北海道札幌市白石区
NEW

北海道最大級の旅行会社_コープトラベル|法人団体営業部門責任者候補(362728)

  • 月給380,000円〜500,000円
  • 地下鉄東西線南郷18丁目駅から徒歩4分
  • 基本9:00~18:00 休日シフト制 1日の労働時間:4〜11時間、休憩45分〜1時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下) 就業時間:毎月11日を起算日とする1ヵ月単位の変形労働時間制・シフト制とする 下記就業規則抜粋 ※専任職員就業規則 所定労働時間は1ヵ月の期間を平均し週40時間とする   (1週間とは水曜日から火曜までとする) 各勤務の組み合わせは、1日の労働時間を4-11時間の8パターンの勤務時間により特定する 残業時間 月20~30時間程度 繁忙期により変動あり 月給40万円以上の場合残業手当支給無し

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 法人団体営業部門の責任者として、以下の業務をリードしていただきます ・法人向け研修旅行、視察団体の企画立案・提案 ・社内研修の外部展開企画および営業推進 ・新規法人顧客の開拓および既存顧客との関係強化 ・チームマネジメントおよび業績管理 ・中長期的な事業戦略の覚悟と実行 【組織体制】 ・6名体制のチームを統括(正社員5名、パート社員1名) ・役員直下の役職として、経営の意思決定に決定 ・毎月400名規模の案件を処理する(コープさっぽろグループの社員出張手配含む) 【ポジションの魅力】 ・次期8億円規模の成長事業の中核を担える ・社内の様々な資源(組合員ネットワーク、店舗基盤等)を活用した独自の商品企画が可能 ・スピーディーな意思決定と権限移譲による事業運営 ・海外案件(イタリア、トルコ、アメリカなど) ・北海道の観光産業発展に貢献できる社会的意義の高い仕事 【募集背景】 事業拡大に伴う組織強化の責任として、企業団体部門の更なる成長を担う責任者を募集します。 社内研修(アメリカ研修)の外部展開や新規事業領域の開拓など、新たなビジネスチャンスの創出をリードしていただきます。

募集要項

職種

北海道最大級の旅行会社_コープトラベル|法人団体営業部門責任者候補(362728)

給与

月給380,000円〜500,000円
・残業手当別途支給。月給40万円以上の場合支給無し ●契約社員としての雇用期間 ・初回3ヶ月、次回以降3ヶ月、次回6ヶ月ごとに更新 ・契約更新の上限3回まで ・総合職員への登用:内部登用試験あり、登用後は賞与・退職金あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月(必要に応じて6か月迄延長の場合あり))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    賃金:毎月10日〆 毎月25日支払い 昇給・賞与なし 退職金 なし 定年 60歳 ※雇止め65歳 保険関係 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 受動喫煙対策 受動喫煙対策(詳細) 敷地内禁煙・就業時間内禁煙

    勤務地

    北海道札幌市白石区

    アクセス

    地下鉄東西線南郷18丁目駅から徒歩4分

    応募資格

    以下のすべてを満たす方 ・法人団体向け旅行企画の実務経験5年以上 ・チームマネジメントの経験 ・普通自動車運転免許(運転で移動できる方) ・英語レベル:日常会話 30代~50代活躍中 ____________________________________ 【営業・マーケティングの経験】 ●法人営業の経験● BtoBの営業経験が豊富であれば、法人向け研修旅行や視察団体の提案にスムーズに取り組むことができます。特に、長期的な顧客関係構築に自信がある方は強みとなります。 ●新規事業開拓の経験● 新規顧客の開拓や未開拓市場への進出の実績がある方は、ビジネスチャンスの創出で大きな貢献が期待されます。 ●商品企画・プロモーションの経験● オリジナルの商品やサービスの企画立案、マーケティング戦略の実行経験がある方は、社内資源を活用した独自の商品企画に活かせます。 【 観光業界・イベント運営の知識】 ●観光業界の経験● 観光業界や旅行代理店での勤務経験があると、北海道の観光産業に即した事業提案ができるほか、研修旅行や視察旅行の企画で即戦力となります。 ●イベント運営や団体旅行の管理経験● 大規模な団体やイベント運営の経験があると、月400名規模の案件を効率的に処理し、顧客満足度を高めることに役立ちます。 【 マネジメントスキル】 ●チームマネジメント経験● 複数名のチームを管理し、目標達成に導いた経験があると、6名体制のチームを効率よく運営できます。メンバーの成長を支援しながら成果を上げる能力が求められます。 ●業績管理の経験● 部門の売上や利益の管理、KPI達成をリードした経験がある方は、業績管理の面で貢献が期待されます。 【グローバル対応力】 ●海外案件の経験● 海外案件(イタリア、トルコ、アメリカなど)を扱うため、国際的なプロジェクトマネジメント経験や、多文化環境での業務経験が歓迎されます。 ●英語スキル● 海外クライアントとのコミュニケーションや企画の提案に対応できる英語力があると有利です。 ● 戦略思考とイノベーション力● 中長期的な事業戦略立案経験 中長期的な視点で事業戦略を描き、実行に移した経験がある方は、ポジションの期待にマッチします。 ●新しいアイデアを具現化する能力● 新規事業の立ち上げや革新的な商品・サービスを形にした経験があれば、事業拡大に大きく寄与できます。 ●地域への理解と貢献意欲● 地域密着型の事業経験 地域社会や観光産業への理解が深く、地域活性化に貢献する姿勢を持っている方は、組織のミッションに共感しやすいです。

    勤務時間

    基本9:00~18:00 休日シフト制 1日の労働時間:4〜11時間、休憩45分〜1時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下) 就業時間:毎月11日を起算日とする1ヵ月単位の変形労働時間制・シフト制とする 下記就業規則抜粋 ※専任職員就業規則 所定労働時間は1ヵ月の期間を平均し週40時間とする   (1週間とは水曜日から火曜までとする) 各勤務の組み合わせは、1日の労働時間を4-11時間の8パターンの勤務時間により特定する 残業時間 月20~30時間程度 繁忙期により変動あり 月給40万円以上の場合残業手当支給無し

    休日休暇

    ■年間休日:108日 週休二日制(シフト制) 有給休暇(6ヵ月以上継続出勤した場合、法定に基づき付与)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/17

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力