大阪府大阪市北区
NEW
事務/コミュニケーションを大切にした事務職(82013)
- 月給250,000円〜300,000円
- [最寄り駅] JR大阪から徒歩5分 東梅田から徒歩3分
- 始業9:30、就業18:30(実働8時間、休憩1時間) 残業時間 月20時間ぐらい
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
お申込みいただいたお客様の確認から、受注、納品までをスムーズに進むようにサポートしていく業務となります。
・受注いただいたお客様へ、お申込み内容確認の電話連絡
・社内システムへお客様情報のデータ入力
・各種書類のチェックや発送、封入作業など
職場環境・雰囲気
【組織全体】社員5名
募集要項
職種
- 事務/コミュニケーションを大切にした事務職(82013)
給与
- 月給250,000円〜300,000円月給制:250,000円~300,000円 【月給=基本給185,000円+固定残業手当65,000円(月45時間分、超過分は別途支給)】 試用期間:2か月間(条件変更なし) 賞与:年1回(業績連動制) 通勤手当:月2万円まで 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険完備(雇用/労災/厚生/健康) スマートホン貸与 社員旅行 ビジネスマナー研修 スキルアップ研修 管理職研修 受動喫煙対策 禁煙
勤務地
- 大阪府大阪市北区
アクセス
- [最寄り駅] JR大阪から徒歩5分 東梅田から徒歩3分
応募資格
- 必須要件 ・事務の実務経験(年数・業界不問) ・Excel(VLOOKUP関数、COUNTIF関数)を一部業務で携わったことがある方 20代~30代前半活躍中 ~こんな方を歓迎します~ ◎勢いのある成長企業で働きたい方 ◎早い段階でキャリアアップしたい方 ◎細かい数字管理などが得意な方 ◎周りとコミュニケーションを取るのが好きな方
勤務時間
- 始業9:30、就業18:30(実働8時間、休憩1時間) 残業時間 月20時間ぐらい
休日休暇
- 年間休日 111日 週休2日制(土・日・祝)繁忙期に休日を振替えていただく場合があります。 年次有給休暇(入社半年後10日間) 夏季休暇 年末年始休暇 バースデイ休暇 慶弔休暇 産前産後休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2025/1/21