大阪府
(備考)
【在宅勤務(横浜/大阪共通)】
※1週目~4週目:在宅勤務研修
※5週目~10週目 横浜オフィス/大阪トレーニングセンター出社
※10週目のテスト合格後在宅勤務相談可能、合格できない場合は合格するまで通勤
CMで話題!【Airbnb】のカスタマーサポート職★思い出の手助けをご一緒に★3月24日入社★在宅可(376697)
- 月給260,000円〜
- <シフト制(1ヶ月単位)> 8:00〜21:00 上記の中で所定労働時間:8時間、休憩1時間 <残業時間> 試用期間中:平均20時間以下 部門平均:10時間前後 ※業務に慣れるまでは1件の対応に時間がかかることが多いため残業時間を多めに記載しています。 ※案件によって残業が発生する可能性ありますが、ワークライフバランスは叶いやすい環境です。 ※適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、一人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけることができます。
お仕事について
お仕事内容
★横浜オフィス/大阪トレーニングセンターで研修合格後、在宅勤務可能★
★入社祝い金合計20万円★
業界大手【Airbnb】の民泊旅行サービスを利用するお客様に寄り添い、電話・メール・メッセージを使ってサポートしていきます。
宿の貸主(ホスト)と宿泊者(ゲスト)の仲介者やエスカレーション案件の二次受け対応なども含み、相対的なホスピタリティ提供をしていただきます。
業務の中で一部英語使用もございますが(メッセージ対応のみ、英語でのお電話対応はなし)、翻訳機を使っての対応が可能ですので、英語学習中の方やこれから英語を使って業務にチャレンジしたい方にも成長できるチャンスが多くある環境です。
具体的には
家を貸す「ホスト」と借りる「ゲスト」から寄せられるさまざまな問い合わせ内容を調査して、戦略的な解決策を提供。優先順位を決めて、効果的なフォローアップを行っていきます。
・予約やキャンセルなどの手続きサポートおよび確認
・ゲスト情報、サポート内容のデータ管理
・ホスト様からの掲載物件の相談対応 など
在宅勤務実施にあたり、以下必要です。
・光回線
・ネットスピードについて以下必須
最低50Mbps以上のDownload
最低20Mbps以上のUpload
・有線LANでの接続(モデムやルーターと直接接続する必要があります、Wifi不可)
・就業用個室の準備(自分以外が就業中に入ってこない環境)
【仕事の醍醐味】
誰かの役に立ちたい、困った人を助けたいというホスピタリティ溢れる仕事です。お客様からの「ありがとう」でやりがいも日々感じる業務。
スキルアップの指標がわかりやすい!
業務の対応スキルに合わせてレベルが決められているので、できることが増えるにつれてスキル手当の支給やインセンティブの金額も上がっていきます!
数字や目標に対して、リーダーが定期的にフォロー・フィードバックを行っているため苦手克服や成長も早いのが特徴です。
募集要項
職種
- CMで話題!【Airbnb】のカスタマーサポート職★思い出の手助けをご一緒に★3月24日入社★在宅可(376697)
給与
- 月給260,000円〜月給(基本給):26万円~ インセンティブ月最大35.000円あり、残業代も含め「月収30万円以上」も可能! ※2ヶ月間のトレーニング期間があり入社1ヶ月間はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。 ※残業代は1分単位より支給されます※ 入社から10週目のテストに合格し、基準を満たした場合にはその後在宅勤務可能! ※在宅就業環境が整っていることが前提です
試用・研修
- 試用期間あり (4ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・社会保険完備 ・健康診断 ・産業医チャットサポート ・髪色/ネイル自由 ・服装自由(カジュアル規定あり) ・フリードリンク完備 ・休憩スペース完備 ・交通費 上限を月5万円(定期代)とする(新幹線、特急、航路、高速バス除く) ・部署ごとに嬉しい特典あり ※詳しくは面接にてお伝えいたします。 ・受動喫煙対策 禁煙ビル内に喫煙所あり
勤務地
- 大阪府 (備考) 【在宅勤務(横浜/大阪共通)】 ※1週目~4週目:在宅勤務研修 ※5週目~10週目 横浜オフィス/大阪トレーニングセンター出社 ※10週目のテスト合格後在宅勤務相談可能、合格できない場合は合格するまで通勤
応募資格
- 【必須要件】 以下全て満たす方 ・ホスピタリティが必要とされる業務経験者(接客や営業など) ・コミュニケーションを取りながら仕事に取り組める方(※1) ・会話のマナーに気をつけられる方(※2) ・メールやチャットにおいて、問題なく使用できるパソコンスキル、ビジネス経験をお持ちの方(※3) ・シフト勤務に対応できる方 ※1たとえば、口頭および書面にて敬語を適切に使い、相手を気遣って話すことができるコミュニケーションスキル、効果的な傾聴と共感を重視した強力なコミュニケーションスキルがある ※2電話マナー(ペース、トーン、声質、文法、明瞭さ)を持っている ※3..電話対応を行いながらパソコンでメッセージ作成をするマルチタスク業務のため 【こんな経験のある方は歓迎します!】 ・接客経験 ・ホスピタリティ精神を活かした業務経験 ・オフィスワーク経験 ・観光学科専攻など学生時代の知識 ★20~30代活躍中
勤務時間
- <シフト制(1ヶ月単位)> 8:00〜21:00 上記の中で所定労働時間:8時間、休憩1時間 <残業時間> 試用期間中:平均20時間以下 部門平均:10時間前後 ※業務に慣れるまでは1件の対応に時間がかかることが多いため残業時間を多めに記載しています。 ※案件によって残業が発生する可能性ありますが、ワークライフバランスは叶いやすい環境です。 ※適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、一人に業務が集中することはありません。プライベートと仕事にメリハリをつけることができます。
休日休暇
- ・年間休日120日 ・完全週休2日制 (土日祝を含むシフト制) ・祝日分は別途シフトにて休日付与 約1ヶ月前にシフト希望日を伺いシフトを決定します。 お休みは平日2連休となることもありますが、土日休みに比べてテーマパークやレジャー施設、ショッピングモール、市役所なども混んでおらず、充実した日を過ごせます。「ふらっと1泊の国内旅行に!」なんてことも可能です。 ・有給休暇(取得率は高いです) ・慶弔休暇 ・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
応募について
応募後の流れ
- 本求人は有限会社富士が依頼を受けて行う職業紹介のための求人です。 応募いただいた後は、有限会社富士よりご案内を差し上げます。 企業様への直接のご連絡はお控えください。 【雇用形態】正社員 ※面談はオンラインで行います。 ご応募後、詳細をご連絡いたします。
問い合わせ
- 0555729779
会社情報
会社名
- 有限会社富士
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 山梨県富士吉田市中曽根 4-5-15
求人情報更新日:2025/2/17