東京都新宿区
(備考)
本社
NEW
人事/採用事務アシスタント/未経験可/月26.8万円~!完全週休2日制//転勤無(52735)
- 月給268,000円〜
- [最寄り駅] 西新宿から徒歩5分
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間残業は月20時間程度です。
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
<具体的な仕事内容>
・求人媒体/掲載準備
各部署からの採用依頼を受けて、取材日の調整、申込書の手配。
社内での押印業務などを行います。
・原稿確認
誤字・脱字、数字に相違がないか等の確認を行います。
・派遣社員対応
派遣社員の面談日時設定、入社手配、管理表更新業務
・集計表作成
既存のフォーマットを活用し採用進捗に関する集計表を作成します。
・応募者対応
求人媒体の運用サポート(候補者への連絡、書類選考)や面接、内定者への入社書類準備等、求職者が安心して入社できるようにフォローをお願いします。
・その他、人事に付随する事務業務
※いきなり全てをお任せすることはなく、スキルに応じて少しずつ業務を振り分けていきます。採用数が多い当社だから着実にスキルアップしていけます。
【入社後の流れ】
<入社時研修>
入社日当日に当社の事業内容などについてご説明し仕事を進める上で基本となる知識を学んでいただきます。
※先輩社員のサポートのもと仕事の流れを覚えていただき、2~3ヶ月程度で独り立ちしていただきたいと考えています。
◆キャリアパスが豊富
事務サポートからスタートし合間に面接に挑戦したり適性に応じて採用以外の労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等)をお任せしたりなど、様々なキャリアが実現できます!
◆柔軟な対応が必要です
求職者の状況や環境によって100人いれば100通りの対応が必要と言っても過言ではありません。柔軟な対応ができる方を求めています。
【仕事の醍醐味】
会社をつくり上げるのは「人」であり、人事はその採用に関わるので事業の中核を担う仕事と言っても過言ではありません。自分が関わって入社した人が活躍した時には大きな達成感が得られるます。自分の考えや経験を活かせるチャンスが多いです。
2025年度の採用計画数は700名以上。
介在価値を存分に味わえるポジションです!スケールの大きな人事業務に携わり、当社の採用担当として、スキルアップをしながら活躍しませんか——。
職場環境・雰囲気
※異業種からの転職組が活躍中!
【社内の平均年齢】30代後半 ※30代~40代が活躍しています。
【チームのメンバー数】14名
担当業務は現在2名
募集要項
職種
- 人事/採用事務アシスタント/未経験可/月26.8万円~!完全週休2日制//転勤無(52735)
給与
- 月給268,000円〜月給:26万8000円〜+賞与(年2回) 【月給の内訳】 ・基本給:20.2万円~ ・固定残業手当:45時間分、6.6万円〜。超過分は別途支給。 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 【年収例】 596万円/36歳(入社3年目)(月給40万円+諸手当+賞与) 350万円/28歳(入社1年目)(月給25万円+諸手当+賞与) ◆固定残業手当(みなし残業代・固定残業手当)とは? ・月給の中にあらかじめ規定の時間分の残業代を含めて支払う賃金制度のことです。残業時間が0分であっても決められた時間分の残業代をお 支払いします。 ・残業を推奨するものではございません。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金) ・昇給年2回(四半期毎に昇給・昇格のチャンスがあり、翌月の給与から反映) ・通勤交通費支給(上限月3万円) ・住宅手当(規定あり) ・各種手当 └結婚祝い金、出産祝い金、傷病見舞金、災害見舞金、死亡弔慰金、家族弔慰金 ・ノートPC貸与 ・受動喫煙対策 禁煙(就業時間内禁煙)
勤務地
- 東京都新宿区 (備考) 本社
アクセス
- [最寄り駅] 西新宿から徒歩5分
応募資格
- 【必須要件】 ・事務実務経験2年以上 ・下記のPCスキルをお持ちの方‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作 ※応募書類にPCスキルの記載必須※ 例)‐Excel :IF関数、VLOOKUP、ピボット含む全般操作 ◆下記経験があれば、尚可。 ・コールセンター、接客 【求める人物像】 ・集計業務の得意な方 ・マルチタスクに対応できる方 ・能動的、意欲的に行動できる方 ===以下のような方はぜひご応募ください!=== ◎営業事務、サポート等の経験者 ◎人事として幅広い経験とキャリアを積みたい方 ◎情熱を持って仕事に打ち込める方 ◎新しいことにチャレンジする姿勢、好奇心のある方・・・など 20~40代活躍中
勤務時間
- 9:30〜18:30 所定労働時間:8時間、休憩1時間 残業時間残業は月20時間程度です。
休日休暇
- ・年間休日126日 ・土日祝休み(完全週休二日制) ・年末年始休暇(5日) ・夏季休暇(3日) ・年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ※有給休暇を取得しやすい環境です。 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ★夏季休暇などと公休をあわせて5日以上の連続休暇も可!旅行を楽しむ社員もいます!
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2025/1/14