東京都品川区
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プロジェクトマネージャー/組織構築/効率を追求したい方/グロース市場/16年黒字経営(289098)
- 月給260,000円〜500,000円
- [最寄り駅] 目黒駅から徒歩3分
- 勤務時間 9:00~18:30 所定労働時間8時間・休憩1.5時間 残業時間 月平均45時間程度
お仕事について
お仕事内容
【会社概要】
当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念の下、「人口減少を成長の機会に」を戦略に掲げ、自社開発の『業務効率化ツール』と潜在労働力である『在宅ワーカー』を活用した経営コンサルティング企業です。
「少子高齢化社会の抱える課題」に挑み続けて、15年連続増収増益の結果2021年6月23日に東証グロース市場への上場を果たしております。ベストベンチャー100の受賞歴他、四季報オンラインでは『2021年上半期にIPOした企業の中で最も増収率が高い企業』としても紹介されました。
上場後は「業務効率化ツール」分野と「在宅・副業ワーカー」分野を中心に、M&Aと資本業務提携を積極的に行い10以上の事業を持つホールディングス企業として成長しております。
【事業概要】
●営業支援事業
・中小企業を中心に新規開拓営業の支援を、営業DXツール、クラウドワーカーを活用したアウトソーシング、コンサルティングの3つの軸を活用し総合的に実施するサービスを提供し、営業の支援を実施
●組織構築支援事業
・クラウドワークに特化した求人サイトを運営。クラウドワーカーを活用した業務の実現を支援するため運用フロー構築のコンサルティングを通じて、人材の支援を実施
●業務効率化支援事業
インターネット環境のあるデバイスを活用し、オンライン上で対面で相手先とコミュニケーションを取る事が出来るオンラインMTGツール❝meet-in❞の提供を通じて、業務の支援を実施
【仕事内容】
プロジェクトマネージャーとして、業務効率化やサポート、マンパワー補填、品質改善など、お客様の要望に合わせて、業務をご支援するお仕事です。
<具体的な仕事内容>
インタビュー
チーム構築(秘書、セールス、バックオフィス、CS)
ルール設計
メンバー管理・ディレクション・チーム運用
各種MTG
関係各所との連携
【入社後のキャリアフロー】
まずはアシスタントとして
・資料の準備
・ツール活用の準備
・人材との面談
・クライアントのMTG同席
などを行っていただき、
・ツール設定
・ワークフロー策定
・計画策定
・ルール設計
・ピープルマネジメント
・ステークホルダーとのコミュニケーション
など、基礎知識を学びます。
知識も身につき、アシスタントの業務が慣れた後、
・プロジェクトの進捗管理
・ワークフロー策定
・計画策定
・ルール設計
・ピープルマネジメント
・ステークホルダーとのコミュニケーション
を実際に一人称で行います。
次のステップでは、チームの管理者として
・プロジェクト全体の管理
・成果物の管理
・ステークホルダーとのコミュニケーション管理
など、より大きな裁量を持って業務を行います。
最終的にはサービスの責任者として"プロダクト全体の品質・採用・原価管理"を行っていただきます。
【仕事の醍醐味】
◇仕事を通じて得られるスキル
■実際に企業の様々な組織の仕組みづくりに携わることができるため、
企業の仕組みを学べます。
■いかに効率よく効果的に業務を行えるかということがクライアント様の課題解決に繋がるため、技術面のみならず思考面での成長が可能です。
◇サポート体制
入社~3か月間、週1で面談を実施しております。仕事でも不安や質問、プライベートな話まで、手厚いフォローをしておりますので、未経験からでも活躍する人が出てきております。
【こんな社員が活躍しています】
九州出身(30代)
法政大学を卒業後、アパレルブランドに入社。東京で約5年販売職とプレスを経験。
自分自身の価値で勝負できる女性への第一歩としてコンサル未経験でありながら、アイドマ・ホールディングスに入社。
東京都出身(20代)
早稲田大学を卒業後、大手教育関連会社に入社。
マーケティングやセールス、カスタマーサポート、管理など幅広い業務に従事。
幅広い業務経験を活かしながらも、専門性を高め、日本企業の成長に関わりたいと思い、アイドマ・ホールディングスに入社。
職場環境・雰囲気
拡大期でもあるため、事業部全体で協力し合いながら仕事を進めていきます。
部署人数:70名
募集要項
職種
- プロジェクトマネージャー/組織構築/効率を追求したい方/グロース市場/16年黒字経営(289098)
給与
- 月給260,000円〜500,000円月給:260,000円〜500,000円 【月給内訳】 ・基本給:192,990円〜371,134円 ・固定残業代:月45時間分、67,010円~128,866円 ※給与により変動 ※超過分は別途支給 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。 【入社後について】 当社では半期に一度給与改定を行っており、明確な評価制度のもと、会社・個人の業績に応じて昇給、昇格がございます。 【賞与について】 4回以上(半期ごと/毎月支給) ※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 【福利厚生】 ■給与改定年2回(1月・7月 ※業績に応じる) ■通勤費支給(上限2万円/月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内、もしくは会社から1~3駅以内が支給対象) ■書籍貸出 ■アニバーサリー休暇制度(休暇・手当) ■飲ミニケーション手当 【職場環境】 快適なワークスペース/ 目黒に移転したNEWオフィスで働ける! ■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース ■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり) ■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備) ■自動販売機あり ■近くにコンビニあり ■社内にオフィスコンビニあり ■郵便局や銀行など徒歩5分圏内 ■ノートPC・携帯貸与 ■ディスプレイ支給...ノートPCと繋いで1人2台以上のモニターを使用できます
勤務地
- 東京都品川区
アクセス
- [最寄り駅] 目黒駅から徒歩3分
応募資格
- 【必須要件】 ・自発的に行動できる方 ・臨機応変な対応ができる方 ・丁寧なビジネス会話が可能な方 ・アイドマのミッション・ビジョンに強く共感いただける方 ・経営者への課題解決型の営業をしたい方、経営者への課題解決をしたい方 ・成長意欲が高い方 ・様々業界のビジネスモデルや組織体制に強い関心がある方 ・何かしらの事務実務経験 ・PCスキル(Office365やスプレッドシート、ドキュメントが問題なく使用できるレベル) ・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」 【歓迎要件】 ・様々な業界の企業との折衝経験 ・対企業に対する新規営業経験 ・経営層との折衝経験 ・社会に貢献していきたい方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、お節介な方 ・チームや事業部の立ち上げまたは構築経験(リーダーメンバーどちらでも可能) ・新規システムの導入経験 ・社内での立案・実行経験 ・マニュアル作成の経験 ・GASの実務経験 【求める人物像】 ・できない理由よりもやれる方法を模索し前向きに取り組める方 ・お客様のために行動が出来る方 ・将来のビジョンや夢を明確に持っている方 ・社会、周囲のために行動できる方 20~30代活躍中
勤務時間
- 勤務時間 9:00~18:30 所定労働時間8時間・休憩1.5時間 残業時間 月平均45時間程度
休日休暇
- <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2025/1/13