東京都中央区
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通訳コーディネーター(本社)★企業内会議から国際会議まで、サポートするお仕事です!(352543)

  • 月給258,600円〜369,500円
  • JR東京駅から徒歩8分 地下鉄日本橋駅から徒歩5分
  • 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間 月平均20~30時間程度 ※会議の集中する繁忙期(春、秋など)は、月30時間以上の残業となる場合があります。 また、会議が休日に開催される場合、会議設営が休日にある場合は、休日出勤いただく場合があります(休日出勤時は振休、代休取得可)。

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お仕事について

お仕事内容

私たち株式会社コングレ・グローバルコミュニケーションズは、通訳・翻訳サービスや語学人材派遣・紹介サービスを手がけています。 今回募集のポジションは、政府が主催する国際会議や世界的な国際イベント、企業内の会議など、ビジネスシーンに欠かせない通訳者の手配を行うお仕事です!社内外の複数人でチームを組み、関係者と協力して業務を行っていただきます。クライアントと通訳者の間に入り、相互の円滑なコミュニケーションの手助けをして最適なマッチングを行う、大変やりがいのあるお仕事です! 【仕事内容】 ・クライアントから照会内容に応じて、要望をヒアリング ・会議の性質や分野などを考慮し、通訳者を手配 ・通訳に必要な資料、情報の収集 ・会場の設営状況の確認 ※会議当日も通訳現場に立ち会い、通訳者のサポートをする可能性もございます。 ・クライアントとの連絡調整、折衝、交渉等 ・請求書、見積書、プレゼン資料等各種書類作成 ・その他、電話対応、来客応対、一般事務など通訳コーディネーター業務全般および付随する業務全般 最初は先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください! 基本的には、事務業務がメインです(地味な作業も多いお仕事です)。 仕事の醍醐味 外資系企業内での会議やイベント、研修などにおける通訳者の手配や運営サポートまで、幅広く支える通訳コーディネーターのお仕事です。クライアントと通訳者の間に入り、相互の円滑なコミュニケーションの手助けをして、最適なマッチングを行う、大変やりがいのある業務です。 【働き方】基本土日祝休みで、月残業時間は平均20-30時間程度です。在宅勤務の制度もあり、プライベートと両立しながら長期的に働ける環境がございます。 クライアントからは主にメールや電話で依頼が入りますが、コーディネーターが自らお客様へ新しいサービスをご案内するケースもあります。

募集要項

職種

通訳コーディネーター(本社)★企業内会議から国際会議まで、サポートするお仕事です!(352543)

給与

月給258,600円〜369,500円
月給:25万8600円~36万9500円 【月給の内訳】 ・基本給:21万円~ ・固定残業手当:月30時間分、4万8600円~。超過分は別途支給。 ■賞与実績:年2回(7月、12月) ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月~6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(月5万円まで)※弊社規程による 出張手当 家族手当(配偶者:月1万円、子一人:月5000円)※弊社規程による 役職手当 TOEIC受験料全額支給(年4回まで) スキルアップ支援制度あり(キャリアカウンセラー、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、社労士、ビジネスマネージャ検定試験、プロジェクトマネージャー検定試験、簿記、衛生管理士等、合格の場合、受験料会社負担)※合格者のみ 受動喫煙対策(詳細) ビル内に喫煙スペースあり(オフィス内は禁煙)

    勤務地

    東京都中央区

    アクセス

    JR東京駅から徒歩8分 地下鉄日本橋駅から徒歩5分

    応募資格

    以下全てを満たす方 ・エクセル、ワード、パワーポイントで事務処理ができる方 ・実務にて、法人顧客を相手にやりとりした経験がある方 ・社会人経験3年以上ある方 ・大学卒業以上 __________________________ ※コーディネーター/旅行業界(手配業務等)/コールセンターSV/営業事務経験者など歓迎。英語力は不問ですが、興味関心がある方歓! 英語を勉強中の方も歓迎です! コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方、歓迎! 業界未経験歓迎!工程管理、調整能力を活かして働ける職種です! 【歓迎条件】 ・旅行会社やホテルでの就経験がある方 ・業務で英語を使用することもあるため(機会は少ないです)、英語力ある方歓迎(なくても可、英語に興味ある方、勉強中の方も歓迎!)。 ※日常的に英語を使用する業務ではございません。英語を使ってお仕事をしたい、という方は、この業務には向いておらず(英語ができなくても業務はできるため)、通訳の舞台裏を支える、「縁の下の力持ち」的なお仕事になります。

    勤務時間

    9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) 残業時間 月平均20~30時間程度 ※会議の集中する繁忙期(春、秋など)は、月30時間以上の残業となる場合があります。 また、会議が休日に開催される場合、会議設営が休日にある場合は、休日出勤いただく場合があります(休日出勤時は振休、代休取得可)。

    休日休暇

    完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 年次有給休暇(10日〜20日 労基法に基づく) 慶弔休暇 産休・育休 介護休業 年間休日:120日

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/21

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