可能 バケーション休暇:最大年12日 有給休暇:法廷日数に基づいて付与(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) ※取得後に復帰している社員もいます。女性管理職も活躍中! 育児休暇 介護休暇 特別休暇(コロナワクチン接種等)
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2025/1/8