東京都新宿区
NEW

接客業の経験がある方歓迎!経理や総務に未経験でもチャレンジしたい方!(354091)

  • 月給250,000円〜321,420円
  • JR山手線高田馬場駅から徒歩5分
  • 9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間 20〜40時間 ※繁忙期は変動あり

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【本ポジションに関して】 未経験の方もできることから実際の業務に取り組んでいただき、 自分次第ではありますが、やる気がある人の成長スピードは格段に早いです。 また、先輩社員からのサポートも丁寧にさせていただきますので安心してチャレンジいただければと思います! ■キャリアビジョンについて このポジションでは、経理と総務の実務を通じて専門知識を深めながら、マルチタスクをこなす力を養えます。 初めはサポート業務からスタートし、徐々に月次決算や経費管理、IT機器の管理などに携わることで、ビジネスを支える幅広いスキルを習得できます。 スキルアップに伴い、将来的には管理部門(経理・総務)のリーダーとして、チームを牽引するポジションにステップアップできるチャンスも豊富です。 キャリアの可能性を最大限に広げたい方には理想的な環境です。 ■具体的な業務内容 ・経理業務 ①支払い申請対応業務 ②各種書類作成、対応業務 (請求書、納品書作成から提出等) ・総務業務 ①備品の受発注管理 【パーパス(理念)に関して】 弊社は、パーパス(理念)経営を実践しており、このパーパスに共感をいただいた方を集めてエンゲージメントの高いグループ経営を行っております。 パーパス(フィロソフィー、理念)を軸に1本化し、事業が独立をしながら連携を行い、1つの事業に偏らない資本分散型のビジネスモデルです。 <フィロソフィー:経営理念> あきらめずに挑戦し続けることで、 「チャンスなら、まだある」と思える社会をつくる、 【なぜやるのか】 ◎ネクステージGroupが多くのチャンスをつくることで… ・失敗を許容する社会になり、あきらめずに挑戦する人が増える ・過去何をしてきたかよりも、未来どうありたいかを重視する社会になる ・学歴・職歴に左右されることなく、挑戦できる環境が増える これまでのご経験、お持ちのスキルをふまえて、お任せする領域の幅や深さは調整します。 仕事の醍醐味 ■こんなグループです! 創業19年目を迎えたネクステージグループホールディングス株式会社。 4つの事業領域(通販領域、エンタメ領域、金融領域、IT領域)で16事業にて異業種多角化展開をするまでのグループへ成長してきました。 事業の数と種類が多ければ多いほど、さまざまな人が活躍できるステージを増やすことができ、 あきらめないすべての人にチャンスをつくり出すことができると考えています。 だからこそ【チャンスなら、まだある】というフィロソフィーを掲げ、様々な業種・業態に進出し、 あきらめない人たちのために「次のステージ」をつくり続けていきます。 【事業について】 ファクタリングとは、自社が有している売掛金や未収金を第三者へ売却する事で現金を得る資金調達手法です。 例えば、すぐに企業の資金が必要なとき、将来振り込まれる予定の売り上げ(売掛金)をファクタリング会社に売却することで現金化することができます(ファクタリング会社は一定の手数料を得ます)。 私たちは年間3,000件を超すファクタリングの実績のもと、顧客企業の事業支援を行なっています。 ★少数精鋭だからこそ、風通しがよくスピード感をもって成長することができ、今後組織を拡大していく中で、一丸となって組織を作っていくことができます。 ★成熟した環境では決して得られない経験を短期間で経験できる貴重なチャンスです。会社を創っていくコアメンバーとして活躍ができます。 ★上記にない仕事についても、必要だと思えばぜひ着手してください。「こうすればもっとよくなる」「こうすればボトルネックが解消できる」といった姿勢を、最大限に評価します! 「今の会社は業務の幅が決まっており、成長できる環境がない」 「組織やチームの業務体制を改善させることが好き」・・・ といった方は、ご活躍できる可能性が大ですので、ぜひご応募ください!

募集要項

職種

接客業の経験がある方歓迎!経理や総務に未経験でもチャレンジしたい方!(354091)

給与

月給250,000円〜321,420円
想定年収:350万円~450万円 月給:25万円〜32万1420円 【月給の内訳】 基本給:20万9100円〜26万8820円 固定残業手当:月25時間分、4万900円〜5万2600円。超過分は別途支給。            昇給:年2回 賞与:年2回(7月・12月、個人・会社の業績に応じて支給) ※上記に加えて、決算賞与支給実績あり 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ( 雇用・健康・労災・厚生年金 ) ■社外研修・セミナー費用全額負担(要審査) ■食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など) ■各種イベント有り(忘年会、スポーツイベントなど) ■健康診断 ■人間ドック ■婦人科健診 ■インフルエンザ予防接種 ■家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月) ■住宅手当(3.5万円/月)(条件:高田馬場駅より半径5km以内) ■育児支援制度有り ■交通費支給有り(限度額:月2万円) ※バス利用の場合は直線距離2km以上で支給対象になります。

    勤務地

    東京都新宿区

    アクセス

    JR山手線高田馬場駅から徒歩5分

    応募資格

    必須要件 ・グループ理念に共感し、共に当グループを創りあげる意思をお持ちの方 ・簿記の資格をお持ちの方(階級不問) ・基本的なビジネスマナー、PCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint) _____________________ 歓迎要件(活躍できる経験) ・経理業務の実務経験 ・IT機器の管理・運用の経験(PCキッティングやネットワーク設定) ・多様な業務を効率よくこなせるマルチタスク能力 20代~30代活躍中

    勤務時間

    9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間 20〜40時間 ※繁忙期は変動あり

    休日休暇

    年間休日:120日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■年末年始休暇(9日) ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ※産休・育休取得実績あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/20

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力