東京都江東区
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2月・3月入社/未経験可//物流会社での経理/事務職を募集します。1から丁寧に教えます。(364912)

  • 月給260,000円〜
  • ・新木場駅から徒歩9分 車やバイク通勤もご相談ください。
  • ・始業(8:00~) ・終業(17:00~19:00) ・所定労働時間8時間 ・休憩(勤務時間内に60分) ・ある程度は就業時間の変更は可能です。 残業時間20時間程度 時期によって変動あります。 ご相談ください。

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お仕事について

お仕事内容

【主な仕事内容】 ・電話対応 ・案件の管理表作成 ・ドライバーのスケジュール管理(配車) ・請求書の作成 ・経理事務(経費精算/月次/給与計算など全般) ・営業サポート(配車、書類作成、データ入力・整理など) 〈電話対応〉 取引先とは基本電話でやり取りします。 車両の空き状況の確認、配送状況の確認、運賃について、など・・・ 〈案件の管理表作成〉 毎日、案件の詳細を管理表に入力し売上を出します。 また、発生した受領書や領収書等を荷主様にFAX,郵送します。 〈ドライバーのスケジュール管理〉 配車のお仕事をお任せします。 1日を通してドライバーがどのルートを走り、どの案件を担当するか決める業務です。【あくまで配車係の補助業務です】 〈請求書の作成〉 業務に慣れてきたら書類作成の業務をお任せします。 月末に案件管理表をもとに請求書を作成します。 <一般事務> 社内の消耗品の発注・管理や郵便物の仕分けなど、一般事務で担う仕事をすることもあります。 【研修や育成について】 イチからしっかり教えますのでご安心ください。 【この仕事の大変さ】 早い段階から責任のある仕事をお任せすることもあり、キャリアも積んでいただくので常に新しいことに挑戦していただきます。覚えることがたくさんあったり任されることが多くなったりと大変なことは多いかもしれませんがその分できる仕事の幅も広がります。 【募集の背景】 会社が急成長しており、社員の数も増えているためより社内の体制を強化するための増員。小さな会社ですので一人一人の裁量権が大きいです。 仕事の醍醐味 毎日がチャレンジの連続で成長を実感できるお仕事です。 多くの取引先とやり取りをするので顧客折衝力が身に付きます。 また、トラブルが起きたときはお客様へ確実に荷物を届ける為には どうすればよいのか内勤全体で問題解決に取り組みます。 無事案件を完了した時には達成感を感じることができると思います。 任せられる仕事が多く意見も言える環境! 当社ではルーチンワークを押し付けられたり、 型にハマったやり方を強要されたりといったことはありません。 「こういうやり方はどうか」「こうするともっと効率的」など、 ぜひアイデアを出してください。前向きな意見は大歓迎します!

募集要項

職種

2月・3月入社/未経験可//物流会社での経理/事務職を募集します。1から丁寧に教えます。(364912)

給与

月給260,000円〜
月給:26万円〜【経験によって考慮】 【月給の内訳】 ・基本給:198000円~ ・月の定額手当:職能給 1万円~ ・固定残業手当:月20時間分、3万円〜。超過分は1分計算で別途支給。 +インセンティブ2万円~(成果に応じて支給) 通勤手当:上限2万円/月 ※経験による年収交渉致します。 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
期間中は契約社員
月給260,000円〜
6ヶ月(試用期間中は契約社員雇用となります。)

待遇・福利厚生

    社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康) 外部研修 受動喫煙対策 喫煙スペースあり

    勤務地

    東京都江東区

    アクセス

    ・新木場駅から徒歩9分 車やバイク通勤もご相談ください。

    応募資格

    【必須要件】 ・Word・Excelが使える方 ・素直で元気に業務に取り組める方 ・電話対応での顧客折衷経験がある方 20代~30代活躍中 【歓迎要件】 ・経理実務経験1年以上 ・日商簿記3級以上 ・仕事に対して真剣に取り組んできたという自信がある方 ・営業経験者の方歓迎! ・総務や人事経験者の方歓迎! ・素直で性格が元気な方 【求める人物像】 ・素直な方 ★営業から事務職にキャリアチェンジしたいけど責任のある仕事がしたい方★ ・好奇心旺盛な方 ・プライベートもキャリアも充実させたい方 ・新しいことにチャレンジすることが好きな元気な方 ■合わない人 ・マニュアル的な業務を希望する方 初めのうちは会社のシステムを理解していただくためのマニュアルを元に業務を覚えていただきますが、より会社を大きくしていくことや社員の方のモチベーションをあげるにはどうすれば良いかを考えていただいたり意見を出していただくこともあるため、ルーチンワークやマニュアル作業を希望される方は合わないです。

    勤務時間

    ・始業(8:00~) ・終業(17:00~19:00) ・所定労働時間8時間 ・休憩(勤務時間内に60分) ・ある程度は就業時間の変更は可能です。 残業時間20時間程度 時期によって変動あります。 ご相談ください。

    休日休暇

    年間休日:110日【相談可能です】 完全週休二日制(土日休み) 年末年始休暇 有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) 前倒し有給取得可能です。

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/16

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