東京都港区芝 (備考) 本社 ※状況により在宅勤務あり

【東京】法人営業/外国人材コーディネーター/未経験者可/港区ワークライフバランス推進企業認定(211002)

  • 月給287,000円〜394,000円
  • [最寄り駅] 田町駅から徒歩8分 三田駅から徒歩6分
  • 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度あり フレキシブル出勤制度: 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 例)8:30~17:30、10:00~19:00など 残業時間月平均13時間(前年度実績)

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お仕事について

お仕事内容

人材紹介チームで、企業へのコンサルティングや人材のコーディネートをお任せします。 (中国、ミャンマー、タイ、インドネシア、ネパール、モンゴルなど) ・外国人材を受け入れたい企業の開拓、ニーズを把握、登録人材から相応しい人材の紹介 ・外国人材活用や定着に向けてのサポート、コンサルティング ・SNSでの広報活動、パートナー企業・教育機関などとの提携交渉・打合せ など まずは先輩社員と一緒に業務をしながら、仕事の流れ、弊社のこと、人材の特長、顧客のことなど徐々に仕事を覚えていってください。 【学校向けシステム「スクールアシスト昴」】 「学校と学生を企業や地域へつなぐ「架け橋」となる」を理念として、製造、販売、サポートを行っています。留学生(高度外国人材)の入国・学校への入学から企業への就職までサポート、一元管理できるシステムで、Excel®ライクでシンプルな操作、手厚いサポートで学校業務を効率化(学校DX)できるので、日本語学校、専門学校、大学へ導入いただいています。留学生(高度外国人材)を人材不足で困っている企業へ紹介することで、社会課題である労働力不足解消の一助となれるよう自治体などにもご提案しています。 【キャリアプラン例】 まずは営業メンバーとして、お客様を開拓し、信頼関係を構築していきます。 役職がついたら部門のメンバー管理、予算管理、部門全体の管理、営業戦略の立案・実施、事業計画の立案なども行います。成果・実力を評価する体制なので、年齢や社歴に関わらずキャリアアップできます。30代で管理職に昇進した方もいます! 【評価制度】 評価のタイミングは前期、後期、通期とあり、自己・上司・人事・役員・顧客からの評価をもとに、面談を実施します。面談では今後の課題、キャリアなどを話し、目標を設定します。 【募集背景】 スクールアシスト昴の人材紹介プロジェクトがポータルサイト立ち上げに伴い拡大するため、人材を増員募集します。 【会社の特長】 <働く環境> 仕事とプライベートの調和のとれた働きやすい環境作りに注力! 2015年9月、弊社は「働きやすい職場環境づくり分野」「子育て支援分野」」で港区ワークライフバランス推進企業に認定されました。社員の勤務時間を毎月確認し、稼働が高い方がいた場合、その原因究明を実施し、原因を取り除けるよう活動しています。今後も、社員のみなさんが仕事とプライベートのバランスがとりやすい、働きやすい環境づくりのために積極的に取り組んでいきます。役職などに関わらず自由に発言できる環境なので、社をはじめ経営陣との距離が近いこともポイントです。経営を身近に感じながら成されたい方にとっては、最適なフィールドだと思います。 <経営基盤が安定> 創業以来サーバ・ネットワーク事業を展開しており、お客様からも技術力を評価されて長いお付き合いをさせていただいております。長年の信頼と実績から、プロジェクトの依頼をたくさんいただいておりますので経営基盤が安定しています。

職場環境・雰囲気

部門6名(20代後半~60代) チームで目標を達成するスタイルなので、年齢・役職に関係なく意見を出し合える環境です。経験が浅くても、先輩社員がしっかりサポートしますので、成長できます。

先輩スタッフからの一言

指示待ちではなく、自分でより良い方法を考え実行することを大切にしています。積極的な動きやチャレンジを歓迎する社風なので、否定をする人はいません。必要があれば他部署も協力・アドバイスしてくれるなど、会社全体として柔軟かつ風通しが良いです。+αで吸収できることはとても多いと思います。

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募集要項

職種

【東京】法人営業/外国人材コーディネーター/未経験者可/港区ワークライフバランス推進企業認定(211002)

給与

月給287,000円〜394,000円
月給:287,000円〜394,000円 【月給の内訳】 ・基本給:224,000円〜308,000円 ・固定残業手当:月35時間分、63,000円〜86,000円。超過分は別途支給。 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 【年収例】 30歳/490万/入社5年目/グループリーダー 35歳/580万/入社7年目/課長 45歳/770万/入社17年目/部長

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円 ■受動喫煙対策 禁煙

    勤務地

    東京都港区芝 (備考) 本社 ※状況により在宅勤務あり

    アクセス

    [最寄り駅] 田町駅から徒歩8分 三田駅から徒歩6分

    応募資格

    【必須要件】 下記いずれかのご経験がある方(3年以上目安) ・営業・マーケティング経験 ・人材会社での就業経験 ・グローバルビジネス経験 ※外国の方の場合は、N1相当の日本語能力が必須です。 【歓迎要件(活躍できる経験)】 下記いずれかに該当する方は歓迎いたします ・外国人材紹介の経験 ・IT、電気電子、半導体、機械、自動車業界での就業経験 ・外国語が話せる (英語、中国語、韓国語、モンゴル語、ミャンマー語、インドネシア語、タイ語、ベトナム語など) 【求める人物像】 ・社会の課題解決に関心がある ・留学生・外国人材の事業に興味がある ・完成したものではなくアイデアを活かした企画・提案がしたい ・チームで目標達成を目指したい 【仕事を通じて得られるスキル】 ・IT業界の知識 ・お客様とのリレーション構築の仕方 ・部門を超えたチームワーク ・プレゼンテーション力 ・マネジメント力 ★20~30代活躍中

    勤務時間

    9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※勤務間インターバル制度、フレキシブル出勤制度あり フレキシブル出勤制度: 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 例)8:30~17:30、10:00~19:00など 残業時間月平均13時間(前年度実績)

    休日休暇

    ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)

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    応募について

    応募後の流れ

    本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。

    会社情報

    会社名

    有限会社富士

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
    求人情報更新日:2025/2/17

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