東京都
NEW

未経験大歓迎 / 都内勤務/大手銀行内でのコール・事務業務/土日祝日休み(81925)

  • 月給240,000円〜
  • [最寄り駅] 溜池山王駅から徒歩3分
  • 9:00〜17:30 ※所定労働時間7.5時間、休憩1時間 残業時間基本はありません

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【職種】 コール、事務業務 【仕事内容】 M&A開拓のために、非上場企業のターゲットリストへ架電し、商談のアポイントを取っていただくお仕事です。 ご自身が取ったアポイントの商談は別の担当者が行いますので、外訪はありません。 【メイン業務】 1日60件前後の企業へ架電 【仕事の醍醐味】 今回のお仕事は2022年12月から開始した大きなプロジェクトであり、事業拡大に向けて一緒に働けるメンバーを募集しております! 弊社の取引先へ常駐となりますが、配属先の部署には既に3名(リーダー1名、スタッフ2名)の先輩社員が働いており主に20~30代のメンバーで構成されています。何か不安なことがあってもすぐに相談できる環境になりますので安心して働くことができます! 知識が無くても問題ありません!目標はありますがノルマは無く、みんなで成功事例を共有しながら進めていくお仕事です。 1年間の勤務後、希望に応じて別のプロジェクトへ異動も可能であり、職種変更も可能です!(プロジェクト毎に就業条件が変わります) 【真剣にあなたのキャリアを一緒に考えます】 (1)入社から6ヶ月を目安に「キャリア面談」を実施。 「あなたが仕事に求めるものは何か?」という問いかけに始まり、1年後・3年後・5年後のキャリア目標を設定します。 (2)当社では全員現場からスタートしており、入社後の2~3年は「提案スキル・業務コミュニケーション力・提案力・傾聴力」等のビジネス基礎を磨いていただきます。 キャリアプランとしては「現場」→「チームリーダー」を経て 1.「販売のプロフェッショナル」 2.「営業」 3.「人材開発(教育・育成)」 などを経験し、その後は 「管理職」 「営業+社内副業」 「新規事業立案」 というキャリア目標を掲げています。 (3)その後も定期的な「キャリア面談」で進捗確認や本人の志向・状況に合わせて計画の方向修正(部署異動や職種変更含む)をします。 ▼フォロー体制 新しく配属されたスタッフひとり一人に必ず経験豊富なフォロー担当者を配置しています。もう「業務で分からないことがあった場合、相談する相手がいない」、「フォローしてくれる相手がいない」、「孤独を感じる」等のようなことは一切なく、フォロー担当者が親身に寄り添い、メンタルフォローを含め働き易い職場環境を整えています。

職場環境・雰囲気

【配属先のチームメンバー】 チームリーダー:1名 スタッフ:2名

募集要項

職種

未経験大歓迎 / 都内勤務/大手銀行内でのコール・事務業務/土日祝日休み(81925)

給与

月給240,000円〜
月給:24万円〜 【月給の内訳】 基本給:21万1737円 月の定額手当:1万円 固定残業手当:月10時間分、1万8263円。超過分は別途支給。 ※経験によって考慮致します ◆通勤手当:全額支給 ◆業績賞与有 ◆年2回の給与改定有 ◆正社員登用有り ◆契約社員としての雇用 契約期間に関する補足事項 試用期間 入社月+1~2カ月 1回目更新 3ヶ月 2回目更新 3ヶ月 3回目更新以降 年度更新

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆社会保険(健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険・労災保険)の完備 ◆交通費全額支給 ◆こども手当 ※入社2年目以降で0歳~18際のお子様お一人につき、5,000円支給 ◆正社員登用制度 ※当社規定に準ずる ◆資格取得支援 ◆出張手当 ◆インセンティブ制度あり(年3回) ◆営業・紹介インセンティブ※当社規定に準ずる ◆新規事業支援制度(企画や意見を幹部陣に伝えることができます。) ※アニメ事業、映像制作・ストリーミング事業が新規事業支援のモデルとなります ◆受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    東京都

    アクセス

    [最寄り駅] 溜池山王駅から徒歩3分

    応募資格

    <以下を満たす方> ・電話をかけることに抵抗が無い方 ・PCの基本操作が出来る方 ・社会人経験がある方 <歓迎> ・コミュニケーション上手、人と話す事が好きな人、大歓迎! ・電話対応が得意な方、大歓迎! ・営業経験者 ・コールセンター経験者(アウトバンド・インバウンド) ・テレアポ経験者 ☆20~30代活躍中

    勤務時間

    9:00〜17:30 ※所定労働時間7.5時間、休憩1時間 残業時間基本はありません

    休日休暇

    ◆年間休日126日 ◆土日祝日、年末年始 ◆年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日。有給休暇消化率:90%) ◆産前産後休暇・育児休暇

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】契約社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    問い合わせ

    0555729779

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/1/22

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力