東京都豊島区
NEW

財務担当/総合不動産企業でキャリアアップ!池袋本社/年休126日(230020)

  • 月給230,000円〜290,000円
  • [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分
  • 勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分 残業時間 残業はあっても1日30分~1時間程度の働きやすい環境です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【会社概要】 2021年7月21日、東京証券取引所スタンダード市場に上場いたしました。前年比130%成長を続ける不動産テック企業! 当社は、物件管理や投資用中古ワンルームマンションの売買仲介を手がける不動産会社になります。ランドネットは、不動産×テクノロジーの力でより先進的で、より身近な、不動産事業を展開しています。 「最新のテクノロジーを活用して不動産流通業を革新する世界No1企業」という経営理念のもと、創業当初より蓄積された独自のプラットフォームを活用して、全国の中古不動産の買取・販売・仲介を行い、お客様の資産運用をサポートしてまいりました。この度の新規上場を機に、さらなる事業拡大と企業価値向上を図ります。 現在、事業拡大に向け既存の不動産事業の枠を超えて、新たな領域を共に開拓できる仲間を募集中です。常にアンテナを張り巡らし、自分の世界を広げられる人材を国、性別、学歴を問わず広く募集しています。 【事業概要】 ・不動産投資事業 ・投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理 ・不動産コンサルティング ・不動産投資セミナーの開催 ・不動産賃貸事業 リノベーション事業・リフォーム事業 ・不動産クラウドファンディング事業 【仕事内容】 池袋本社にて財務担当をお任せします。当社の資金調達を管理・コントロールし、事業成長を財務面で支える役割を担当して頂きます。 2021年7月には東証JASDAQに上場も果たし、社員数が700名を超える成長フェーズです。営業社員も全社で300名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため、事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。将来的に組織を牽引していただく方を募集します。 【主な業務内容】 1.資金調達計画の立案・推進 2.金融機関への借入申請業務(必要書類の作成・準備、金融機関との折衝) 3.金融機関借入金の返済業務(期日管理、実務対応) 4.司法書士と登記関連の実務対応 5.会社全体の資金・在庫の管理 【当ポジションの魅力】 30代を中心とした活気ある和気あいあいとした職場で、資金という会社の『血液』を循環させる重要な役割です。また、全社の営業活動をつぶさに把握し、会社の成長発展を財務面で支えるやりがいのある業務です。 〇多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 年2回人事考課があり、新たに挑戦したいことなどをアピールできる機会を設けています。入社時の配属先でずっと働く、という会社ではないですし、もし「思っていた仕事と違う...」と感じた場合も、再度転職するのではなく、社内異動で自身の思いを実現できます。可能性を制限せず、大きく飛躍できる環境が整っています!

募集要項

職種

財務担当/総合不動産企業でキャリアアップ!池袋本社/年休126日(230020)

給与

月給230,000円〜290,000円
月給(基本給):23万円〜29万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月 ■交通費支給 (月額5万円まで) ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) ■社会保険完備 ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■全社員でのバーベキュー・運動会などイベント多数 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 ■受動喫煙対策 喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都豊島区

    アクセス

    [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分

    応募資格

    【必須要件】 ・営業経験等 ・社内外とのコミュニケーション力を生かし、業務に取り組める方 ・コツコツ行う業務が得意な方 ・正確性にこだわって業務ができる方 【歓迎条件】 ・財務に関する実務経験 ・Word、Excel、Power point、特にExcelのスキルのある方 ・不動産業界での勤務経験等、不動産関連知識を有する方 ・金融機関での融資部門などの勤務経験のある方 ・金融機関との折衝経験のある方 ・宅地建物取引士の方 ・簿記の資格を取得されている方 20代活躍中

    勤務時間

    勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8.0時間) 休憩時間:60分 残業時間 残業はあっても1日30分~1時間程度の働きやすい環境です!

    休日休暇

    ■年間休日 126日 ■休日 ・完全週休2日制 ※水曜定休+シフト(水曜日以外のお休みは自由に選べます) ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前産後、育児休暇(取得中数名) ■慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/13

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力