東京都豊島区南池袋
NEW

池袋本社/毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の営業事務/年休126日/未経験者活 躍中(230024)

  • 月給230,000円〜360,000円
  • [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分 (備考) 池袋本社
  • 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

池袋本社にて営業事務担当をお任せします。 会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証JASDAQに上場も果たしました。 池袋本社の営業社員は300名を超え、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。 組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。 【主な業務内容】 ・売却依頼反響の受け付け、登録 ・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定 ・会社代表メール受付&各部署へ振り分け ・買主、入居者向けサービスに関する管理・集計 ・お客様アンケートの発送、集計 ・電話対応(会社代表電話、反響電話受付) 【キャリアパス】 1給与・役職アップ 半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。 業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。 2不動産事務のプロとしてかなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。 また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。 不動産未経験の方であれば、社内の宅建勉強会で宅建取得を目指せますし、経験者向けには不動産コンサルティングマスターの勉強会も実施しています。 不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方にも専門性を追求するキャリアも描くことができます。 不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。 仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。 【当社の強み】 当社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。 VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。 将来的には、当社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指してまいります。 ★不動産の知識を実務の現場で活用できる これまであなたが経験してきた不動産・登記・ローン・賃貸などの知識を会社の規模拡大に即して活用でき、営業社員からも頼りにされる、やりがいの大きい仕事です。 ★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます! 「不動産に関心がある」「宅建を取りたい」「支店の立ち上げに携わりたい」。 入社の動機はどんなことでもかまいません。 あなた自身に夢や目標があるなら、それを実現できるように当社は全力でサポートします。 事実、多くの未経験者が育ち、活躍しています! 幅広い業務に携われるのはもちろん、将来的には「経営に携わってみたい!」「簿記の資格を取ったので、財務に挑戦してみたい!」等のキャリアアップも可能です。

募集要項

職種

池袋本社/毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の営業事務/年休126日/未経験者活 躍中(230024)

給与

月給230,000円〜360,000円
年収:350万円〜550万円 月給(基本給):23万円〜36万円 ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 ※時間外勤務手当は別途時間に応じて支給 ■昇給/年2回(2・8月) ■賞与/年3回(4・8・12月)※昨年実績 年間3.2ヵ月

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■社会保険完備 ■交通費支給 (月額5万円まで) ■資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など) ■資格取得制度(資格合格時は登録費・講習費等全額会社負担) ■退職金制度 ■社員持株会制度 ■全社員での運動会・バーベキューなどイベント多数 育休、産休など実績あり。女性も多く活躍しています。 ★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。 ■受動喫煙対策 喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都豊島区南池袋

    アクセス

    [最寄り駅] JR・東京メトロ・東武東上線「池袋」駅から徒歩5分 西武池袋線「西武池袋」駅から徒歩1分 (備考) 池袋本社

    応募資格

    【必須要件】 下記、いずれか該当する方。 ・事務職のご経験2年以上 ・宅地建物取引士の方(合格のみ可) 【歓迎要件】 ・営業経験のある方 ・不動産業界経験のある方 ・自発的に行動できる方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・新しいことにチャレンジするのが好きな方 ※経験年数は問いません ★20代活躍中!!

    勤務時間

    10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩1時間)

    休日休暇

    ■年間休日 126日 ■完全週休2日制(水曜定休+シフト) *水曜日以外は自由にお休みを選べます! ■GW(3日) ■夏季休暇(7~8日) ■年末年始(6~7日程度) ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■産前産後、育児休暇(数名取得中) ■慶弔休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は有限会社富士よりご案内差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/15

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力