東京都
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正社員採用//英語スキルが活かせる企業受付/受付未経験可!(364911)

  • 月給250,000円〜270,000円
  • 23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など)
  • シフト制 主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します

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お仕事について

お仕事内容

顧客企業に配属の上、受付業務を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務 ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 など ※勤務地は全て東京23区内(千代田区、中央区、港区、新宿区など)の駅近くなので通勤に便利です! ※具体的な業務内容は担当する案件により異なります。 ※入社研修やOJT研修がありマニュアルも充実しているのでスタートしやすく、社内チームによるサポート体制もあります! 仕事の醍醐味 ・正社員でキャリアアップが目指せる仕組みがある! ・受付の多彩なスキルや経験が得られる! ・勤務先が全て大手企業なので質の高い対応スキルを目指せる!

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

正社員採用//英語スキルが活かせる企業受付/受付未経験可!(364911)

給与

月給250,000円〜270,000円
月給(基本給):25万円〜27万円 ※経験により優遇いたします。 ※残業代100%支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備 労災保険完備 交通費支給 制服貸与 受動喫煙対策:禁煙

    勤務地

    東京都

    アクセス

    23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区など)

    応募資格

    以下全て満たす方 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・英語対応が可能な方(英語での質問に英語でスムーズに回答できる程度) ・短大・専門卒以上 英語レベル:日常会話 ☆業界・職種未経験可 スキル・経験によっては契約社員スタートでオファーになることもございます。 歓迎要件(活躍できる経験) ・受付や法人ユーザー対応の経験がある方 ・オフィスワーク経験がある方 ※採用の約50%は企業受付未経験者。法人営業や一般事務経験者、航空会社やホテルでの経験がある社員も多数在籍 20代~30代女性活躍中

    勤務時間

    シフト制 主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します

    休日休暇

    シフト制
    有給休暇
    育児休暇
    産前産後休暇
    ■年間休日120日以上 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育児休暇あり

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/16

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